« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Fun Fit Club 年忘れ♪

去年に引き続き、
ファンフィットクラブ様の年忘れエアロで
リードを取らせていただくことになりました♪

しかも今年は10周年記念ということで
5人のリードインストラクターが
4時間半の時間拡大スペシャルでお送りします!



詳しくはコチラ↓

http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/213.html

私はステップを担当します☆
下肢の動きに連動した上体の動きや アームを
コーディネートしたステップエクササイズをお届けします
( ^ω^ )



☆10月27日22:00受付開始☆ ←明日ですよ~!


お申し込み/お問い合わせは
・参加希望日、クラス名
・お名前(参加者全員)
・携帯番号または携帯メルアド(参加者全員)
・ご住所(代表者のみで結構です)


を、funfitclub_info@yahoo.co.jpまでEmailでご連絡ください。

※受付メルアドが変わりました


4時間半完走したあとのビールは最高ですよ~!



父兄参観

昨日、叔母がLessonを見にきた…

始まる前から
手の平に変な汗を一杯かきました
(>人<;)

なのに、

あとで聞いたら
私がどこにいるのか
良くわからなかったらしいです


な〜んだ〜( ´ ▽ ` )ノ


ただ、


スタジオの扉の影から
コッソリ(中からは丸見えだけどね!笑)
様子を伺う立ち姿が


母にソックリで

ちょっとだけ
目頭が熱くなりました☆

次は屋久島♪

年齢を重ねても好奇心旺盛なうちのじいや♪

富士山初登頂に味をしめたらしく



来年は屋久島に行くぞ!

と指令がきた☆笑




もちろん
妹と二人でお供しますとも!
ヽ(´▽`)/




私も初めてなんだ~
木霊の森か~


Yaku_01
Yaku_02
Yaku_03
Yaku_04
Yaku_05
Yaku_06








止まらない

これからも
ダンスエクササイズのうねりは



止まらないっ!!!




オーストラリア発 「iKiN shake iT」



我慢っ!

夜のLesson後は
お腹すくけど時間的に我慢っ!


早く寝よ〜

おやすみ♪( ´ ▽ ` )ノ


1350570014232.jpg

1350570015602.jpg

1350570016279.jpg

1350570016996.jpg

1350570017918.jpg

1350570018631.jpg

1350570019368.jpg

1350570020073.jpg

どしゃぶり!

駅で足止め中〜(´・_・`)


気持ちが晴れる事ないかしら?


1350480668573.jpg

1350480673478.jpg

Happy Birth Day

ピラティスセッション後、
ピロコ先生と企んで
誕生日間近のこの方を



Happy


サプライズでおどかしてやった♪( ̄ー+ ̄)



それはそれは
気持ちいいくらい喜んでくれたよ~




Cake



一年に一度、少女に戻る日☆




なんてねっ!




☆おまけ



Image

「鼻に泡つけて~」の
リクエストに快く応じるアキさん♪










GOLD ブレンド

今、自販機でネスカフェ GOLD ブレンドを買うと
もれなくオルゴールがついてきますよね♪

あの「♪ダバダ~」でおなじみの曲
『目覚め―ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ』 が
頭から離れないんじゃ★

小さいころ、このメロディを聞くと無性に悲しくなって
「学校やすむっ!」と駄々をこねたこともあったのう


ところがじゃ!
新しいCMではDREAMS COME TUREの
吉田美和さんが華麗に歌っているではないですか!



小さいころこのCMが流れていたら
ルンルン気分でスキップしながら登校してたのに~ぃ



おまけ☆
最初、美和さんが歌うときいて
ぱっと浮かんだのが
「決戦は金曜日」

最後にシャウトする感じで


「ダバダ!ダバダ!ダバダ!ダバダ! ダバダ!
ダバダ!ダバダ!ダバダ!ダバダ! ダバダ!
ダバダ!ダバダ!ダバダ~ぁあああああっ!!!

Thank you☆」

美和さんならこんな感じに
ファンキーに盛り上げてくれるに違いないっ!


な~んて
勝手にテンションあがるあがる☆笑

実際、CMを見てみると格調高くありながら
やっぱり美和さんらしくまとまってたよね!
(^ω^)



ダバダ、ダバダ、ダバダ~っ!!!

朝一代行

朝市代行… 

じゃなくて(↑おいしそうだけどね☆笑)



たまにはいいかと思って

朝一番のレッスンの代行を何年かぶりにやったのね
そしたら、なんか気分爽快で1日が長いし、得した気分だったのよ☆

んで
夜は自分のレッスンをやったらさすがに爆睡よ~

次の日の準備があるから、
コーヒー飲んで目を覚まそうとしたのに
まったく効きやしない★



これからは、朝の代行したら、
夜の自分のレッスンは代行をだすわっ!!!
(`Д´)

おしっ!

Fish_2

kentarooow飯、
フィッシュサンドの巻~♪

チーズの代わりにアボガドにした!

めちゃ、はまって
朝晩食べてる
ヾ(´ε`*)ゝ

これからは!

珈琲についてよく知っている方は
今更なに?とおもわれるかもしれませんが

珈琲豆って形、味、香りが種類で全然違うんですね☆


さらに焙煎のレベルで酸味や苦味がかわってくるんでしょっ☆

更にさらに、豆の挽き具合でも濃さが変わってくるんでしょ☆



いやぁ〜、非常に興味深いっ!!




例えば



深煎りの黒褐色で
ツヤツヤしてる豆なんか美味しそうに見えるけど






深煎りだと香りや酸味が飛んで苦味が強くなるんだよな〜
飲むんなら砂糖とミルクたっぷりの
アイスコーヒーだな♪


カフェインは焙煎してる間に昇華してしまうらしく
苦い割には身体に優しいんだそうです。
意外よね〜

眠気覚ましに珈琲飲んだのに
爆睡しちゃった事があるのだけど
これで謎がとけた♪( ´▽`)




ちなみに、
ホットはアメリカン&ブラック派なので
(ブラックを飲めるようになったのは最近だけどな!笑)
香りも成分もカフェインもたっぷりの浅煎りで決まり☆


そうそう!
お店の人に言いたいっ!




ブレンドコーヒーを薄めるんじゃなくて
ちゃんと浅煎りの豆でいれてくれなきゃ


ヤダヤダヤダヤダ〜ぁあああああ!!!



最近、KALDIのshowケースの
コーヒー豆を見ながら
妄想するのが楽し〜い♪




電動式か手動式のミルがあるけど
前者は音がうるさいかな〜
後者は手が疲れのかな〜




これから朝のホットコーヒーが美味しい季節☆
少し早起きして美味しい珈琲をいただくんだ♪

10/8、メガロス鷺沼

明日のメガロス鷺沼、
19時からのリトモス60は
祝日スケジュールのためありません。



来週、お会いしましょう!!




花よりリンゴ♪

1349442859631.jpg

1349442865542.jpg



花束の中にフルーツ☆
違和感なし!



ありそでなかなか思いつかないな〜



バヤリース

1349337247666.jpg

esson後のバヤリースの
トマトジュースは最高です( ´ ▽ ` )ノ



トマト二個分の果汁が入ってるにもかかわらず
さらさら〜としててゴクゴク飲めるのよ

塩加減も丁度いい!


あんまし、自販機で見かけないから
ケース買いしちゃおうかしら♪


アレルギー

カキフライを食べるとかならずあたるので
どうやら牡蠣アレルギーみたいです。

最後に食べたのが2年くらい前だったので




牡蠣のオリーブオイル漬けを一口食べてから思い出しました…

ちゃらら~ん!
やばくない???









胃がムカムカする一歩手前でセーフでした!!!



よかった~
これで、ブランデーがおいしく飲める~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

10月からのスケジュール

今日から10月ですね!
スケジュール変更があります。ご確認ください♪


日曜日
★メガロス綱島
 12:15 ~ リトモス60
 13:35 ~ プレミアムステップ60





月曜日
★メガロス市が尾
 12:35 ~ リトモス60


★メガロス鷺沼
 19:00 ~ リトモス60(Aスタジオに変更



火曜日
★アスリエ生田
 14:15 ~ リトモス60

★メガロス町田
 19:45 ~ ステップライト45
 20:45 ~ リトモス60




水曜日
★メガロス綱島
 13:10 ~ エアロマニア50



★アスリエあざみ野
 19:25 ~ チャレンジステップ50
 20:30 ~ ダンスエアロ45



木曜日
★スパ白金
 15:00 ~ オリジナルステップ60



★メガロス市が尾
 18:55 ~ ステップエキサイト50
 20:00 ~ リトモス60




金曜日
★アスリエ旗の台
 15:00 ~ シンプルスタートエアロ30
 15:50 ~ リトモス45

★メガロス プラシア立川
 19:40 ~ リトモス60





どうぞ、よろしくお願いいたします。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ