« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ピラティス@原宿

本日も行ってきました!
アキさんと一緒に体幹を意識したピラティスセッション☆





体の奥の筋肉(インナー)まで
動きをつたえたいのに
外の筋肉がカチカチに硬くて伸びないのよう!





そういや、Lesson中は鏡を見ながら
動くクセがあって、
逆に鏡なしじゃキレイに動けないくらい
鏡に依存してるよな〜




それじゃあ、形ばかりに気を取られて
内からエネルギーを伝える動きはできないよな!
(>人<;)







鏡を見なくても感覚で自分の動きがわかるように
Lesson中も意識を研ぎすますぞ〜





さて、セッション後のお楽しみ♪
今日はマトン&グリーンカレー
(^∇^)


1343658108391.jpg


マトンカレーはかなりスパイシー!
その代わりグリーンカレーは
ココナッツミルクがタップリでマイルド〜




おまけ!
売りモノで遊ぶ2人♪(´ε` )



1343658117865.jpg

お休みします☆

帰省のため代行出します。




8/3(金)アスリエ旗の台
15:00〜15:30 シンプルスタートエアロ
15:50〜16:35 リトモス45



中尾 →犬飼麻子IR




8/5(日)メガロス綱島
12:15〜13:15 リトモス60
中尾 →長沼淳子IR



13:35〜14:35 プレミアムステップ60
中尾→ 太田通IR





8/6(月)
メガロス市が尾
12:35〜13:35 リトモス60







メガロス鷺沼
19:00〜20:00 リトモス60





中尾 →MIYA IR



お忙しい中、快く代行を引き受けてくださりありがとうございました。




会員の皆さん、どうぞお楽しみに!


久々のOFF


今日は待ちに待ったOFF〜




フッキーが予約してくれた
地元の人気店のランチを堪能してきました〜





国分寺駅から歩くこと五分

見えてきた、見えてきたわ




1343489213593.jpg

案内されたのは窓際の席


1343489220046.jpg


今日は昼間からビール飲んじゃう♪

1343489224749.jpg


メインのお肉と魚料理☆〜(ゝ。∂)


1343489227822.jpg
バルサミコソースが絶妙☆



1343489230646.jpg
食感とソースのハーモニーが抜群!
(by フッキー)




1343489233975.jpg




塩バニラアイス♪
濃厚〜!ウットリ♪







おまけ

1343489237650.jpg


通り道に立ってるとってもスリムな建物★
強風で折れそうじゃ!
一階は理容店にらなってて中は思ったより広く感じました☆笑


DANIEL BATA

リミニコンベンションで受けたLessonに
Danielのクラスがありました♪



ノリノリで受けてたら
最後の通しの時に前に呼ばれました♪
その時の動画がアップされてました〜(^∇^)



良くみてみて〜
鈴木IRの姿も♪





彼からプレゼントされたCDのお礼が言いたくてFACE BOOKを始めたのですが
またまた素敵なサプライズに感激です!
また会いたいな〜‼‼

★動画はこちらから〜♪( ´θ`)ノ


三連休(^∇^)

1342423529390.jpg





M市が尾で石井IRと
リトモスのジョイントLessonから
賑やかにスタートした三連休☆






沢山の方にご参加頂きありがとうございました!



石井IRとは三回目のジョイントですが
今回、ようやくノリノリの姿を見ることができました!笑





実は、Lesson終了後、10分後には電車に乗りたいと無謀な計画をたてていた石井君☆





なのに、マイクトラブルで時間が押してしまい
さらに、デッキ担当を忘れる事二回★笑




結局、五分ほど延長してしまったけど
次の移動は大丈夫だったかしら〜?




本日、同じくM市が尾のリトモスLessonには
約60人ものお客様が参加されて大盛況でしたね〜
(^∇^)





たくさんの笑顔とエネルギーを
ありがとうございました♪




1342423530096.jpg

お中元〜♪

1341908170849.jpg


やーーーっと受け取りました!!!
アキさんからのお中元☆
(^∇^)


ガリガリ君でかき氷を作れるすぐれもの





1341908189388.jpg




うひょ〜☆




スタッフの青木さんと元木さんも
驚きのこの表情♪

い〜でしょう、い〜でしょう
( ̄▽ ̄)






まずはソーダー味でかき氷を作るんでぃ





アキさん、ありがとね〜
(^з^)-☆

ピラティス@原宿

1341842677476.jpg





今日も行ってきました!




ピロコの拷問部屋@原宿




前回、1ミリも動ける気がしなかったエクササイズに再チャレンジよ〜ぉお!!!




ピロコ先生の計算されたプログラムのお陰で
ほんの少し成長がみられたものの





弱点もあらわに…(−_−;)





セッションも10回をこえて
ようやくスタートラインに立てた気分☆




目の前に広がるは大海原…




まっ、


一歩一歩かみしめてすすんでいこう♪





1341842678399.jpg


シゴキから解放され
思わずこぼれる笑み☆


ウラシマ〜

1341582418606.jpg



再開発中によく遊びに行ってたけど







変わりすぎ〜っ!!!

TACHIKAWAっ!







目の前にクラブがあるのにたどり着けず…





そして




誘惑が多すぎる〜っ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





来週は早めに行ってLOVELOVEするんだ〜







じゃなくて






ブラブラするんだ〜
♪(´ε` )

代行情報

代行やります!






7/7、14(土)アスリエ大倉山

19:10〜20:10 マックスステップ

山本愛未IR → 中尾







7/21(土)アスリエ鷺沼
12:00〜12:50 チャレンジステップ

山川理沙 IR → 中尾






どうぞ宜しくお願いいたします!

アキさんからの手紙

http://aki-iio.blogspot.jp/2012/06/blog-post_5262.html




↑別にお返しって訳じゃないけど〜ぉ
♪(´ε` )






アキさんから届いたオモロイ手紙
(正しくはメール)を






公開しちゃうアルよっ!





じゃじゃじゃーん!!!









1341499112688.jpg






テンションたかっ!笑






そして







まったく話がわからん!爆

シカゴピザ

今日はLesson後に久しぶりに
古い年の差友人に会いました♪


待ち合わせたのは
神田駅にある「DEVIL CRAFT」☆
15種類の世界の地ビールと
シカゴピザが自慢のお店!!


私は飲めないのですが
せっかくなのでベルギービールを注文

さあ一口、
ゴクリ…


おや〜


これが


ビールなのっ?てっくらい
フルーティ♪( ´ ▽ ` )


美味し〜い!!!

そして

ピザがね〜


今まで食べたどのピザとも違うっ!

じゃじゃじゃ〜ん!

1341418607481.jpg


ミミが5センチはあるよぉおおっ!?!?!

((((;゚Д゚)))))))

ピザというよりキッシュに近い感じ♪


う〜ん

ビールがすすむ〜♪♪(´ε` )


しかもこのお店


全席、禁煙なんです☆


空気も美味いぜ〜!!!( ̄▽ ̄)


おまけ☆
上 : kentarooow風ピザ☆ψ(`∇ ´ )ψ
下 : イタリアのナポリピッツア

1341497912673.jpg

パパさん登場!!!

続きを読む "パパさん登場!!!" »

一輪のバラ

ステップLessonが始まる直前

ふと、ステップ台をみると
何故か一輪のバラが…?


会員の引田さんのお心遣いでした♪


ま〜


ま〜ま〜


ありがとうございます( ´ ▽ ` )

めちゃくちゃ魚座ですから

照れかくししちゃったけど


嬉しかったです
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ノ

普段、Lessonも盛り上げてくれて
ありがとうございます。


無理やり一緒に撮らせて頂きました♪


1341324728933.jpg


続きを読む "一輪のバラ" »

大戸屋

1341303765604.jpg


ちょっとたべちゃったけど


タルタルソースがついちゃったけど


続きを読む "大戸屋" »

代行情報

代行します!

7/6、13、20、27(金)

メガロス プラシア立川
19:30〜20:30 リトモス60
小橋双紀IR → 中尾

立川の皆さん、
どうぞ宜しくお願い致します。

7/14M市が尾イベント

メガロス市が尾の7月の
スタジオイベントで


石井俊太郎IRと2人で
リトモス32を担当します♪

7/14(土)メガロス市が尾
12:10〜13:10 リトモス60

参加費:500円


昨日からSTARTした新曲は
もう体験されましたか???

頭も身体もフル回転☆

ここ最近のナンバーの中では
ダントツの手強さです★


スタジオの後ろからもよく見えるよう
立ち位置など工夫して行いますので
疑問がきっと解消出来ると思いますよ〜


皆さんのご参加をお待ちしています。

三ヶ月ぶりに

免許証の更新をしてはや三ヶ月…
ようやく、警察署に取りに行きました☆

近所なのに行かなかったのは
この心臓破りの坂のせいって事にしておこう
♪(´ε` )


1341212724368.jpg

帰りに成城石井に寄って
お気に入りのフォーガを買いました♪


1341212725087.jpg


黒ゴショウとパクチーの香りがサイコーっ♪

美味しすぎて気絶…

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ