« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

化かされた

1335796055012.jpg


「ミヤちゃ〜ん、

なんか小さく

かわいくなっちゃって〜

( ̄(工) ̄)」

夜は〜

1335795346465.jpg


昨日、レッスン後に
木原さんと鈴木さんの2人が主催の
練習会に参加してきました(^∇^)


リードをとったり、後ろで受けたり
悩みをきいたり聞いてもらったり、、


あぁ楽しかった〜


そして今日は、友人達の打ち上げに合流〜
M立川でイベントだったこの三人♪

1335795351833.jpg


席に着くなり
あっという間にテーブルがお料理で一杯〜


1335795353217.jpg


30分後にはなくなったけどな!笑


GWスケ

とっくにGWですが、、、
時間変更がありますのでご確認くださいm(_ _)m

4月30日(月)
メガロス市が尾
12:35〜13:35 リトモス60

5月1日(火)
アスリエ生田
14:15〜15:15 リトモス60

メガロス町田
19:50〜20:30 ステップエナジー40
20:45〜21:45 リトモス60

5月2日(水)
メガロス綱島
13:05〜13:55 エアロマニア50

ビッグエス綱島
20:45〜21:45 リトモス60
小林純子IR→ 中尾


5月3日(木)
スパ白金台
14:30〜15:30 オリジナルステップ


5月4日(金)
アスリエ旗の台
13:30〜14:00 シンプルスタートエアロ
14:20〜15:20 リトモス60


宜しくお願いいたします♪


久々っ(^_^)☆

いや〜、更新がとどこってしまいごめんなさい!
iPhoneがあんまり面白くて夢中になってました☆

アキ姐さんにマンツーで教えてもらい
最短で一通り使えるようになりました!
アキ姐〜
あ〜り〜が〜と〜( ´ ▽ ` )

世間はGW真っ只中!
私もM綱島テラスで軽く一杯♪


1335682642200.jpg

代行やります!

4月27日(金)アスリエ鷺沼

11:30~12:45 ダンスエアロビクス

竹ヶ原佳苗先生 →中尾


よろしくお願いいたします

満喫っ!

満喫っ!
山ノ内さんのレッスン、
最前列で受けてきました!

名古屋

名古屋

○○が大好きなクマさん


じゃれたり、ハグしたり
ketnarooowも混ざる~っ!!!



頭からガリガリかじられそう?
やっぱり~ぃ???
(´・ω・`)

ピラティス@原宿

Img_8009_3

市ヶ尾のレッスンが終わって
向かったのは原宿〜

早いものでアキさんとの
セミプライベートレッスンは今日で6回目☆

ピロコ先生、いつもお世話になってます〜♪

毎回、眠ってた筋肉が
長い眠りから呼び起こされて
目覚めるような新感覚があるんですよね〜

お昼寝するよりピラティスを受けた方が体が軽くなるっ!

んじゃ
元気モリモリで夜のレッスン行ってくる〜

今、最寄り駅★

いつも乗る電車が
人身事故で止まってます…★

クラブまでは動いてるみたいですが

10分まってもまだ来ない
(;_;)


と、


今きましたーっ!!!


これから
M市ヶ尾に向かいますっ!

代行情報

☆代行出します☆

5月22日(日)メガロス綱島


12時15分〜13時15分 リトモス60

中尾→ 長沼淳子 IR


13時35分〜14時35分 プレミアムSTEP60

中尾→ 泉愛子 IR

泉さん、長沼さん
快く引き受けて下さってありがとうございます。


会員の皆さん
いつもとは違う雰囲気を楽しんで下さいね!

清き一票をプリ〜ズ♪

120410_2154001_2

夜のM町田のレッスンに
太田通 IRが登場〜っ♪

普段は綱島や神奈川店で
レッスンを担当してます。


セクシーダンスで
勝負を挑まれました★
(`Д´)

審判員は町田の皆さんです☆

よろしくねっ!!!

サイゼリヤ

ある日、クラブのロッカーで
スタッフがおしゃべりしてるのが聞こえました。

A「ねぇねぇ!
さいぜりやって言ってみて」

B「? サイゼリヤ」

(↑『サ』にアクセント)

A「あれ〜っ!

サイゼリ屋じゃないの?

サイゼリ・やっ!
サイゼリ・やっ!!!


頼むから
やめてケロ〜ぉ★

うつる〜

サイゼリ・ヤっ!!!

甲斐の魔犬

レッスンの帰り道
甲斐犬が目の前を歩いてたんですよぉおおお!!!

Kai


甲斐犬といったら


80年代に週刊少年ジャンプで連載されてた
「銀河-流れ星銀-」という高橋よしひろさんの
犬が主人公のマンガにでてくる、



個性的なキャラ(犬)の中で
ひときわ荒々しくがらが悪く

ketnarooowのハートをわしづかみにしたのが



甲斐の魔犬 三兄弟
赤虎、黒虎、中虎

ヽ(´▽`)/


その中でも大好きだった長男の赤虎は
赤カブとの決戦で戦死してしまうんんですよ…
(;ω;)


フラッシュバックから我にかえり


赤虎~っ!!!
と、思わずふらふらと近寄ったら

赤虎がしっぽをふって
近づいてきてくれるじゃないですか!



赤虎が…


あの赤虎が心を開いてくれた~っ!!!!(涙)



説明させてもらうと
甲斐犬の性格で有名なのが

「一代一主」と言われるほど、
飼い主以外の人間には心を開かず、
唯一の飼い主に一生忠誠をつくす




まさに忠犬の中の忠犬!
(T^T)


↑が見ず知らずのkentarooowに
頭をなでさせてくれたのぉおおおお
感激いぃいいいいっ!!!


飼い主さんもめずらしいと言ってました。
嬉しいな、ありがたいな

また、本を読みたくなっちゃったな☆笑




おまけ♪



Gureat
「犬の中のアポロン神」とも呼ばれる
心優しきグレート・デーン♪
写真だと大きさがわかりづらいけど
頭の高さがkentarooowの胸くらいあるのっ!


でも、
グレートデーンにしては小柄ほうなんですって~



Do It Yourself

うちのジイやとスカイプで話してた時

「ぶら下がり健康器をつくったぞ!」というので

Bura

↑こういうやつの木製バージョンを想像したら
パソコンの画面に映し出されたものは…



部屋と部屋の段差をうまく利用して
壁に取り付けられたバー




それにぶら下がって見せる父親の姿に
今年で一番の大笑い
(ノ∀`)・゚・。

次、帰省した時は家族で誰が
一番長くぶら下がれるか競争するんだ♪

もちろん目指すは優勝っ!

原田真二♪

スピッツやGILLEが彼の曲をカバーしてますよね♪
30年も前の音楽とは思えない。

初めて聞いた時は
もうびっくり仰天でしたよっ!!!

メロディも歌詞も声も歌っている時の表情も
吸い込まれるように魅入ってしまいます。


シャドーボクサー (Budokan'78 ver.) / 原田真二


Time Travel (Budokan'78 ver.) / 原田真二




この武道館公演の時のアレンジが最高です♪
DVD注文しちゃったも~ん

86歳まだまだ現役!

すごいおばあちゃんの動画があったのでご紹介します♪
ドイツ在住のヨハンナ・カースさんは、なんと86才!

にもかかわらず、華麗な技を披露しています。




まさかの側転っ!!!
さすがにびっくらこいたわいっ☆
(・∀・;)


強風〜っ!!!

本日、強風に吹き飛ばされそうになりながらも


レッスンに参加してくださった


A生田とM町田の皆さん

ありがと〜ぉっ!!!
(T◇T)

私はお昼のレッスン後に
すぐ移動したので
17時には町田駅に着いてたんだけど

スタバで一瞬、気絶してしまったので

クラブに着いたのは19時過ぎ★

途中、何度も強風に襲われましたが

風で体が浮くなんて経験は
中々できないので

「や〜んっ!
飛ばされる〜ぅっ
こわ〜いっ♪」

大はしゃぎっ!(^∀^)


夜のレッスン後には
だいぶ収まってましたね〜♪


ちょっと寂しい…


皆さんは無事に帰れたかな???

スタバ〜(>_<)

スタバ〜(>_<)
こんなに強い風で


横殴りの雨なのに〜

スタバはいつものように繁盛しててスゴいわ〜☆

常々、スタバのマークに描かれてる女性が
オカルトチック〜ぅと思ってたら


「歌声で船乗り達を魅力したセイレーンのように


我々もコーヒーで人々を魅了しよう」と

ギリシャ神話に出てくる
海の魔物、セイレーンをモデルにしたそそうです。


なるほど
そう言われてみると


両手に大きな魚のシッボを掴んで

勝ち誇った顔で

仁王立ちしてるように見えますね〜♪

そして
「さあっ
目があったらお店に入らないと
呪いをかけちゃうわよ〜」


なんて声が聞こえてきそうです。


こうして

セイレーンの魔力のおかげで

スタバは今日も繁盛してるのでした☆

めでたしめでたし♪

スケジュール

遅ればせながら
4月からのスケジュールです。
時間やレッスン変更がありますので
ご確認くださいませ☆

日曜日
メガロス綱島
12:15~13:15 リトモス60
13:35~14:35 プレミアムステップ60


月曜日
メガロス市が尾
12:35~13:35 リトモス60


メガロス鷺沼
19:00~20:00 リトモス60

火曜日
アスリエ生田
14:15~15:15 リトモス60

メガロス町田
19:50~20:30 ステップエナジー40
20:45~21:45 リトモス60(←スタジオ変更

水曜日
メガロス綱島
13:05~13:55 エアロマニア50(スタジオ変更)

木曜日
スパ白金
15:00~16:00 オリジナルステップ

メガロス市が尾
18:55~19:45 ステップエキサイト50
20:00~21:00 リトモス60


金曜日
アスリエ旗の台
15:00~15:30 S.S.エアロ30
15:50~16:35 リトモス45 

これからも宜しくお願いいたします。

花粉のせいです

0330solid

その日は風が強い日じゃった。
花粉まみれになりながら
kentarooowが向かったのは
川崎駅西口にあるソリッドスクエアー


0330mirr_2

一歩入ると床一面に水がはってあってのう
鏡のように景色がうつり込んでそれは見事じゃった。

ベンチで休憩してる人々のシルエットが
また絵になるのう♪

おっと、呆けてる場合じゃないんじゃよ
大事な用事があったんじゃよ


0330pa_3

ソリッドスクエアー2階にあるパスポートセンター
一階のロビーと違っていたって普通じゃ☆


久しぶりに海外にいくことになってのう
今日はパスポートに申請にきたんじゃよ

( ^ω^ )

写真も、戸籍抄本も、
身分証明も必要な書類は完璧☆
自信満々で受付にいってんじゃ


そしたらの~ぉ

担当のお姉さんが厳しい顔をして
kentarooowを見るんじゃよぉおおおお
(´・ω・`)


そして、

「すみませんが…

マスクと帽子をとって
顔を確認させてください」


横を見ると大きな字で

「他人になりすまして旅券を不正に取得する事案が多発。
不正取得防止のため審査を強化します。」



いかにも怪しげな人物だったわけじゃよっ!
(ノ∀`)・゚・。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ