« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ボンボン

Bombon

お気に入りのアルゼンチン映画
「Bombón:El Perro / ボンボン 」



主人公役の初老の男性のはみかんだ笑顔や
優しいまなざし、素朴な表情が素晴らしいんですよ~



そしてもう一匹の主人公の
この存在感のあるワンコを見て~っ!!!


2hiki


おじさま、完全にくわれてます…(ノ∀`)


このワンコはアルゼンチン産の「ドゴ」という狩猟犬で
いかつい顔に筋肉質のどっしりした体、
そして全身真っしろしろ☆


ご覧のように愛くるしいとはいえないものの
ひと目見たら決して忘れられない魅力を持った
素敵なワンコです♪



実際、映画に出てくる
ドゴマニアのおじさま連中は
おびえるワンコを無理に車の外に出そうとして
かみつかれた主人公に



「あんたが好きだから噛んだんだ」と意味不明なことや

「おれは2か所も骨折したぜ」と自慢してみせたり

「犬には悪意はないんだ」とか



挙句の果てには
「ケガをしたら飼い主として一人前」


なんて言って笑い飛ばすのです。



犬好きなkentarooowが
大大大好きなシーンです♪



機会があればぜひご覧下さいな☆

気まぐれバロン

先日、ふーこりんのトコにお邪魔した時


フ「ぺりーヌ物語が
泣けるのよぉおおおおおっ!!!

と、瞳うるうるさせていうので



k「ペリーヌ物語といえば

あの犬…
何て名前だったかな~




あ~っ!!!
思いだしたっ!!!


バロンバロンバロ~ん♪

名前はバロン♪
気まぐれな犬~
いつも勝手なことばかりしているっぅ!」


と、
一気に記憶がよみがえったのが面白かった~


そういえば、
バロンのぬいぐるみも持ってたんだい☆

懐かしいから貼っとこ♪



この歌詞笑える~(ノ∀`)

そういや、
フ「深田恭子ちゃんのドラマが
良かったのぉおおおっ!!!


と力説してたな~

フッキーとはとっても仲よしだけど
好きな異性のタイプとドラマの好みは
まったく合わないな~笑

押さえられない衝動

アジトのキッチンで
パスタをゆでようと
袋を握りしめたその時




ヘッドサークルを
やりたい衝動にかられて




次の瞬間




ほぼ1Kgのパスタが





きれいな放物線を描きながら
空中を舞いましたとさ☆




悪魔にささやかれた〜

大人のたしなみ

大人のたしなみ


梅干しくらいは
自分でつけれないとねっ!
( ̄^ ̄)

はい

ウソで〜す★

自家製の梅干しを頂きました♪
きゃっ☆


梅干しって保存食なのに


お店で売ってるのは
賞味期限があったり
(↑田舎には三年もののとかザラ)

いろんな添加物がてんこ盛り
(↑材料は梅と塩としその葉だけじゃないの〜?)


だったりするんですよね


手作りが一番っ♪


そのうちね〜

あなたはどっち?

クラブのロッカールームで


kentarooow「正座して洗濯物を畳んでると

気持ちが落ち着きますね〜」

Aさん「そうそう、正座って集中するよね」

Bさん「あらっ!

やっと、お嫁さんに行く気になったのね♪」

両者の感じ方の違いが表れてて面白い♪

ダンススニーカー

最近、スタジオでちらほら見かけます。
興味のある方、こちらで購入できますよ~

モニシャン skazz専門店 http://www.skazz.jp/

おどるくつや http://item.rakuten.co.jp/odorukutsuya/c/0000000115/

ヒールが少し高いので(3~4cm)

慣れるまではしっかり踏ん張れなかったりしますが
ターンやラテンのステップのストレスがなくなりますよ~


レスピレーション

レスピレーション

HYPER PLANTSのナチュラルハーブスプレー

花粉症の季節には手放せませ〜ん♪


1プッシュして指先にとり
鼻の頭や下につけるとスースーします。


マスクの内側にスプレーしてもグッド☆

目が痒いときは空中に噴射して
素早く真下に滑り込んで
目をパチパチさせるとよい感じです♪

んっ?

今、
想像して笑ったでしょっ!!!

あ〜
でも、


ご飯食べてる人の近くでは使っちゃダメですよ★

むせちゃって可哀想だから〜


ホント、良いものをおしえてもらたわ〜

ありがとうね〜

しょっくショックshock

Kintaro
レッスン後によく通ってた綱島にある
デカ盛りラーメン店「金太郎」が閉店…
(;ω;)



いつまでも悲しみに
打ちひしがれてても仕方ないので

予定を変更して
近所の中華店「キングチャイナ」へ

King_shop

あれ?
看板が大人しくなってる?
前のほうがインパクト大で好きだったな~
なんだかチェーン店みたい☆


まっ
そんな事よりランチです。


いつものようにA定食を注文♪
今日は餃子もつけちゃうぞ♡

King

ん?

なんとなく違和感を感じながら
餃子一つとオムレツを一口かじったところで

最初に感じた違和感の正体に気付きました。


間違いないっ!


ボリュームがダウンしてるーっ!!!
(`ε´)



以前は

080730_155301_2

見てよっ!!!
お皿から崩れ落ちんばかりのショウガ焼きを!!!
これでご飯のお代りが3杯はいけたのに~ぃ!


King_2

これじゃ、「キングチャイナ」の名が泣いちゃうよ~


まぁ、充分多いけどね



っと、
ここまでがプチショックな出来事でして
前置きがすごく長くなりましたが
こっからが本題っ!!!

実は、昨夜から
じわじわ腰痛がでてきてしまいました★
インフルエンザにはかからなかったけど
2月の疲れがどっと出たんでしょう。

毎年毎年、この時期は体調を崩すんです。
今年も最後の詰めが甘かったです
(ノ_-。)

結果的に代行ださずに済みそうなので
まだ良しとするかーっ


我ながら
馬車馬並みに丈夫だぜ~

ちょいでか盛りランチ

アップデート終了後
フッキーとミヤちゃんとランチする
お店を探してたんじゃ☆


浜松駅改札口前にあるこちらのお店の
素敵な看板に一瞬にして
心を奪われてしまったんじゃよ



「Caffe  & Bar BARCA」
Pasta



なになに?



量は、

並(400g)・大(600g)・ジャンボ(800g)

(並盛が650円で、サイズが上がると値段も100円UP )



じゃと?




フッキーとミヤちゃんの意見を聞かずに
無言で店内に吸い込まれるkentarooow




このお店は夜はバーなんですが
ランチタイムに限り
スパゲティ専門店になり
ナポリタン・ミートスパ・カレースパの
3種類を楽しむことができるようです。




そして頼んだのがこれ↓



600


ミートソース大 600g
(ノ∀`)・゚・。



2人が頼んだ並(400g)と比較すると
その量がわかりやすいかしらん♪


Pas



あ~ん、素晴らしい♪
ミートソースは甘目で
麺は太くて柔らかくてkentarooow好み


チーズとタバスコで味を変えながら
美味しく危なげなく完食♡

次回はジャンボだな!



2nin

今日は良い天気だったので
駅の外をお散歩♪

大きな荷物を軽々ともち
颯爽と肩で歩く頼もしい2人をパチリ☆笑

RT31アップデート

今日は浜松町でリトモス新曲アップデートに行ってきました♪

DVDでおなじみのリサンドロ氏が
はるばるアルゼンチンから来日とあって
120名の定員があっという間に一杯になったんですよ~


Risan_s_3

DVDのイメージと違って
シャイではにかんだ笑顔が


キュ~ぅぅぅぅううと~ぉおおっ!!!


でした(*^m^)


 

さて!
次回のRT31ですが
新しいジャンルが加わり

女性的でおしゃれな振り付けが満載ですよ~
楽しみにしていてください♪

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ