« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

代行情報2

ご迷惑をおかけしましたが、
代行決まりました!





9/3(月)メガロス市が尾
12:35〜14:35 リトモス60 → ZUMBA60にLesson変更


中尾→ 村松和美 IR




村松先生、お忙しい中、代行を快く引き受けて下さり心から感謝します。
どうぞ宜しくお願い致します。




※9/2のメガロス綱島のプレミアムステップはまだ見つかっていません。見つかり次第、ご報告します!


代行情報

代行をお願いしています。





9/2(日)メガロス綱島
12:35〜13:35 リトモス60
中尾→ 長沼淳子 IR




13:35〜14:35 ステッププレミアム60
中尾→ 未定







9/3(月)メガロス市が尾
12:35〜14:35 リトモス60→ ZUMBA60にLesson変更

中尾→ 村松和美 IR




9/3(月)メガロス鷺沼
19:00〜20:00 リトモス60

中尾 → 石井俊太郎 IR





9/4(火)アスリエ生田
14:15〜15:15 リトモス60

中尾→ 児玉紗依IR






9/4(火)メガロス町田
19:50〜20:30 ステップエナジー40

中尾 → 太田通 IR



20:45〜21:45 リトモス60

中尾 → 長沼淳子 IR





代行を快く引き受けて下さった先生方、本当にありがとうございます。




未定のLessonも担当者が決まり次第、アップします。


帰省その4


Kiribeppu




法事のあと雨と霧で有名な別府の棚湯温泉にいきました♪
大分をたったときは晴天だったのに
途中からいきなりのどしゃぶり!そしてあたり一面、霧、霧、霧っ!


宿泊先の杉及井ホテル(http://www.suginoi-hotel.com/)のお部屋に通された瞬間、その広さにテンションがあがります!

Room2


Room



ベッドで横たわってる190cm近いトドが
普通サイズにみえてしまうくらい大きなベッド☆
さらに八畳の和室がついた広々お部屋に泊まれて
一泊二日が今ならお一人様8500円〜♪(◎´∀`)ノ


ちなみに食事はビッフェスタイル
カンパチに真鯛にサーモンなどの新鮮なさしみに
柔らかジューシーなステーキが食べ放題でしたよ♪



帰省その3

Shabondama

母がお世話になっているお寺を訪ねました。

お土産のシャボン玉に住職の一人娘、遊ちゃん大喜び♪
私もおおはしゃぎヽ(´▽`)/

Mon_2

遊ちゃんに初めて会ったとき
まだまだ赤ちゃんぽかったのに
今回ぐんとお姉さんになってました。
次会うときが楽しみ♪また遊びにくるよ~


Motoyoshi
さあ、ランチです。

大川で知らない人はいない
「本吉本店」で、うなぎのセイロ蒸しじゃ!

Unajyu

蒸されてふっくら柔らかなうなぎ♪
ご飯にはたれがまんべんなくしみ込んでおる。

うなぎの骨を揚げたものをおやつによく食べていたものじゃよ♪


Kamaboko

もうひとつ、大川で忘れてちゃいけないのが
「志木かまぼこ」♪

ふっくらもちもちなんじゃ( ^ω^ )
マヨネーズをかけたらご飯が三合はいけるわい!


帰省その2

Shadow


九州です!!

Kyushunosora

あいかわらず空が広いっ!!!

日差しが強いっ!!!

日焼け止めなんかききません(`ε´)

帰省その1

Airport

8月4日~7日までお休みを頂いて九州の実家に帰省しました。

100歳で大往生した祖母の初盆法要に出席するためでした。

100年生き抜いた人間がこの世からさっても、
何事もなかったように新しい1日が始まる。
新しい生命が生まれてくる。


丁度一年前、祖母を見送った時、

何ともいえない気分になったのを思い出しました。。


初もんじゃ☆

1343748318915.jpg



ピロコセンセからお土産の
こち亀もんじゃせんべい〜(^∇^)


これね、焼きそば入りで
特製ソースまで入っとるんじゃ!!





1343748321976.jpg

むかし懐かしい駄菓子の味じゃよ☆
食べ始めるととまら〜ん!


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ