« 2015年1月 | トップページ

2015年6月

引っ越したで〜



先月下旬に川崎市から
横浜市に引っ越したで〜
もうすぐ一ヶ月じゃ



九州から上京してから
八回目の引っ越しでのう
どうも、同じ場所に住めない性格でのう
ご先祖様はきっと遊牧民族じゃろう



新居の契約を済ませてから
引っ越しまでに3週間程あいておってのう
前半に張り切りすぎて
いざ荷造りの時には疲れ果てておったわい



しかし、
引っ越し代を値切り倒したから
その分、荷造りはきっちりやったで!



さて新居は一階なんじゃが
窓からの眺めは抜群じゃ





見事にな〜んなにもないんじゃよ
畑が目の前に広がっておってのう
ベランダによく団子虫が転がっておる。
のどかじゃろ?
(^o^)


前の部屋に比べるとだいぶ狭くなったが
荷物を減らしたから
さっぱりしたわい!


家具や使わない電化製品は
容赦なく処分したわい
こういう所で性格がでるんじゃ


kentarooowは冷たい人間やで〜
(^∇^)










SoundHound




という、かしこいアプリがあってのう



メロディを聞かせるだけで
ネットから探し出してくれるんじゃ!


おかげさまで

ずっと前から知りたかった






Tevin CampbellのCan We Talk




エンドレスに聞きまくってるで〜
(^o^)





今日の夕飯





最近はまってるケバブ〜(^o^)



大倉山の改札左、すぐ右折
アラジンケバブの赤い看板が目印☆


ケバブ以外にも
ラップケバブ、ケバブピザがあるんじゃ


お肉の味付けが最高じゃ



ソースは
甘口、辛口、激辛、ガーリックの4種類

kentarooowはもちろん激辛



さ、ら、に


希望すれば
DEATH ソースをかけてくれます(^o^)





ボリューム満点で
野菜もキャベツ、トマト、玉ねぎ、ピクルス、レタスがたっぷり〜


お勧めじゃ(^o^)



« 2015年1月 | トップページ

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ