« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

久しぶり♪

今日は久しぶりの友人から
電話がかかってきたんじゃ☆



「kentarooow〜♪
美女3人が集まってるから〜

おいでぇええ♡」





相変わらず無駄に
テンションが高いやつじゃ★


こやつ、確か
セレブを目指すとか
ぬかしておったくせに

1ミリもかわっとらん
( ̄Д ̄)




そう!
彼女の名は





FUKI KOHASHI〜っ!!!



さて、


普通、道を教える時は
少し遠回りになっても分かりやすい
初心者コースを案内すると思うんじゃが


「ロータリーを突っ切って
まっすぐ突き当たりよ〜」




待て。
確かにロータリーはあるが
歩道はないし
花壇が二箇所遮っておるんじゃが…


道沿いに進んでも行けるのに
なぜ危険なケモノ道をすすめる???



フッキーコースを却下し、
ミヤちゃんのコースを採用したおかげで
スムーズにお店に到着♪



さぁ!
ミヤちゃんの誕生日会

という名の焼肉@ミンミンに
kentarooowも乱入よ〜♪






愛ちゃんに会うのも
久しぶりじゃ(^o^)






七輪の排煙フードを帽子みたいに
かぶってるように見えるのう☆笑





愛ちゃんセレクトのミルフィーユ♡

フッキーのお皿の無残な姿からは
想像しがたいかもしれんが

メチャ美味しかった〜





デザートは別腹って
本当じゃのう♡



次回は7月じゃ!!!





再会☆

今回の帰省は目的が二つあってのう



一緒にリトモスの練習をやったり
仲良くしていたさとみちゃんが

なんと、
四月に大分の実家の近くに引っ越してのう


実際に会うまでなんか
半信半疑で
実感がなかったんじゃが










さとみちゃん & kentarooow @大分〜


ちなみに待ち合わせ場所は
地元で知らない人はいない
激安ディスカウント店
トライアルじゃ!


駐車場の照明をバックライトに
浮かび上がったさとみちゃん姿を見た時



kentarooowの頭のなかで
映画「未知との遭遇」の壮大な音楽が流れ
あの感動的なクライマックスのシーンが
よみがえったんじゃ







こうして、念願の
新生さとみちゃんご夫婦との
記念すべき First contactを
果たすことが出来た訳なんじゃよ
(^o^)








« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ