« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ハロウィンParty

仲良くしている、
ダンサーYoshikoさま & Annちゃんと
仲間達が主催したハロウィンPartyに
遊びに行ってきたで〜

とりあえず
写真だけアップ


場所は渋谷、Flame Tokyo




























心と身体

昨日、レッスン後に仲良しIRと
スタジオに現れた
タランチュラ並みのおっきなクモの話で
大いに盛り上がったんじゃが


その夜、
虫の大群に襲われる夢をみてのう
(T◇T)



都合良く手元にあった
火炎放射器並ばりの殺虫剤で
撃退したわけじゃが




昼間にちょっと話を聞いただけで

いくらなんでも
メンタルが弱すぎじゃろう


ちなみに
夢診断で調べてみたら


虫に襲われる夢は
体調不良や強いストレスを抱えておる
暗示だそうじゃ★



ふむ、
心当たりがありすぎるわい!
先月は我ながら無茶をしたからのう。


さて、
夢の続きじゃが



ひょっこり現れた妹ちゃんが
惨劇のあとをホウキとちり取りで
綺麗にかたづけてくれてのう



部屋の換気の為に開けた窓から
入ってくるそよかぜを頬に受けながら
清々しい気持ちになったトコで
目が覚めたんじゃよ


こんなに鮮明に覚えてる夢もめずしいわい。



話が前後するんじゃが
夢診断には続きがあってのう


虫は確かに良くない暗示なんじゃが
襲われっぱなしなのか
反撃したかでまた話が変わってくるんじゃよ♪



kentarooowの場合
闘いに勝利して
清々しい気分になってる訳だから


いまの状況を克服し
良い方向に前進しているという
大変良い夢になるんじゃ☆


どうじゃ!
予想を裏切る大逆転劇じゃろう
(^∇^)




最後の謎じゃが
ひょっこり現れて後片付けをしてくれた妹ちゃん


夢の中で助けられた相手とは
普段から頭が上がらない相手らしいんじゃ


いや〜
大爆笑じゃよ!!!



身体の不調もストレスも
夢の中に現れるんじゃ



夢診断、侮るべからず。


大人買い

昨日、たまたま寄った先で
サイズが合う服に出会ってのう

この機会を逃すまいと
来年の夏服の分まで大人買いしてきたで〜
(^∇^)



用事の前に少し時間があって
ブラブラとウィンドウショッピングを
楽しんでおったんじゃが


あるお店の商品を手にして
目の色を変えたkentarooowの様子を
見逃さなかったスタッフのお兄さんがいてのう。



「この服はあなたにしか着こなせませんよ!」と
口説いてきたんじゃ。

そして
その服がどんなにラインが綺麗で
着心地がよくて扱いやすいか
愛おしそうに話すんじゃ。


本当に服が好きな人の話は
聞いていて楽しいわい
( ´ ▽ ` )



一旦、用事を済ませて
売り場に戻ると


気づいたお兄さんが
羽織っていたシャツを脱いで
「さぁ!はじめましょう!」と
戦闘モード全開☆



kentarooowよりもノリノリじゃ☆
頼りにしてるで〜っ!!!


お兄さんが見立てた服を
次々に持ってきてくれてのう。

2時間で30着近く試着したわい♪



そして、
お会計の時に




こんな感じで選んだ服を
ハンガー掛けにズラリとかけて
ガラガラ〜っと会計のトコまで
引っ張っていくんじゃ☆笑


ちょっとしたギャラリーができてのう
照れくさかったわい!



見送りの時にお兄さんが
「すごく楽しかった」といってくれてのう、
こちらこそ、苦楽を共にした戦友が
1人出来た気分じゃて。


また、頼むで〜っ!!!

Marks & web



Marks & web のハーバルバスソルト
めっちゃ気に入ってます♪


とくに




ペパーミントっ!!!



先月は代行に新曲のレッスンと
無茶しまくったので

疲労MAXの身体に
ペパーミントのさわやかな香りと
絶妙な刺激に身体がほぐれて
魂が抜けそうになったわい☆



部屋中に香りが漂うのもいいですよ〜
素敵なアイテムを教えてくれて
ありがと〜

M市が尾の皆さんへ

今日のレッスンを楽しみに
クラブに来て頂いていた
メガロス市が尾の皆さん、


休講になってしまい
大変申し訳ありませんでした。

スタジオの前で待っている皆さんの姿を
思い浮かべると胸が痛んでなりません。


本当にごめんなさい!

感激

駅のホームで落としたサイフを
逆方向なのに
締まりかけの電車に飛び込んで
届けてくれたモンゴルの方に

心から感激してしまいました。




同じ事が出来るかと
何度も自問したけど

自信がないっ!!!


たまたま、一駅で降りる予定だったので
彼の電車がくるまでの短い時間、
たどたどしい英語で話す事ができました。


日本にきて一年、留学生のようです。
日本語はまだほとんどわからないみたいで
私も英語できないので
感謝の気持ちをうまく伝えられなくて
もどかしかったー!




でも、
Facebookの友達が一人増えました♪


プラシア立川

あっという間にハードな9月が終わり
10月じゃよ!今年も残り3ヶ月じゃよ☆


先月でMプラシア立川でのレッスンが終了し
ジワジワ寂しさがこみ上げてきたわい。






このクラスはなんていっても、
参加者が個性派揃いでのう。

なんていうかレッスンというより
全員が劇場型エンターテイメントを構成している
エンターティナーだったなぁ!笑


最後の日に花束とプレゼントを頂きました。





きゅうりと梨がいい味だしとるわい!!笑



レッスンが前後していた
バレエのきららっちと
ヨガの荻沼ちゃんとの
猛毒トークも楽しかったし、


工藤っちと亮さんの館内放送中に
ちょっかい出して邪魔してたのも良い思い出♪


工藤っちと!



みんな、元気でねぇ!

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ