« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

ニワトリさん

実家に着くと
「コッコッコッ、コケーコッ!」と
けたたましい鳴き声が…





ふむ、クビを長くして
こっちをみておる




全部で14羽おる




この凶悪そうな面構え



なんでも、かれこれ4日は
散歩させてないらしく
鶏さん達のフラストレーションはMAXじゃった



扉を開けてやると
飛びたしてきおったわい!
元気一杯じゃ☆










手乗りまではいかんが、

結構なつくんじゃ♪

じゃが、
全く見分けがつかん!
じいやは分かるらしい
すごいのう
( ̄Д ̄)ノ


んでもって
キッチンの冷蔵庫の野菜室には
卵がぎっしり敷き詰めてあった。


小判ならまだしも
ため込み過ぎじゃ!

大分到着

さて、帰省の時は飛行機で
羽田→北九州なんじゃが



今回は成田→大分にしてみたんじゃ



そう!




ジェットスター様じゃ☆


今まで遅延が怖くて
手が出せなかったんじゃが


ずぇんずぇん
問題なしっ!!


それよか

キビキビ働き

ルールを守らない乗客には
毅然とした態度で接するスタッフに
好感度アップ♪


もっと、叱って〜

って、私かっ!♪(´ε` )


出発は成田第2ターミナルだったので
なんか羽田空港と変わんな〜い











んで、
大分空港の周りの景色はこんな感じ








山、山、山っ☆笑


海の方から着陸するんだけど
窓からみてると
どんどん海面が近づいてきて
まるで海の中に突っ込んでいってるような
スリルを味わえるんじゃ


さて、
あとはバスに揺られて行くざんすよ〜





始発に乗って♪

え〜、今回はオチもなく
ダラダラと綴ってるので
それでも宜しければどうぞ〜♪


昨日は朝の移動でミヤちゃんとバッタリ
出くわしてのう

お互い江ノ島方面の電車だったので
なんだか海水浴にでも
遊びに出かけてる気分になって
めちゃくつろいでしもうた。


そういえば、
2人でイタリアに滞在したのも
今の時期じゃった。







一瞬、あの頃にタイムスリップしてしもうたよ♪
ローマの喧騒、強い日差し
リミニの海岸、コンベンション会場の活気

う〜む!
来年また行こうかなぁ!!

行くとしたら
観光はミラノ、ヴェネチアがいいなぁ

なんて話しが盛り上がり
ご機嫌でクラブにむかったんじゃが…



なんと、帰りの乗り換えの駅で
再びミヤちゃんと再会☆


「お〜っ?!!!」

大爆笑の2人♪(^o^)
これからは
木曜日は定期的にミーティングだな!




ところで

kentarooowは明日
九州に帰省するのに

始発の電車に乗らねばならん


夜のLessonが21時に終わって
ソッコーで帰宅して
掃除、洗濯、準備をする予定じゃったんじゃ★


それが
ミヤちゃんとの一件で
気を良くしてしまってのう


昨日に限って
JAZZ HIPHOPのLessonに出てしもうた
(´Д` )


おかげで
アジトに着いたのは23時を過ぎておった。
5時間後には九州に向けて出発せねばならん。

眠ったらアウトじゃ!


じゃが
どうしても睡魔に逆らえなくてのう
出かける1時間前に
一瞬、気絶してしもうた。


そりゃあ
飛び起きたわいっ!




でもまぁ
なんとか電車に間に合い
こうしてブログを更新しておる訳じゃ


それにしても
朝4時の世界は未知の世界じゃった

こんなにも小鳥たちが
気合いいれてさえずっておるものなのか?

こんな時間からジョギングだと?
こっちはまっすぐ歩くだけで
精一杯じゃ★


しかし、
誰もいないと思って歩いておるから
たまに人とすれ違うと
朝早くからお疲れ様と
親近感がわくものじゃのう


さて、
無事に京成線に乗り変えできて
これで一安心じゃ


他の乗客もみな同じ気持ちなのか
すっかり眠りこけておる。

まるで奴隷船のようじゃ☆笑


さぁ、
kentarooowも一眠りしようかのう









すごいなぁ!

これ、どうなってるの~??





代行情報(6/1)

代行決まりました!

6月1日(日)メガロス綱島
13:35~14:35 ステッププレミアム60

中尾 →高見裕子 IR

どうぞ宜しくお願い致します。

代行情報(5/30~6/3)

代行出しますm(_ _)m



5月30日(金)

アスリエ旗の台

15:00~15:30 スタート
15:50~16:35 リトモス45
中尾 → 犬飼麻子 IR


メガロス プラシア立川
19:40~20:40 リトモス60
中尾 → 安島いづみ IR



6月1日(日)
メガロス綱島

12:15~13:15 リトモス60
中尾 → 安島いづみ IR

13:35~14:35 ステッププレミアム60
中尾 → 未定



6月2日(月)
メガロス市が尾
12:35~13:35 リトモスをテーマパークダンスに変更
中尾 → わかば IR


メガロス鷺沼
19:00~20:00 リトモス60
中尾 → masaminn IR


6月3日(火)
アスリエ生田
12:15~13:05 チャレンジ
14:20~15:20 リトモス60

中尾 → 飯尾亜希 IR


皆さん個性あふれる魅力的なIRです!
どうぞ、楽しんでくださいね~!!!

そして、私はじいやにこき使われてきます!





ウェイウェイ台所

Wey

溝の口にある
ウェイウェイ台所の
スタッフさんが言い放った
衝撃的な一言★



お客さん、
食べる量少ないよーっ!
(´・Д・)」


す、少ないですと…?


バンバンジー、中華春雨サラダ、海老チリ、酢豚、唐揚げ、
小籠包、イカフライ、キュウリ和え、揚げ饅頭…


一皿のボリュームがすごいのに
先に揚げ物を注文してしまい
確かにいつもより少食だったけど、

ショックだった〜ぁああ!



飲食店で味わう
人生初の敗北感★(T◇T)

どうやら、
一人20皿がノルマらしいですよ




Miss Lee 様

リトモス39の8曲目、
セクシーダンスで流れる曲は
皆様ご存知のPinkの「Fingers」

kentarooowが初めてこの曲を聴いたのは
この動画じゃった。



Miss Lee 様 ~っ!!!
動きもファッションも
素敵~っ!!!(`Д´)


それまで染めてた髪を
黒に戻したのは
彼女の影響なんじゃよ~♪

勝負は2日後

昨日は急な代行が入り
通常レッスンと合わせて
6本やり切ったんじゃ★



最後はリトモスだったんじゃが

あと11曲〜

あと10曲〜



とカウントダウンする度に
テンションが上がってのう♪


あら私、
意外と元気だわ♡と
ご機嫌じゃったんじゃ



すると
どこからともなく





「明日、ガクっとくるのよね〜」





ちょ〜っ!!

だまらっしゃいっ!!!!






翌日くればまだいいんじゃ☆



勝負は二日後なんじゃっ!



今日はいつもより
調子がいい位だから
明日がこわいよぉおおおっ!!!

ある〜?

「ある〜?」

「ありますよ〜♪」



M綱島店のレッスン後は
近くのコンビニのアイスコーヒーで
ホッと一息つくのが水曜日の定番☆


毎週通ってたら
スタッフさんが覚えてくれて
おしゃべりするようになりました
デカイと目立つからねぇ(^o^)


それとも


セブンのアイスコーヒーは人気なので
売り切れちゃってる日は
(´Д` )な顔でしょんぼり小岩井の
コーヒー牛乳を買ってたからかなぁ?笑















« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ