« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

非常停止ボタン再び

いつもの日曜日、
M綱島店に向かういつもの時間の電車が
新丸子駅で止まってしまったんじゃよ




日吉駅で非常停止ボタンが押されたらしい




ふむ、
五分くらいで動くかな〜

と、ぼんやりしておったんじゃ



がっ!!!!



しばらくして流れたアナウンスに
一瞬にして頭フル回転じゃよ




綱嶋駅で人身事故ぉ〜おおお?!!
(↑多分、目がカッと見開いて
鬼に形相になっておったじゃろう)





おぅうっ!




ということは一時間は動かない?



いや



なにがなんでも

クラブに辿りつかないと〜っ!!!






インストラクターになって
何度も人身事故で電車が止まったけど
遅刻したことはないんじゃ!






血ばしった目に止まったのは
東横線と並行して走る東急目黒線



とにかく日吉まで行くんじゃ!




すぐに飛び乗って日吉駅に着いてみると
すでに駅構内も、改札口もタクシー乗り場も
バス乗り場さえ
人、人、人で溢れかえって
思わず立ちすくんてしもうたよ







スタジオで会員さんが待ってるに…

綱島は目前なのに
完全に足止めじゃ…





と、とりあえず

すぐにLessonできるようにウェアに着替えて
運転の再開に希望をたくしたんじゃ…





結果から先に書くと
スタート時間から25分遅れたものの
なんとかLessonできたんじゃ






どうなるかわからない状態で
待っていてくれた皆さん、本当にありがとう





後で聞いた話だと
電車なら一駅でなんなく着いたのに
バスやタクシーに乗っていたら渋滞で40分近くかかったそうです。

たまたまですが、
最善の選択ができて運が良かった!






でね、
話はまだ終わらないんじゃ☆





帰りの電車で、再び非常停止ボタンが押され
電車がストップしてしまったんじゃよ







まぁ、大した事じゃなかったから良かったけど


電車トラブルはたくさんじゃ!



市が尾感謝祭

1354001921723.jpg

雨の降る中、朝早くから
ご参加ありがとうございました♪
色んな方に会えて楽しかった〜(^∇^)


MIYA IRとは何度もイベントやってますが
今回が一番お互いのキャラクターを引き出せたかな〜笑





同じ振りなのに、テイストが違うのが新鮮☆
それを会員さんが楽しんでくれるのも
嬉しい事です♪





Lessonでいつも言っているけど
踊れないのではなくて
体の動かし方を知らないのと
慣れてないだけです。




必ず動けるようになるから
恥ずかしがらないでね!
諦めないでね!!





そして、




振りを覚えておしまいじゃなくて
スタジオを飛び出して、日常の様々なシーンで
音楽を感じて、リズムを表現できるようなれれば




もしかしたら、私だけかも知れないけど
すごく豊かな気持ちになれますよ〜



話がだいぶそれちゃったけど






ピリッとしない私のかわりに
選曲や準備を仕切ってくれたMIYAちゃん

ありがと〜





上永谷も盛り上げようね(^∇^)

イベント、イベントっ!

11/23(祝、金)市が尾感謝祭

メガロス市が尾店にて
当日限りのイベントが盛り沢山♪

私はMIYA IRとリトモスを担当します(^∇^)

時間: 10:30〜 11:30

場所: 2F Aスタジオ
料金: 500 円
定員: 50名


朝からテンション高くしてお待ちしてます♪
ALL MIX で盛り上がりましょう!!


12/1(土)メガロス上永谷一周年祭

こちらでもMIYA IRとリトモスを担当させて頂きます♪

時間: 18:50〜19:50
料金: 500円


初めて上永谷店にお邪魔します(^∇^)
宜しくお願いします♪


緑の魔女

ついに本格的に寒くなってきました~(;ω;)
すでにヒートテック2枚重ねしてるのに
今後、どうやって寒さをしのいでいこうか…



んで、まったく話は違いますが

最近、めちゃ気に入ってる洗濯用洗剤がコチラ♪

Midori


環境先進国ドイツで多くの方たちに支持されてる「緑の魔女」
汚れに強く地球にやさしいバイオハイテク洗剤です。


嫌な臭いもすっきり落としてくるし
柔軟剤ダウニーとも相性抜群♪( ^ω^ )


写真は5Lですが
10Lサイズもあるみたいよ!



タイコスメ

1353423161165.jpg


義姉がタイのお土産を買ってきてくれました〜♪
石鹸にシャンプー、コンディショナー、パック♪♪

タイのコスメは成分も香りも優しいから
敏感肌の私はお気に入り(^∇^)

とくにこちらの石鹸!

1353423162011.jpg


目を凝らしてよ〜くみるが良い!

1353423162754.jpg

中に天然スポンジが入っておるんじゃ☆
ワクワクするのう!

おぅっ!もうこんな時間じゃ!

それじゃあ、
お先にお風呂タイムじゃよ〜


代行情報

代行出します。

11/5(月)メガロス鷺沼
19時〜20時 リトモス60


中尾 → 石川梨那 IR

石川 IRのLessonをお楽しみに!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ