« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

似たもの同士♪

1340719678105.jpg

M町田のスタッフルームに
増田IRから素敵な差し入れ!

1kg、4000kcalのポテチ&スコーン♪


私が持つとイマイチ巨大さが伝わらないけど
500mlのペットボトルが小さ〜い!
(^∇^)

Lesson後に美味しく頂きました〜
みゆきっち、ご馳走様♡

町田の皆さんへ

今日は台風が接近中の中で
夜のLessonに参加してくださった
M町田の皆さん、本当にありがとうございました!


kentarooow、感激です!!!
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


帰りの時間は直撃でしたが
皆さん、無事に帰れましたか〜???


私の場合は
タクシーに乗ろうか迷ったり
友人と長電話してる内に電車が動いたので

日付は変わってしまいましたが
アジトに辿りつきました〜


さて、電車の中で
嵐の夜のロマンスを期待してたのですが


(↑まだ言ってる☆
Lessonに出てくれた方はわかりますね〜

はいっ!笑うトコですよ〜)

席を譲ってくれたり
目の前でタオルを落とされたり


きっかけはあったんですけどね〜

残念ながら
ロマンスには発展しませんでした★


なんてね!

今日は、町田の皆さんに
沢山の愛情を頂いたから

300%満足です!!!

おかげで
幸せな気持ちに包まれて寝れる〜

また、来週ね〜♪
本当にありがとね〜zzz

6月19日は…

長崎県雲仙市に「ロマンチスト協会」
という団体がありまして
6月19日を「ロマンチストの日」と設定し
広めていきたいそうなんですよ〜( ´ ▽ ` )


なるほど〜
嵐の夜はロマンスが生まれるわけね〜笑


ロマンス宣教師 kentrooow


シブいっ!!!



わずか2歳でこの情熱と表現力☆
何を食べたらこうなれるのかしら~笑



話はかわり
次回のピラティスセッっションで
アキさんにおなかチェックされる事になったぜ~

今日はピザとパスタを思う存分食べたから
明日からダイエット再開じゃ!

久しぶりに

1339486125629.jpg


サーティーワンアイスに
10年ぶりくらいにはいりました!
ものすごく恥かし〜☆


スタッフのRiriちゃんが誘ってくれなかったら
今後も1人では入れないかな〜


牛丼チェーン店や回転寿司、
もつ鍋店は一人でも平気なのにな〜
( ´ ▽ `;

代行情報

代行します!


6月15日(金)アスリエ生田
19:30〜20:10 ベーシックロー


飯尾亜希IR→ 中尾

宜しくお願い致します

ピラティス

1338800575953.jpg

日はピラティス@原宿DAY☆
もくもくと真剣に取り組みました!


おかげでアキさんも私も
汗びっしょり〜( ´ ▽ ` )

ピロコ先生の説明が
すごく実感できるようになってきた〜
おかげで、少しづつ
身体に効果が現れてきたんじゃないかな♪


さて、
セッション後に寄ったカフェで

1338800581156.jpg

素敵なバーガーに
心トキめく2人

1338800583173.jpg

サラダに顔を突っ込むアキさん


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ