« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

動ききったぁ!!

市が尾の新曲発表会に
沢山のご参加ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

新曲はフットパターンもアームも満載で
忙しいですが
皆さん、想像以上に
キャッチが早くて
正直、驚きました〜!!


アップデートで私が受けたときより
動きが揃ってましたよ〜


動いてみて実感したのですが
今回は運動量がモノすごいです!


来月から一人でやるの?!
まずい、パワー不足だぁ!!!

でも、
夏太りが解消しそう♪
( ´ ▽ ` )

これから食べ物が美味しい季節に
ピッタリのナンバーになってますよ☆


9/23(月)祝日スケ

告知が遅くなりました!







9/23(月)祝日スケジュールです。
ご都合が宜しければ遊びに来て下さい♪








メガロス市が尾
12:35〜13:35 リトモス37 新曲発表会



MIYA & 中尾 桂子







メガロス鷺沼
16:30〜17:00 ストレッチ30
17:15〜18:15 リトモス60





皆さんへ
運動前に行うストレッチは
静的ストレッチよりも
動的ストレッチが効果的です。



このストレッチのクラスでは
ゆっくりとした音楽に合わせて
立って動きながら関節の可動域や
柔軟性を高めていきます。



心身共にアクティブモードにするために
動的ストレッチをオススメします!
(^∇^)


査定

今日はM綱島で査定でした★

普段のLesson通りやるつもりが
舞いあがっちゃって
精魂疲れ果てました(>人<;)

査定には魔物が住んでいる〜!!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ