« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

代行情報

かなり、直前になってしまいましたが
代行出します!






11/1(金)
アスリエ旗の台
15:00〜15:30 スタート
15:50〜16:35 リトモス45


中尾 → 犬飼麻子 IR






メガロスプラシア立川
19:40〜20:40 リトモス60



中尾 → 長沼淳子 IR






11/3(日)
メガロス綱島
12:15〜13:35 リトモス60



中尾 → 長沼淳子IR



13:35〜14:35 プレミアムステップ60
→レッスン変更



13:45〜14:35 エアロマニア50


中尾 → 岡田麻衣 IR







11/4(月)
メガロス市が尾
12:35〜13:35 リトモス60



中尾 → MIYA IR





11/5(火)
アスリエ生田
14:20〜15:20 リトモス60



中尾 → 中谷亜紀子 IR





メガロス町田
19:45〜20:30 ステップライト45



中尾 → 太田通 IR





20:45〜21:45 リトモス60

中尾 → 長沼淳子 IR





ご協力頂いた先生方、
本当にありがとうございます。




会員の皆さん、
Lessonを楽しんでくださいね〜



集合〜っ!!

昨日はクラブの査定がありました。






参加者はこの6名(^∇^)






じゃじゃんっ!!!






1383113848575.jpg



おわかりだろうか?


後ろの四人でかっ!笑



ちなみに
kentarooowの身長はは176cm




後列左から


ささじゅん(佐々木 淳子 IR)

あけみさん(金田 あけみIR)

みさきっち(MISAKI IR)

kentarooow


前列左から

かねやん(兼坂 良一 IR)

まさよっち(山口 雅代 IR)




1383113868547.jpg



前列のまさよっちが屈まなくても楽勝〜
(^∇^)





同じ視線の高さで話せるのが
メチャ新鮮だった〜



この四人でさ!
イベントやったら




すごい迫力だろうなぁ〜
( ´ ▽ ` )ノ





集合写真を撮ろう!と
提案してくれた
かねやんナイス☆




前回の

1382973846288.jpg


前回の査定の直前に
ストップウォッチで時間を測りながら
プレゼンの練習をしてて





止め忘れてたらしい( ´ ▽ ` )ノ






1037時間25分54秒





気づいたら
こんなに時を刻んでいて





な〜んて、
働き者ざんしょ!







そして


過ぎ去った時間の重みを受け止め
時間は有効に使わなきゃと
しみじみと思いましたとさ〜
(^ω^)






アセロラ風味

1382941440606.jpg



モニターをさせて頂いている
エナジークエストさんから
「燃やしま専科 アセロラ風味」が
数量限定発売されました♪





通常タイプより甘味があり
飲みやすいですよ〜





こちらの商品にはクエン酸以外に




潤いツヤなど美容効果の高い
コラーゲンやヒアルロン酸、
マルチビタミン11種




シジミパワーの素になるオルニチン




毎日の生活を快適にしてくれる
食物繊維や生姜が含まれているので





皆さんのフィットネスライフを
強力にサポートしてくるますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ








やっぱり、
レッスン中に代謝が上がっている時に
水分補給として頂くのが
効果的だと思うんです!





是非ぜひ、お試しあれ〜




熊谷へ2!

さぁ!
今月二回目の熊谷への出張(代行)ざんすよ〜





台風27号&28号がうまいこと
日本列島からそれてくれたので助かったぁ!
私の呪いが効いたのかしらんらん(^∇^)




フランシスコちゃんとレキマーちゃん
あんがとっ!!!






そういえば、アメリカでは以前
台風にはすべて女性の名前がつけられていて






米国のTVドラマで子供が
「ねぇ、パパ
どうして台風はみんな女の子の名前なの」




って聞いてて、お父さんが






「おまえも大人になったらわかるよ」と
答えていたのが笑えた☆




毒蛇パック

ホントにあった〜笑



1382599766980.jpg





試した人いる?

ダンススニーカー

先日、シューズを忘れ

クラブのレンタルシューズ(エアロ用?)で、
リトモスのレッスンに望んだわけですが…



めちゃ、床に足をとられて
動きづらかったーっ!!
(;`Д´)


特にスピンの時なんか
死に物狂いで回ったYO!


そんなわけで
踊れないんじゃなくて
シューズが合わなくて
ストレスが溜まっている方がいたら
参考にしてちょ☆





普段、はいてるのは
skazzのDXP04M

Skazz



最近、注目してるのは
visionのBROOKLYN MCR-186W 186M

Vision

こちらのシューズ、このクオリティで
5000円しないですよ!
抜群のコストパフォーマンスで
大人気なんですよ~





店頭ではなかなか見つからないので
ネットで探してみてね~

まぁた〜

シューズ忘れてもぅたぁああ!
(T◇T)


クラブのレンタルシューズって
かかとにサイズを書いてあって


一発でバレバレなんだよなぁ★

前言撤回!

「お菓子は(あんまり)食べません」と
公言してましたが

撤回しま~す( ̄▽ ̄)





だって、出会ってしまったんですもの♪
世界遺産、モンサンミッシェル

Mont_saint_michel

の、



土産で有名なプラールおばさんのクッキー

Monsan_cook
これが、美味しかった~!!!!
材料も安心◎


成城石井で売ってるから通うんだ!





一面トップ

今、飯尾亜希さんの
ブログの一面トップを
私が飾っちゃってるから


見てみて〜っ!!!


http://aki-iio.blogspot.jp/?m=1

新橋へ♪

連休最終日の今日は
M市が尾のLessonの後は新橋へ♪


友人の誕生日をショーパブで祝うという
陽気な大人達のナイスな企画が待ってるのさ☆
(^ν^)


そういえば、
前回、ショーパブに遊びに行った時


ダンサーのお姉さんに
鋭い視線で


「あら?
同業者?」と

声をかけられて

ちょっと
嬉しかった事があったなぁ
(=´∀`)人(´∀`=)


今夜はさらに


10センチのヒールはいて
身長190cmとパワーアップしてるから

絶対に目立つはず〜!!!

はっはっはっ!


友人達の反応も楽しみだ〜

熊谷へ!

さぁ〜!
今日は熊谷まで片道二時間半の
出張代行ざんすよっ!

アスリエ熊谷には
遊びに行って雰囲気は大体わかってるけど
Lessonだと緊張するなぁ( ´ ▽ ` )

んで、話は全く変わるけど


乗り換えの渋谷駅のホームで
小銭を先にいれていた
外国人旅行者に気づかず


自販機のボタンをプッシュ♪
当然、缶コーヒーが出てくるわけですよ


「オゥ!ノォオオっ!!!」
残り10円玉を持ち呆然とする
キング•モーガン似の大男さん。


「ん???

はっ!!!
残りの小銭を探してたのね!


ごめんちゃい!」

すぐさま、パスモをタッチして
希望のドリンクを買ってあげました。

大男さんが選んだのは

紅、茶、花、伝 ♪

あら、かわいい(^∇^)


めっちゃ笑顔で受け取ってくれたし、
一緒にいた美女2人も
大笑いしてました☆

そして、
お互い戦利品のジュースを片手に


「ありがとう」の言葉で


楽しいアクデントを締めくくったのでした
(^∇^)b

代行情報

代行します!


10月12&26日(土)
アスリエ熊谷

14:20~15:20 リトモス60
15:40~16:30 チャレンジ50
小島真由美IR → 中尾
埼玉の皆さん、宜しくお願いします♪

スクール☆ウォーズ

恋愛ものとか青春ものとか

くさいセリフが照れくさくて

見てらんないわ~




そんなあなたに


熱血青春学園ものの決定版

こちらのドラマを


敢えておススメしたい!
(`Д´)




麻倉未稀さんが歌う
「You need HERO♪」


うぎゃ~っ!
なつかしいっ!!!



このオープンニングに釣られて
見始めたのだけど



ちゃんと見るのは初めてで


まぁ~

涙&鼻水流しながらの
暑苦しい&わざとらしい演技がてんこ盛りで



大爆笑しながら見てたわけなんですよ




と、こ、ろ、が


山下真司さんが演じる滝沢先生の




目を見ちゃったんだよ。
カワイイ目してたよ




このセリフに
ホロッっときてしまいましてねぇ
いやはや…(*´ェ`*)



説明すると
不良生徒に金属バットで殴られそうになった滝沢先生が
「殴れるものなら殴ってみろ!」と目で威圧。

生徒はその迫力に負けて
バッドを降ろすわけですが…





School_2 これがカワイイ目です♪









かわいい…???
(゚ー゚;

この瞬間、

そんな、懐が深い
滝沢先生がステキっ!!!
(`Д´)



スクール☆ウォーズ最高っ!!!



と、

コロッと態度が変わったわけです。


それから、ここぞという場面で
HEROが流れるたびに
涙腺が決壊っ!




最終話の「泣かせてください」では
大号泣しちゃったもんね★



もし、少しでも興味を持っていただけたら
こちらのサイトを見てみてね☆
SWの魅力を余すことなく
わかりやすく的確に
解説してますよ!

http://soukon1.blog.ocn.ne.jp/makeinu/2009/05/post_7c65.html




プンパーニッケル

Do_2

先日、ダイエット中にハマったのがドイツパン♪



ライ麦を使うドイツパンは
目がぎっしりと詰まっていて
ずっしりと重く
噛みごたえがあって、
独特の酸味がたまらない~


なによりも、
材料がシンプルなのがいいねぇ!!!


Do_pumpernickel
プンパーニッケルにチーズとサーモンを
のせて食べるがやみつき☆

リトモス新曲 #37

新曲が始まった~
はじまった~


今回は、ちゃんと真面目に練習しました!
( ̄ー ̄)


じゃなくて、



練習するのは当然じゃが
いろんな人と練習できて楽しかった♪

いつもお世話になってる愛ちゃん、MIYAちゃん
最近、OTになった中谷さん、MIDORIさん、
秋友さん、内山さん、三浦さん、曽根原さん、



動きの解釈が人それぞれなのも
個性的な体の使い方とかも

すごい面白かった~♪




次回もいろいろ遠征しよ~

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ