« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

水道橋

まで行ってきたで〜







じゃなくて

後楽園ホールにボクシングの試合を
見てきたんじゃ

なんか
ドームとホールだと
客層が全然違うときいて
楽しみにしてたんじゃが


期待を裏切らない結果に
大爆笑してしもうたよ


さて、
格闘技の試合を観戦するのは
初めてで技術とか細かい事は
よくわからんが


めちゃ良い試合だった!


それに
動きの立体感とか
パンチの重さや
空気の振動


テレビ観戦だとわからなかった事が
体験できたわい(^o^)



おかげで
大夫感傷的になってしもうてのう。
選手ががむしゃらに向かっていく姿をみて
目頭が熱くなってしもうたよ


これが身内だったら
確実に号泣しとる

↑断言っ!!!


さぁて!
選手の絞り込んだ身体も
しっかり焼き付けたし


ダイエット頑張るで〜






ハイヒール男子

今めちゃお気に入りの動画
( ̄▽ ̄)


詳しいことはコチラをあとで読んでちょ!
http://matome.naver.jp/odai/2140414041525913501

ハイヒールを履いてビヨンセを踊っちゃいました♪




こっちもいいっ!!!
かなり好き♪




そしてついに
女性より艶やかに悩ましく♪



深夜に変な声が出る~ぅ!!!

まだ? まだっ!?

気づいたらIRの仕事を始めて
10年たっておってのう☆


振り返ればいろんなことがあったなぁ
としみじみしておったら
先輩の経歴27年のベテランIRに

「えっ?
まだ、10年なの~( ^o^ )」

と軽くあしらわれ


ちょっと思い上がってた自分が恥ずかしくて
土下座して謝りたくなったんじゃよ


ひとによって感覚は違うと思うんじゃが
10年でやっと一周して
スタートに戻ってきた感じじゃ。

2週目はもっといろんな景色を楽しみながら
しっかりペース配分をしながら
地に足をつけて自分らしく走ることができるじゃろう

そして願わくは
4週目、5週目を完走したいものじゃのう!




« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ