« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

MBTシューズ

町田小田急8Fの本屋さんに向かおうとしたとき

3Fだったか4Fだか忘れたけど
たまたま見つけたお店…

Mbt

お~っ!

MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)シューズだ☆

マサイ族のようにまっすぐ歩けるように設計されていて、

草原や森の大地のような
不安定な地面を靴の底に再現し、

ヒザや腰の痛みの軽減、冷え性、足のむくみなどに
効果があると言われてるんじゃよ。

初めて試し履きした時
まともに歩けなくてのう★

あの時は種類もデザインも少なくて
かなりマニア向けぽかったんじゃが
(↑靴じゃなくて、トレーニングギアだ!と
言い張るスタッフさんとか)

しばらく見ぬ間に、
かなり垢抜けておる♪笑

女性用のブーツまで出しおって、
以前の硬派なイメージとのギャップに驚いたよ



しかも、太っ腹セール中ヽ(´▽`)/
もちろん、お買い上げじゃよ♪




気分転換

夜のlessonから帰って
一息つきたいときに

ピザ用の生地をこねると
気分が落ち着くんだあ(◎´∀`)ノ

そしてプックリ、パンパンに膨れた生地をみると
思わずほっこりする♪

Piza

問題はその後、ピザを焼いて完食しちゃうんだな

確実にGet fat ★

1月14日(祝)スケ

1月14(月)祝日スケジュールです。
ご確認ください♪



メガロス市が尾
12:35~13:35 リトモス60




アスリエあざみ野
15:00~16:00 リトモス60
16:15~17:05 チャレンジステップ50


ご参加お待ちしてますヽ(´▽`)/


真夜中の…

Piza

pizza作り~♪
見た目はテキトーだけど
外はパリっ!中はモチモチよ~んヽ(´▽`)/


過去にトライして二回とも
羊羹みたいなガチガチの生地だったのですよ~


粉物は水分と温度調整が大事!
三度目の正直で大成功~♪
実況につきあってくれたアキさん


あ~り~が~と~♪

ピラティス@原宿

お昼のLesson後、大急ぎで原宿に移動☆

そう!今日はピラティスの日♪
前回からだいぶ日が空いてしまったので
なんか緊張する~ぅ!!!



★本日の大技★
Pi

ピロコセンセの華麗な舞いに比べ
1ミリも心に余裕がない二人
(´д`;)

毎回感じるけど、
りフォーマーを使ったエクササイズは
本当にオススメです♪
マットに比べ余計な負担がかからないし、
逆に体を細かく意識できて
動いたあとに体が楽になるのがびっくり!

背骨の骨が1つ1つ動くという感覚を
皆さんにもぜひ体感して欲しいなぁ♪



仕事始め!

すっかり
明けまして
おめでとうございます(^∇^)





昨夜、九州から戻ってきました。
三泊四日の帰省でしたが
身も心もすっかり緩んじゃいましたよ

へへへっ♪




今日からLessonスタート☆
まずはアスリエ旗の台でシンプルスタートエアロ♪

身体に優し〜い
こりゃ、幸先いいや( ´ ▽ ` )





そして、リトモス45&60





昨日の新幹線の中でイメトレしてたけど
八曲目のラテンダンスがあんなに熱くて
盛り上がるなんて想定外でした〜笑



「新曲は難しいっ!」との声を沢山頂きましたが
出来ない動きができるようになるのが楽しいのよ〜





必ず出来るから
諦めないでね!!!







最後に



大分県豊後高田市にある九州最古の
木造建築、国宝「富貴寺」


1357306960688.jpg



屋根の緩やかな勾配が美しい!
うちの爺やのデートスポットらしいです☆

(^∇^)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ