« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

How You Like Me Now?

最近、三船敏郎さんの動画を見まくってるのですが

一番のお気に入りがこちら♪





聴く者の魂を揺さぶるソウル・ロック・モンスター、
ザ・ヘヴィーの「How You Like Me Now ?」が

三船さんの目にも止まらぬ太刀さばきや名セリフを盛り上げますっ!!

サイコ~です♪

横浜散歩♪

海風が私を呼んでいたので
港をぶらぶら~


カップヌードルミュージアム
Nissin_300x221


くやしいけど、おしゃれに見える~!



Nissin02_374x500



こちらはいつみても絵になりますわ~(◎´∀`)ノ


Img_0887_500x375


いつの日かフィットネスのコンベンションで
横浜パシフィコを一杯にしたい!


Pashifico_500x375



Pashifico02_500x375



片隅にぽつんとたたずむのはぷかり桟橋
ここからシーバスに乗って横浜駅までかえりましょ~


Pukari_500x375


平日なのに意外とお客様がいました♪笑

Ship_500x375




終点のベイクォーター☆
Bay_375x500


おしまい


Img_0898_375x500


代行やります

9月22日 & 10月13(土)メガロス市ヶ尾

10:00~11:00 MISAKI’S aero60
 ⇒ 10:00~10:50 エアロマニア50

11:15~11:55 ステップビギナー40

MISAKI IR → 中尾 桂子




9月26日(水)メガロス横浜

19:15~20:00 リトモス45
20:20~21:05 エアロパーティー45

長沼 淳子 IR→ 中尾 桂子





9月29日(土)アスリエ鷺沼

19:30~20:30 リトモス60

犬飼麻子 IR → 中尾 桂子




どうぞ、よろしくお願いいたします。

ココナッツウォーター


Coco

成城石井で一押しのココナッツ100%ジュース☆
お墨付きなら間違いないはず!
レッスン後に早速のんでみました!





まず一口…





ん?!





勢いよく一気に三分の一くらい飲んでみても

味がしな~い!笑




そういえば、昔、味の素をなめたときもこんな感じだった~


よくわからないお味でした~
(*´σー`)



おかしいな~
ハリウッドのセレブ達に大人気で
アメリカのスーパーマーケットでは山積みで売られてるらしいのに☆



もう一回、チャレンジしてみよ!

やりきった〜!

三連休ラストの今日は
メガロス市が尾でMIYA IR とリトモス新曲イベントでした。


いつもは、ノンビリだらだら練習してるのですが
今回はDVDが届いてから当日まで
10日ほどしかなかったので気合いいれてやりました!

イベント直前に緊張してる2人★


1347891089428.jpg


今回の新曲はどのナンバーも楽しいのですが
シンプルで誰でも気持ち良く動ける
エアロダンスがお気に入りです♪( ´▽`)

ダウンアップやジャンプのアームが
これぞエアロってな感じで
テンションが上がります!笑




さてさて、




M市が尾のあとは鷺沼に移動☆


Lessonの準備の前のご飯タイム



1347891107397.jpg

見た目はガパオだけど
めちゃ和風なお袋の味でした☆笑




M鷺沼は来月からスタジオがAスタジオに変更になります。
そのAスタジオでのLesson☆
広いだけあって皆さんノビノビ動けてました♪



市が尾のイベントからハシゴされた方も
朝から鷺沼でLesson三昧の皆さんも
一本のLessonに全身全霊をかけてた方も
HOUSEナンバーで元気に
ジャンピング床タッチしてましたね〜


楽しくて一時間が一瞬で終わってしまった〜

ラストはポルトブラで私も身体をほぐして終了
( ̄^ ̄)ゞ




やり切りました〜!!

9月17日(月、祝)

明日は祝日スケジュールになります。
ご確認の上ご参加お待ちしてます♪



★メガロス市ヶ尾
12:35~13:35 リトモス新曲イベント(有料500円)

MIYA IR & 中尾





★メガロス鷺沼
16:45~17:45 リトモス60
(こちらは通常レッスンになります)

17:00~17:45 ポルトブラ


中尾



※ポリとブラとはバレエや ピラティスの動きを取り入れた
姿勢・筋力・柔軟性向上を目的としたコンディショニング とのこと。
手や肩の動きが多いので肩甲骨周りの筋肉がほぐれて気持ちよいですよ。

あと2日〜

イベントまであと2日…

ムッ、まずい★
そろそろ本気モードで練習しないと!


今日のリト練メンバーは愛ちゃん、ミヤちゃん、さとみちゃん、ケイコちゃん5人♪


にぎやか〜( ´ ▽ ` )ノ



1347761196016.jpg

燃やしま専科

モニター契約させて頂いているエナジークエストさんから
新商品「燃やしま専科」が発売されました。


Image_3



エナジークエストさんといえば
アップEやダウンFが知られてますが
こちらの商品は成分的にはどちらかといえばダウンFに近いそうです。



ダウンFにコラーゲンやヒアルロン酸、
マルチビタミンを加えちゃったあるよ☆
夏の疲れやお肌の荒れが気になるこの季節にぴったりの商品になります!




えっ?!

アップEやダウンFも知らないですって???



よ~しよしよし!!!



もしかしたら逆に覚えてる方もいるかもしれないので
この機会におさらいましょう♪




Upe_image02
アップEはオレンジのパッケージ。
クエン酸含有量が高く疲れた体を元気百倍にしてくれます♪



Downf_image02
ブルーのパッケージはダウンFですよ~
脂肪燃焼系アミノ酸と基礎代謝を促進させる成分が多く含まれてます!





いかがでしょう!
さらっとした説明で物足りない方は
エナジークエストさんのHPで詳しい説明がみれますよ♪
http://www.energyquest.co.jp/




で、話は戻りますが、

新商品「燃やしま専科」はダウンFのライト版。
一袋500gで販売することでコストを抑えてます。

ぜひ燃やしま専科を、夏に重要な水分補給・健康な体つくりにお役立てください♪

明日、代行します!

9/14(金)アスリエあざみ野


10時20分〜 ベーシックステップ
11時10分〜 チャレンジハイロー


松嶋玲子 IR→ 中尾

急な代行になりますが、どうぞ宜しくお願い致します!

レッスン後…


Image_1



9月17日(祝、月)にメガロス市ヶ尾店で
リトモス新曲イベントを二人で担当させて頂くので

ウエア探しに町田でミヤちゃんと待ち合わせ♪
私はちとステージ衣装をイメージしたウエアです♪
まぁ、当日をお楽しみ☆

買い物がソッコー終わったのでお茶しに移動。
はじめはスタバの予定が
私がお昼ごはんがまだだったので、
ミヤちゃんが気を利かせてクラ寿司へつれてってくれましたヽ(´▽`)/

最近の回転すしはハイテクですね♪
モニタで注文したものがレーンを回って近づくと
アラームが鳴って教えてくれるんですよ~


変わりダネやデザートもあって楽しい♪


ミヤちゃんは買い物は早いのに
メニュー表とえんえんにらめっこ。


その間に10皿くらい食べちゃった!笑

ピラティス@原宿

1347325813310.jpg


市が尾のLessonを終えた後、ソッコー原宿に向かいました♪

アキさんと一緒に受けるピロコ先生のピラティスセッション☆
富士登山の直前に胸の詰まりをほぐしてもらえて
呼吸がすごく楽になったんですよ〜

しばらく、胸の柔軟性をあげるのが課題だな!


ピロコ先生が様々なエクササイズを用意してくれてるんですが、
どれもこれも完璧にできません★
私ったらまだまだね〜とがっくり初心に戻れる時間でもあります。

今日はめちゃレアなアキさんのはにかんだ笑顔を見てしまいました♪笑

かわいい〜!( ̄▽ ̄)


1347325814512.jpg


今日のご褒美♪
頭つかうとお腹がすく〜!!!

おまけ☆

1347325814972.jpg


身長差だけ見ればナイスカップル♪
でも、本当に私が男だったらアキさんちに転がりこんでゴロゴロするんだ〜

しっかり者とダメ男のカップル〜笑

リト練♪

1347254620619.jpg


昨日、ミヤちゃんと新曲を練習したんですが

すんごい、

楽〜しいっ!!!


全曲通して、歌あり笑いありクールな超進化系エンターテイメント、
ダンスエクササイズ「リトモス33」ってな感じ♪笑

とくにレゲトンが曲も振りもしびれます。
9/17(月)M市が尾のイベントに参加予定の皆さん
期待してて下さい!\(^o^)/

んなことしてる場合じゃ…

ないけど、久しぶりにHouseを受けてきました♪

ダンサーのNaokiさんが率いるこのクラスは参加者の9割が男子☆
ウオーミングアップのストレッチからきっつくて
部活動みたいなノリ☆

ひーひー言いながら「Naokiさんのレッスンだ~」と喜んでたりして♪笑


後半20分ほど自主練時間があり、
その間に一人ひとり丁寧いに指導してくれます。
そのアドバイスが見事なくらい的確です。


そして、
DEEP HOUSEの音楽を全身に浴びる!!!


か、い、か、んっ!



そして帰宅後…

ぎゃーっ!!! 
リトモス新曲発表会まであと一週間よ~っ!!!

練習、練習っ!

富士登山!

Kengamine


9月2、3日の二日間で富士登山に行ってきました♪

父、妹、甥(姉の息子)、私の4人です
( ^ω^ )

天気には恵まれませんでしたが、
逆に涼しくて登りやすかったり、
頂上では不気味なほど風が吹かなかった(←ガイドさん談)おかげで、

69歳の父も無事にお鉢巡り&剣ヶ峰に立つことできました
ヽ(´▽`)/


Goraiko

曇り空のためご来光は拝めませんでしたが
充分でした!

すがすがしい気分で一杯になりました♪

Fukajiisenala

感無量の父。

Kiyorinkengamine

いつもは憎まれ口をたたく甥も
ただただ目の前の景色に見入ってました。

Kykengamine

似たもの同士の姉妹☆笑



Mt_fuji


丁度、一ヶ月前、九州に帰省中に飛行機の中から見えた

あの富士山の頂上にいることが信じられないのと

全員そろってこの場にいる事が嬉しくて

降りてしまうのが惜しくて仕方なかったですよ♪



はまったもの

Abogado_3



今年はピザとトマトまみれの夏でした~
(* ̄ー ̄*)



最初は控えめにのせていたトマトが、

デコレーションケーキみたいに二段重ねまで進化しました!




すごい食べずらかった!笑



写真はアボガドをトッピングしたときの☆
うん、アボガドは温めちゃだめね

ご無沙汰してました★

パソコンを壊してから

(コードに足をひっかけて


机の上から思い切りダイブしたんです)


更新を怠ってましたが

ぼちぼち更新を復活させようと思います!

八月のたまった記事もアップしていきま~す♪



今後ともよろしくお願いいたします!

CONCORDE

時々、溝口の丸井1階にはいっている
「CONCORDE」のパンが無性にたべたくなるのね♪




で、いくと必ず勘違いしてしまうことがあるなりよ!!!


Image_1

ん? 

やさしいミックスサンド?
その(殺人的な)ボリュームで???




今日もまんまと引っかかったあるよ~!
(`Д´)





Image_2

いつみても惚れ惚れするわ~


9月17日M市ヶ尾イベント

リトモス 33 新曲イベントやります♪








9月17日(祝日・月)メガロス市ヶ尾





12:35 ~ 13:35

RM33 お披露目イベント

 MIYA インストラクター & 中尾






参加費は、500円です。

お申込みは、9月6日(木)~マシンジムカウンターにてお願い致します。

新曲には、フェムスタイルという新しいジャンルもあります♪

カッコよい音楽にダンスが満載の新曲を一緒に踊れるのを楽しみにしてます!






« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ