« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

代行情報

来月、一週間ほどお休みを頂きます。




下記の日程で代行をお願いしています。





5/7 & 14(火)※2週です
アスリエ生田

14:20〜 リトモス60
中尾 → 中谷亜紀子 IR





メガロス町田
19:45〜 ステップライト45
中尾 →太田通 IR





20:45〜 リトモス60
中尾→長沼淳子IR






5/8(水)メガロス綱島
13:10〜 エアロマニア50
中尾→ Fumina IR





アスリエあざみ野
19:45〜チャレンジステップ50
20:35〜ダンスエアロ40



中尾 →北嶋陽子 IR








5/9(木)メガロス大和
11:15〜リトモス60
中尾→ 長沼淳子IR





メガロス相模大野
13:50〜 リトモス45
中尾→ 長沼淳子IR







メガロス市が尾
18:55〜 ステップエキサイト50
中尾 →masabou IR


20:00〜 リトモス60
中尾→ 長沼淳子IR





5/10(金)アスリエ旗の台
15:00〜 スタート
15:50〜 リトモス45



中尾→ 犬飼麻子IR



メガロスプラシア立川
19:40〜 リトモス60
中尾→長沼淳子IR







5/12(日)メガロス綱島
12:15〜 リトモス60
中尾〜 長沼淳子IR



13:35〜 ステッププレミアム60
中尾→ 未定







5/13(月)メガロス市が尾
12:35〜 リトモス60
中尾→ 酒井陽子IR



メガロス鷺沼
19:00〜 リトモス60
中尾→ 石川梨那IR





快く代行を引き受けて下さったく先生方、
心から感謝しますm(_ _)m




長沼さん、本当に本当にありがとうございます!


湯けむり

昨日の夜のLessonの後、
宮前平にある湯けむり荘に行ってきました〜(^o^)


こちらは深夜まで営業してるので
ホント助かる〜ぅ♪


いつも炭酸泉→ 岩盤浴 →
サウナ→ 水風呂のフルコースで
硬くなった筋肉が芯からほぐれます♪

大はしゃぎで

サウナ→ 水風呂を三往復してたせいで


終電に乗り損ねたけどね〜


ずっとそのままでね♪

1366706673338.jpg

火曜日の夜のLessonまでの空き時間は


ドトールでラジオのイタリア語講座を聞いたり
Lessonの準備をしたり
有意義な時間を過ごしておるわけじゃが、


最近、新人スタッフが入ったんじゃよ( ´ ▽ ` )

なんというか
お嫁さんにきて欲しいランキングで
確実に上位を狙えるくらい

あふれる清潔感!

鼻の下を伸ばしながら
いつものようにミラノサンドセットに
ホットサンドを注文。

向かいの席で出来上がるのを待ってたんじゃ☆

新人スタッフさんはまだ調理に慣れてないようじゃ
しかも、一度に二つだからのう。


顔を赤くしてテンパっておった☆

そして、四苦八苦しながら
ようやく完成したサンドをトレイに乗せて


次の難関は呼び出しのコールじゃな☆
( ̄▽ ̄)

目の前に座って見てたから
さぞ緊張しとるじゃろう!
ワクワク!!


…残念なコトに

これは難なくクリアしおった♪(u_u)

が、

次の瞬間、大爆笑じゃよ(^o^)


「お待たせ、い、致しました〜っ」と


カウンターから
トレイごとダイブしてきたんじゃよ!


堪えきれずに吹き出してしもうたよ!

これには、
先輩スタッフ達もビックリ仰天じゃ☆

いつもはカウンターに置いたあるトレイを
お客さんが引き取るシステムだからのう

ずっと私の視線を感じてて
一刻も早く解放されたかったんじゃろう

かわいそうなコトをしたのう♪


まぁ、今となって笑い話じゃ☆

すっかり、制服も接客も馴染んで
余裕もでてきおった。


今日も、
お澄まし顏でサクサク手際良く
サンドを作ってくれたよ

あぁ、でも、

トレイを手渡しするクセは
相変わらずじゃのう


その瞬間、
スタッフとお客さんの距離を超えるんじゃ

私みたいな偏屈じいさんでも
優しい気分になるんじゃよ


写真対決!

昨日、金子先生の青山スペシャルの前に
腹ごしらえしたお店。

注文したステーキが
メチャ美味しかったんだけど…


↓kentarooow作

1366645294929.jpg

こちらはピロコっちの作品


1366645301725.jpg


ぬおおおぉう!!!
同じ条件のハズなのに
なぜ、こんなに違うのじゃ!o(`ω´ )o


悔しいから、

ケーキのショーウインドウに見とれる
恥ずかしい写真をUPしてやるぅうう!


1366645307162.jpg

あ〜ん!


撮り方が下手だから
イマイチ食いしん坊ぶり出ないのよう!


オアシス青山

今日はピラティスで指導してもらっている
ピロコっちとオアシス青山に遊びに行きました〜

こちらのクラブでは毎週日曜日の18時から
青山スペシャルLessonを開催しています。
今日は金子智恵先生の
ラテンエクスプレス コンサルサ☆
このLessonで使われるオリジナルCDは
100%サルサなんですよぉ‼

ずっと受けたいと思っていて
や〜っと実現しました( ´ ▽ ` )ノ


まずは軽く腹ごしらえ♪

1366560236138.jpg

さぁ!
コンサルサの世界へ飛び込むわよ!

1366560241539.jpg

途中、金子先生の熱い思いが伝わってきて
泣きそうになりました。


ラテンエキスプレスのエキスプレスには
自分を表現して!という願いが込められてます。


参加者の皆さん、年齢もレベルも様々でしたが
ラストでは自由に熱く自分のダンスを楽しんでましたよ!


あぁ!
先生、ありがとうございます!


素晴らしい手本を見せて頂きました!

○○○のように…

小さい頃から「大きい、大きい」と
言われ続けてるので、


何の感情もわかないのだけど


そびえ立つように大きいっ!!!」と

言われて


新鮮な気持ちになって

はにかんでしまったのよ( ´ ▽ ` )ノ


表現力のある人って素晴らしいね♪

リアリズム

1366561264677.jpg


駅の改札口の広告なんだけど
写真だと思って近づいたら


1366561271411.jpg


メチャ、抽象画でビックリ!∑(゚Д゚)

んで、

離れて見ると


やっぱり写真にしか見えないっ!


リアリズムって現実を忠実に模写する主義なのに
すごく矛盾を感じる〜

いや〜、絵を見てすごいっ!と
感じたのは初めて♪


それにしても
視力って案外いい加減ね〜
見えてるようで見てないんだな(u_u)

ちと、考えさせられたよ☆

HIDEO DESIGN

今期から一日にクラブを三ヶ所回る日が出来たので
大容量のスーツケースを新調しちゃいました♪

HIDEO DESIGNは、
デザイナーの若松秀夫さんが手がけるブランド♪
世界スーパーバイク選手権に参戦している
イタリアの『アプリリア』にて
チーム公式トローリーとなってるそうです☆


まっ、そんなことより
早速、お披露目しましょう!!!

じゃじゃじゃ~ん☆






0410labalega


名前は「ラ バリジャ」ちゃん♪

↑イタリア語でスーツケースの意味☆
そのまんまや~ん( ̄▽ ̄)


ちなみ女の子です♪


こちらは引退するコロ助号


0410libaga

Have a nice trip さんで5年ほど前に購入し
雨のも雪の日も行動を共にした我が相棒☆

何といっても特筆すべきは
抜群の耐久性だったのう♪


では二人で記念写真

0410lebalige

…ラ バリジャちゃん、



大きすぎるんじゃよ!!!笑


まあ、大は小を兼ねるというし
ハンドルで引っ張らなくても
取っ手でひけるんじゃ♪
これは楽ちんヽ(´▽`)/

コロ助も安心して引退できるというものじゃ☆

 

マッサージ

あ~ん!

衝動買いしちゃいました!

メガロスで体験会してたコレ↓

0402

足裏、ふくらはぎはもちろん
あの手この手で

全身マッサージできちゃうのよ~

頭皮や美肌マッサージもできるのよ~(◎´∀`)ノ




マッサージの途中でいつも意識がなくなってます♪
タイマーがついてるから大丈夫なのさ!


スケジュール

あっという間に4月に突入しちゃいましたねヽ(´▽`)/
新しいスケジュールです♪

日曜日
メガロス綱島
12:15~ リトモス60
13:35~ ステッププレミアム60



月曜日
メガロス市が尾
12:35~ リトモス60


メガロス鷺沼
19:00~ リトモス60


火曜日
アスリエ生田
14:20~ リトモス60


メガロス町田
19:45~ ステップライト45
20:45~ リトモス60


水曜日
メガロス綱島
13:10~ エアロマニア50


アスリエあざみ野
19:30~ チャレンジステップ50
20:35~ ダンスエアロ40


木曜日
メガロス大和
11:15~ リトモス60

メガロス相模大野
13:50~ リトモス45


メガロス市が尾
18:55~ ステップエキサイト50
20:00~ リトモス60



金曜日
アスリエ旗の台
15:00~ シンプルスタートエアロ30
15:50~ リトモス45


メガロス立川
19:40~ リトモス60



どうぞ宜しくお願いいたします♪




ようやく!

スマホのOSをアップデートしたら


ブログの更新ができなくなって

この二ヶ月間、サボりにさぼりまくってましたが

や〜っと改善されたので

また、頑張ります!


o(`ω´ )o

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ