« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

こなごなじゃよ

「kentarooowさん、宅急便で~す」


今日もじいやから野菜の配給が届きおった。
トマトにピーマン、かぼちゃといった
季節の野菜にとれたて卵♪


卵はわざわざプラスチックの容器を
クッション材でつつんでおる。


こういうところは几帳面なじいやなんじゃ♪



そして、
最近の目玉はすいかじゃ!!!


今年はスイカが大豊作らしく
近所に配っても大量に残ったスイカが
次々と送り込まれてくる。



すいかテロじゃよ☆


な~んてね♪
(^Д^)


ん?




スイカ割れてないかって???


だって、
魔法の御札があるじゃない♪

Suika



効果テキメンよ~








さて、
この日もルンルンで玄関口で
ダンボールを受け取ったんじゃが
いつもと様子が違ったんじゃ






「フニャ」



瞬時に惨劇を悟ってしまったkentarooow


あわててダンボールをみるが
魔法の御札がどこにもないないな~い★



絶望と同時にこの動画が脳裏に浮かんだんじゃ






ぎゃぁああああああっ!!!
ワニだけは敵にまわしちゃいけねぇ!



ダンボールの中はまさに
スプラッタ映画のワンシーンのようじゃった…




じいやに半べそかきながら
追加発注したのは言うまでもない。



梅雨明けじゃよ

セミも鳴き始めたし
風邪もだいぶ回復してきたし



夏じゃよ!夏っっ!!



サボってたブログを再開するぜ〜












本日代行

体調不良のため、代行をお願いしています

7/18(金)
メガロスプラシア立川

19:40〜20:40 リトモス60

長沼淳子 IR


急な代行ですが、
長沼さん引き受けてくれて本当にありがとう

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ