« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

BBC ドラマ

英国放送協会・BBCが
製作&放映しているドラマが面白い!

ハリウッドほど派手さはないけど
ずっしり見ごたえがあるものが多いんじゃ


プライミーバル(恐竜SFドラマ)

Pri


21世紀版シャーロック・ホームズの事件簿!

Sher


ホワイトチャペル 終わりなき殺意

Wite

サスペンスやホラーものが大好物なんじゃ♪


そういや
ラブストーリ好きの妹ちゃんとは
価値観の違いで
よくけんかしたもんじゃ
(*´σー`)

珍しく二人の意見が一致したのが

ジュリエットからの手紙
Jyu

見たことある人いるかな~

代行やります!

8/23(土)メガロス市が尾
12:10〜12:55 リトモス45

石川梨奈 IR → 中尾



どうぞ、よろしくお願いします
(^∇^)

リセットじゃ

レッスンからまったく 離れてすごしておったら
運動量がまったく違うからか
味覚がすっかり薄味になっておった


あんなに毎日がぶ飲みしていた
コーヒー牛乳とヨーグルトが
甘すぎて飲めんのじゃ

危なかった…
Σ( ̄ロ ̄lll)

今の身体と味覚の調子を維持しながら
次の休暇までがんばるで~

あああ~

っというまに4泊5日の
お盆休みが終わってしもうた~

大分に帰省中は
じいやの食事&マッサージ係に専念しとった。


じいやとkentarooowは
性格も骨格もそっくりなんじゃ

ダンスもそうじゃが
体格が似ているもの同士は
体の悩みも同じでのう
改善に向けていろいろ提案すると
頑固なじいやでさえ
たいがい納得してもらえるんじゃ

あぁ、

あとは鶏さんの世話じゃな☆
帰省の楽しみの一つじゃ
( ^ω^ )
雌鳥が12羽、雄鶏2羽の大所帯じゃ
朝、小屋から出して
庭で自由に遊ばせるんじゃが


それはそれは
のどかな風景でのう
ずっとみてて全然退屈せんのじゃ
鶏さんも四日もいると
kentarooowの存在に慣れてきてのう
そばを通っても気にせん。
尻尾くらいなら触らせてくれる
そのうち手なづけて
手乗り鶏なんていいのう♪

小屋に戻すときは
「さぁっ!!
散歩は終わりじゃっ!!」
と叫ぶと
ちゃんと戻ってくれるんじゃ
メチャクチャかしこいじゃろ♪
今回は天気が悪くてのう
農作業に駆り出されずすんだのがラッキーじゃった
( ̄▽ ̄)




温泉

大分県にある長湯温泉の
ラムネ温泉館に行ってきました♪


山を越えて




川を渡り〜





渋い建物が見えてきた!




まずは
腹ごしらえして





内風呂



露天風呂は炭酸泉





気持ちよかった!




8/15、16代行情報

帰省の為、代行を出しています。



8/15(金)
アスリエ旗の台
15:00〜15:30 スタート
15:50〜16:35 リトモス45

下山由美子 IR




メガロスプラシア立川
19:40〜20:40 リトモス60

長沼 淳子 IR




代行やります♪

8/16(土)アスリエ鷺沼
18:15〜18:55 ベーシック
19:10〜20:10 リトモス60

犬飼麻子 IR → 中尾


暑さ対策は?

本格的に暑くなってから
毎日欠かさず飲み干してるのが








雪印のコーヒー SINCE 1963
(^∇^)



ちょうど良い濃さと
ガツンくる甘み


子供の頃からお世話になってたから
小岩井やグリコより体に馴染むんだなぁ



毎日1リットルあけてるから
これはもう確実に


GET FAT…★


でも、やめられな〜い♪



ランブルスコ

多い日は週に五日は入り浸るカルディで
ランブルスコのワインを発見!!!

ここの天然微発泡のワインがめちゃ美味しいの~
アルコール度数も10%未満で飲みやすい♪
スパークリングというと白をイメージするけど
ぜひとも赤ワインを試してほしい!

ランブルスコ・セッコ ジュゼッペ・ヴェルディ(赤・辛口)
濃厚でリッチな気分になれますよ♪

Lam_se

もちろん、白もお勧め!ネットでは完売してました☆
ランブルスコ・ビアンコ ドルチェ(白・甘口)

Lam_2


★番外編

初めて飲んだのはイタリアのリミニ。
調子に乗って飲みすぎて
腰が抜けてしもうた☆笑

アルコール度数30%じゃあね~


リモンチェッロ イル・ベネドゥーチェ(リキュール)

Limoncello


炭酸水やヨーグルトで割ってもおいしい!




お楽しみ

お盆休みに大分に帰省するんじゃが
じいやがラムネ温泉館と関門海峡花火大会に
連れて行ってくださるそうじゃ!


ここは日本一の炭酸泉で有名なんじゃ☆
日ごろお世話になっている湯けむり庄を
じいやに鼻で笑われてのう。
ひとつ本物の炭酸泉とやらを堪能させてもらおうかのう!

そして
関門海峡花火大会とは
海峡をはさむ福岡県北九州市の門司と
山口県の下関、両岸で合同開催されるんじゃ!

Moji2

一度に二度おいしいとはこのことじゃ♪

あぁ~
楽しみ~

ドレスコードは






今日はさえちゃんとデート♪
写真じゃないわかりずらいけど


2人とも
ただでさえ170越えの長身のくせ
10センチのヒールで




向かったのは


銀座笑座コンパル♪










大、大満足っ!


« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ