« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

帰省するで〜

昨日は仕事納めでした☆

M市が尾&M鷺沼、
どちらも大賑わいで
楽しくレッスンできました(^o^)



始発に乗って九州に帰るで〜
新幹線、ゲキ混み〜

神様の御利益?

昨日、ひさびさ美容室に行き
帰りに府中の大国魂神社によったんじゃ


府中はのう
上京した時に住んでてのう
変化に驚いた驚いた☆


駅の構内、
以前はな〜んにもなかったのに
飲食店が立ち並び
さらに駅前はまだまだ工事の真っ只中。


高層ビルで
ずいぶん、空が小さくなったなぁと
しみじみしたもんじゃ



大国魂神社も
綺麗になっておったわい!


途切れることなく
お参りの人々が訪れ
活気があったわい☆


そして、
例外なくメタボ気味な鳩さんに
一人で大笑いじゃ


街も神社も鳩さんも
潤ってるのは
良いことじゃ








イベント終了




今日は
リトモス新曲イベント
@メガロス市が尾〜でした!


市が尾もちろん、鷺沼、町田、大和
綱島、田端、上永谷などなど
各地から集結したリトモス好きの
愉快な仲間たちが
個性豊かな仮装で
スタジオを彩ってくれました♪

ありがとうね〜(^o^)





kentarooowは
Xmasとは全く関係ない
ダサダサ冴えないピエロ姿☆


ミヤちゃんは
可愛らしい魔女風仮装


統一感ゼロなのは
私達もお互い今日が
初お披露目だったから〜笑

ちょっと、お客様の気持ちが
味わえたわい♪




こんなにバラバラなのに
意外と好評で調子乗ってる図


スタジオ前のレッスン案内も
センスよくディスプレイされてました!





エクセレント〜っ!!!



そうそう!
肝心の新曲じゃが

レゲトンとロックがきっつい〜
とくにレゲトンは太ももがパンパンじゃ

みなさん、ヒ〜ヒ〜言いながら
楽しそうじゃった☆笑


一月から本格的に始動じゃ!


上永谷からお越しの〜

本日、M市が尾のイベントに
上永谷からご参加下さったお二人様〜



見てますか〜っ!!!(^o^)
今日はありがとうございました♪









12/23祝日スケ

MIYA IRとリトモス新曲イベントやります!

12月23日(火・祝日)メガロス市が尾

17:00~18:00 リトモス42

MIYA  & 中尾桂子


当日は仮装します!
普段はNot interested だけど

やるときはやるで~


まだ若干空きがあります。
お申込内容は、こちらをご覧ください。



http://www.megalos.co.jp/ichigao/wp-content/uploads/sites/2/2014/11/73129a79422b4169e914c349c69bf057.pd


てなわけで
今日も練習してきた!



1220_1

1220_3


今日のメンバー、楽しすぎっ!!!



« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ