« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

Power UP

どうやら、






イタリアに行って







Power UP したというより







声が大きくなって
帰ってきたみたいなのよ☆
( ´ ▽ ` )ノ






たぶん、原因達↓↓↓


1369149541195.jpg

1369149551398.jpg


1369149560013.jpg


1369149571103.jpg



1369149582484.jpg


1369149592201.jpg

1369149604418.jpg

1369149620432.jpg


代行情報

代行やります!







5/25(土)
アーバンフィットネスクラブ
ザムロッド本厚木
14:00~14:45 リトモス45






メガロス横濱
17:00~18:00 リトモス60





長沼淳子IR→ 中尾







宜しくお願いいたします。

予定が〜っ!

今日はM市が尾のLesson後、
原宿でピラティスセッションのはずが〜







電車に乗った途端に
人身事故乗ったアナウンス★






うええええぇ〜(´Д` )





仕方ないので予約をキャンセルし
タクシーで帰宅しました
シクシクシクシク(;_;)







泣いてても仕方ないので
気分転換にアレを作りました!








1369056500404.jpg
ローマで買ってきたこれで
濃い目のコーヒーをいれて





1369056511988.jpg
こいつを







1369056520770.jpg
まぜまぜして






1369056525808.jpg

ほれっ!








1369056532287.jpg
カプチーノの出来上がり〜ぃ!
*\(^o^)/*






しばらくはまりそうだ〜

レアもの?

1368797858843.jpg



自衛隊にある売店でしかGETできないという
お土産を頂きました_φ(・_・




誰かこのレアもの具合を
私の代わりに代弁して〜!

リミニ

エミリア・ロマーニャ州にあるリミニは
イタリア半島東側のアドリア海沿いに位置し、
夏の観光地としてヨーロッパからたくさんの人がバカンスに訪れるので、
「イタリアのマイアミ」とも呼ばれています。(←受け売り★)



King_2

泊まったホテルは海岸のすぐそば♪

バルコニーからも海が眺められましたよ


ローマでちょっとリッチに過ごしたので
こちらは節約したけどスッタフの対応も
水周りもまったく問題なかったです♪
ホテルの目の前にあるレストラン「アメリゴ」美味しかった!

Sanpo_2


Rimini Wellness 2013

Fiera_2

「Rimini Wellness 2013」
今年は5/9(木)~5/12(日)の四日間開催☆


Kaijo

特に土、日はものすごい混雑になります!
ヨーロッパではフィットネスが生活に溶け込んでるんですね~

Fiera_02




リミニへ移動!

今回の旅行でどうしてもやってみたかったのが
イタリア国鉄のユーロスターで移動することでした♪

料金や時刻表は
「イタリア国鉄FSホームページ(www.trenitalita.it)」で確認できます。



前もってスーパーエコノミーで予約すると
格安でチケットが買えるんです( ̄ー ̄)

ローマ テルミニ駅からリミニまで
通常料金が50ユーロなのに
二人分で38ユーロでした!!!



証拠☆↓


Tranitaria
こういうのがメールで添付されてくるので
プリントアウトして持ってくだけです。
乗車したら車掌さんにバーコードを読み込んでもらいます♪



イタリアの駅は改札口がないので
開放的で移動が楽チン!
テルミ二駅のホームに
ずらりと列車が並ぶ様は
まるで東京駅の新幹線ホームのように圧巻!



写真を撮り忘れたのが残念~


車内はほとんどテーブル席になってます。
全席指定なのに学生風の男の子達二人が
私たちの席にすわっちゃってました★




Toranitaria


仕方ないので隣にすわりましたが
彼らには降りる駅を教えてもらえたので
すごく助かりました♪
約4時間でコンベンション会場のリミニに
10分遅れで到着。

このくらいの遅延で済んだのは
イタリアではいい方なんですって★笑



ローマお散歩♪その4

二日目はコロッセオ見学と買い物♪

入口の切符売り場に
思わず後ずさりしてしまうほど長い行列ができてましたが
ローマパスのおかげですいすい中に入れましたヽ(´▽`)/


Roma_tri_03_01

夜はトレビの泉へ


私、舐めてました…




Torebi

想像以上に大きい!
きれいっ!!


当然、コインを2枚投げてきましたよ!

ローマお散歩♪その3

ローマ滞在中はヴァチカン近くの
バッローネ通りにあるホテルに宿泊しました♪


Al

最上階にあるルーフテラスは
美しいローマの夜景を眺められ
朝食も食べられるんですヽ(´▽`)/


Hotel01


ヴァチカンまで徒歩圏なのが嬉しい!!!

Roma_tri_01

Vm

日常生活にこの風景が溶け込んでいる
ローマの皆さんが羨ましいっ!!!





ローマお散歩♪その2

ローマのHotelにチェックイン後、
まずスーパーへ買い出しに行きました♪

デスパーは緑の木のマークが目印☆
看板のとおりに進んだのに
同じ場所をグルグル回って辿りつかな〜い!(T ^ T)

教訓その1、看板を信じちゃダメ!
(↑その2以降があるかは今のところ不明★笑)


100M先が実際は50M程度だったりします★
案内通りに行ってもたどり着かないので
獲物を嗅ぎつける嗅覚と 野生の勘が必要です( ´Д`)


Sper_3




イタリアの日常を体験できるスーパーは
隠れた観光スポット♪

たくさんの種類のお水が販売されてますが
ラベルに「con gas」と印刷されてるのは炭酸水。
普通のお水は「nature」

1.5Lのお水が40円くらい☆

ワインも2ユーロくらいからありますよ~♪


野菜が大きい!
私が手にしてるのはピーマンとネギちゃん
日本産の倍はあるしょ!


あと、
イチゴが大きめのパックに入って200円くらい
じゃがいも3キロ200円台で売られてました。
テンションあがる~


栄養ドリンクみたいなものを発見して
早速試してみましたが…


100%のはちみつでした★
一気に吸い込んで思い切りむせました…



もし、また来れるなら
次回は絶対にアパートメントを予約するんだ♪
新鮮な魚に野菜、くだもの、量り売りの生ハム、
試してみたい食材がたくさんありました〜( ^ω^ )


ローマお散歩♪

1368302030645.jpg



ローマ滞在中のHotelは
ヴァチカン市国の近く♪




屋上のテラスが素敵なの〜

朝食もこちらで頂きましたが
とっても気持ち良かったです!





そうそう、
ちょいと奮発して
ジャグジー付きのお部屋にしたんだけど





初日に止め方が分からず深夜に
一時間近く格闘するハメになりました!笑


あと、
チェックイン早々、
トイレの水が止まってしまうトラブルもありましたよ〜
噂通りのイタリア!笑
期待を裏切らな〜い( ´ ▽ ` )ノ







Hotelがあるディ コンソリ通りは
雰囲気の良いスーパー、ブティック、お花屋さん、レストラン、もちろんジェラート屋さんまで
誘惑が沢山あって散歩が楽し〜い♪





こちらは映画館で上映中のラインアップ☆



1368302047609.jpg




ヒッチコックです!渋いっ!






こちらは、ヴァチカン市国、
サン・ピエトロ大聖堂前の通り。

1368302056380.jpg



この景色が日常生活の一部になっているローマの人々が羨ましい!






つづく!

ローマへ♪

1367992628698.jpg

パリからローマへ約二時間半のフライト。
一気にスタッフの雰囲氣が庶民的になりましたよ♪笑



その中に
ものすごい迫力の女性スタッフがいて
なにが起きても決して動じないであろう
余裕たっぷりの振る舞いに目が釘付け!
素敵すぎる〜
しびれちゃいました〜






さて!

ローマに無事着きました!
フィウミチーミ空港では
意外と日本人の姿はほとんど
見かけませんでしたよ



先日、大きな事件があり、
大量のスタッフが警察に連行されたためか
スタッフの姿もまだら★
荷物もなかなか出てこな〜い!





まぁ、ここはイタリアなので
のんびり行きましょう(^ν^)





そうそう!
空港内のジェラート店で
ミヤちゃんがね
スタッフのギャル達に
ファッションを褒められてました〜



私も鼻が高いわ〜(^o^)



ローマは予報では雨でしたが
すっかり上がってました!



やった〜


イタリア出発!

1367910943289.jpg




出発前からトラブル続出!
(>_<)(>_<)(>_<)





JALのお姉様達に助けられながら
なんとかパリにたどり着き
ローマ便に乗り換え中♪





飛行機は日本航空とエールフランスの
コードシェアだったので
機内には日本人のスタッフがいて
普通に日本語がとびかい
なんだか国内線みたいな雰囲気でした☆




フランス人のスタッフの中に
とっても笑顔が可愛い男性スタッフがいて
ミヤちゃんと「彼は◯◯さんにそっくりだから
◯◯さんと命名ね!」と大盛り上がり♪




シャルル、ド、ゴール空港は
キレイ!広いっ!(^o^)




カフェのスタッフの女性に
日本語で話しかけられて一気にテンションが
あがりましたよ〜



シンプルなクロワッサンとカプチーノが
メチャ美味しく感じました♪
イタリア着いたら、積極的にイタリア語で
話しかけるんだっ(^o^)






メガロス相模大野

今月からメガロス相模大野で
Lessonがスターしました♪

駅から直結の大型商業施設「Buono!」






1367592364354.jpg



クラブはこちらの5階になります。



初日の今日は
市が尾昼の部&夜の部に
鷺沼、町田の大連合軍が遊びに来てくれました☆



ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ






皆さんがリトモスデビューする
相模大野のメンバー様達を暖かい目で
見守るってる姿がね






私は




一番、嬉しかったよ(^ν^)


来週は代行になりますが、
これから、よろしくお願いします!








チアー部

1367414247191.jpg



夜のレッスンに望月美貴ちゃんが現れる!




チアリーダーやってただけあって
写真のポーズもスキがない!





わざわざありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ




結果報告

1367388426961.jpg





先日、アスリエ生田で飯尾亜紀 IRと
イベントやりました〜( ´ ▽ ` )ノ



当日は朝からいろいろやらかしてて

前兆はあったのに…



こちらで大暴走!
(;´Д`A






しかも、自分が悪いクセに
どーしてあんな強気だったんだろう★
(遠い目…)





これに懲りずにまた遊びにきて下さいね!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ