« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

もうすぐ

今、実家に向かってます♪




時間をちゃんと調べてなかったら
福岡空港を出発して博多駅発の電車に乗り込むのに
10分しかないじゃない!




誓いを破って
階段を二段飛びで駆け上り



発車ギリギリに滑りこみました!!!









なんか




反応が薄いみたいなので
もう一度言いますが




福岡空港発の地下鉄に20時25分に乗り込んで


博多駅 を20時35分発の新幹線に



間に合ったんですよ〜ぉ!!!




地下鉄で五分♪



この空港から駅までのアクセスの良さは
サイコ〜ぉすぎる( ´ ▽ ` )ノ





1357291436870.jpg

ホテルのように広々で
木目の壁が落ち着いた雰囲気の
新幹線の通路♪



さて、小倉についたので
ソニックに乗り換えて中津に向かってます☆





残りわずかですが
皆さんもよいお年を☆( ´ ▽ ` )ノ


今年最後は

今年最後のレッスンは
Fun Fit Club 年忘れエアロで
リードを取らせていただきましたヽ(´▽`)/



しかも今年は10周年記念ということで
5人のリードインストラクターによる
4時間半の時間拡大スペシャル!!

体もココロも燃えた~!!!
4

左から、太一さん、アキさん、さえこさん



3

アキさんによじ登られた☆笑


Mama
ママさんと♪


いつも思うけど、こちらのイベントは
雰囲気が抜群にいいんです!
レッスン後の懇談会も
最後の最後まで大盛り上りでした♪

参加者の皆さん、
本当にいい顔してました♪
主催の古村パパさん、ママさん、
声を掛けていただいて
ありがとうございました!


Fun Fit Clubの今後の予定はこちらで確認できますよ~→http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/




さぁ、明日は九州に帰るぞ~

一輪のバラ

昨日はXmasでしたね!!





仮装姿の皆さんの姿
和んだkentarooowです( ´ ▽ ` )ノ






あん?私?





残念なことに
いろんなGoodsを見ても
一ミリも心が動かなくてね〜





普段のウェアで通すつもりだったけど
リクエストを頂いたクラブで
ちょいとキラキラして見ました☆




さぁっ!
まぶたに焼き付けるが良い!








と、いうのは冗談だけど
写真はナッシング〜♪




そうそう、


仮装じゃないけど




1356535802526.jpg




とか


Xmasカードとか





オシャレなプレゼント
ありがとね〜♪




一輪のバラと言えば


ローマ人は


天井に吊るしてその下でした話は


いっさい秘密にするという約束を守ったので






「バラの下」という言葉が


「秘密に」を意味するようになって


今に残っているんだとか♪




Xmasの雰囲気にピッタリじゃない♪



ポットの中に〜♪

先日、Lesson後にスタッフルームに戻ってくると
テーブルにゆで卵が4個置いてあったんじゃよ





k「お客様からの差し入れかな?」

スタッフ「いや〜、実は…





ポットでゆで卵を作ってたヤツがいまして〜

あり得ないですよね〜(^∇^)



k「…


なんですと〜ぉおおっ?!!」






Lesson前にポットのお湯で
お茶を飲んでしまったんじゃよ〜ぉ!




まさか、



ゆで卵の煮汁とは…




犯人は火あぶりの刑じゃよ!!






こんなこともあるから
皆さんもお気をつけ遊ばせ〜





M市が尾エアロパーティ60

M市が尾でクリスマスイベントやります!


12/10(月)
10:30〜11:30 エアロパーティ60

(エアロ中級レベルの60分のクラスです)

今吉 誠一 & 中尾


参加費: 500円

(当日の申し込みでも大丈夫です)


今吉さんとは初めてジョイントさせて頂きます♪
(^∇^)

先日、Lessonにお邪魔させてもらいましたが
オシャレなCBNと彼の天然トークのギャップが
サイコーっでしたよ♪♪♪


当日は張り切って仮装するらしいです!
ぜひ、遊びに来てみて下さいっ!!


M上永谷一周年イベント

今日はメガロス上永谷でMIYA IRと
リトモスのイベントでした♪

初めてお会いする方、
わざわざ遠くから参加してくださった方
本当にありがとうございました!


Lessonが始まる前に
参加者の顔を見ながら
どんなダンスを見せてくれるのだろうと
ワクワクしてましたが

ものすごくいい感じで裏切られました!笑



皆さん、ノリが大変よろしいっ!!!ヽ(´▽`)/


心底楽しんでるのが伝わってきて
またその表情が輝いていて
思わず見入ってしまいましたよ



張り切りすぎたせいか
私もMIYAちゃんも帰りの電車で
全身筋肉痛でした★

1201_1

また、機会があればお会いしましょう♪
今日は本当にありがとうございました!




☆おまけ

初めて訪れる上永谷~
どんな街かしらと胸をときめかせて

地下鉄のトンネルをぬけると(そこは)






真っ暗で何にもみえやしないっ!!!
(`Д´)
まだ、17時半なのに
日が暮れるのが早くなったものです★


ふぅ( ̄ー ̄)



そして、イベント後にあざみ野の
こだわりの豚専門店へGogogoooooooow!!





1201_02


めちゃ笑顔のMIYAちゃん



1202_3_2

めちゃ真剣にアングルを調整中…



よく試合前に縁起担ぎで
とんかつを食べるっていうけど


一仕事終えた後も
それはまた格別でしたよ♪





« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ