« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

(^∇^)





花のある暮らし

ええのう!


せっかくだから
部屋を掃除して
床のワックスがけまで終了!

ピッカピカやで〜
ルンルンルン♪

BBQ

先日、イントラ仲間達と
こどもの国へBBQにいったんじゃ

FIT BOXING のayaさんと
ダンサーのわかばちゃん
エアロのkentarooow

一見バラバラな3人じゃが
同じ臭いを嗅ぎつけたのか
あっちゅう間に仲良くなってのう♪

ayaさんのお友達も誘って


こども国アダルト編18禁 BBQの巻だぜぃ!!!
(ayaさん、すまん!パクリました!!)






こどもの国駅から
桜並木をしばらく歩いて入場門へ
周りはほぼ家族連れの中
一人づつ並んでチケット購入した為に
場違いな恥ずかしい思いをしたわい!






お〜っ!!広いっ!!
中に入ってしまえばこっちのもんじゃ♪






持参した材料を広げるだけ広げて
とりあえず
「カンパ〜イっ!」




このあとBBQ初心者の3人は
無言でお料理モードに突入。

そして…






ほれっ!
BBQっぽいじゃろう♪
ちなみに目玉焼きは
ウチのじいやの採れたて卵じゃよ

これをトルティーヤに挟んで
焼きそばパンにして
食べたらおいしかった〜っ!






好き好き、好き好き、好き!好き!






マヨネーズっ!!!







たらふく食べたあとは園内を散歩
あまりの広さに遭難しかけたよ


ファームには人懐こい子牛がいてのう
曇り一つない瞳にメロメロじゃ♪


この日はよく食べ、よく歩いたわい!

新曲イベント

今日はリトモス新曲発表会でした♪


一本目はアスリエ生田店☆
いつも出てくれている会員さんが多かったので
リラックスしてリードが取れました〜
初めてお会いした皆さんも笑顔で
本当にやりやすかった!
声出しもありがとう
お客様さまでした〜
(^∇^)


2本目はメガロス町田店☆

MIYAちゃんとのジョイントレッスン





久々の会員さんとの再開が楽しみでした♪
皆さん変わってない〜っ!
って、私も髪が伸びたぐらいか〜

クラスを抜けて半年以上たつのに
忘れずに覚えていてくれてありがとう

他のクラブからも沢山参加されてたのに
すっかり町田色に染まってましたよ☆

いつまでも、そのままでいてね〜
笑顔と元気な掛け声ありがと〜
( ´ ▽ ` )ノ




おまけ





これは直前の駆け込み練習風景♪
K子ちゃん、
いつも場所を手配してくれてありがとう














禁酒生活じゃ!

最近、代行に新曲練習に
無茶クチャしてのう


馬車馬のように丈夫なのが
取り柄のはずが



肋間神経痛とか
急性胃炎とか

次々に災難が降ってわいてきてのう


さすがに
身体をいたわることにしたんじゃ



しばらくは

食べ過ぎ禁止
ケーキのどか食い禁止
アルコール禁止じゃ!!!


DVD

41d

10月からスタートする
リトモス41のDVDが届いたで~

ん???

41


これはもしかして
数字の41のつもりか?笑
外国人の書く数字はおもしろいのうっ!


今回はHIPHOPもフラメンコもあって
ご機嫌なんじゃが


民族楽器の哀愁漂う音色、
美しいピアノの旋律、
力強いヴォーカルありと
オリジナルに近いリズムが
しっかり刻まれてのう

音楽を聴くだけでも楽しいわい
( ^ω^ )
イベントまでに振りを覚えるのはもちろんだけど
音楽も完璧にききこんでおかなくちゃ~


ダンスはさ
音楽を表現してるんだからさ
振りつけを覚えてからが
本番なんじゃよ~






おまけ☆

ビヨンセの Love On Top


シンプルな動きなのにめちゃハッピーになれる~

9/23祝日スケジュール


アスリエ生田

12:30〜13:20 チャレンジ
13:35〜14:35 リトモス〜新曲祭り#41



メガロス町田

MIYAインストラクターと二人で担当します。
町田店の皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!






9/15代行出します

代行をお願いしています。


9/15(月)メガロス市が尾

12:35〜13:35 リトモス60

中尾 → 小林純子 IR



メガロス鷺沼店は
祝日スケジュールの為ありません。

ご確認宜しくお願い致します。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ