« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ご近所付き合い♪

今日はすごい雪でしたね!


朝出かける時は、
アジトの前は一面雪が積もってたのですが

帰宅するとキレイに雪かきしてあるではないですか~



一体どなたが????




と、一人で感動してると


お隣さんがホースをもって玄関からでてきて
お湯で残った雪を溶かし始めました。

おおおおおおっ!!!



もちろん、
お手伝いさせて頂きましたよ♪



明日は春の陽気を感じられるお天気だそうです
(v^ー゜)


ピラティス in 原宿

Pi_2

今日は月一ピラティスの日☆


ピロコ先生の(鬼)指導のもと
リフォーマー相手に格闘してきましたっ!



Hone


人体骨格くんが見守るシュールな光景☆笑
(撮影:ピロコ先生)




リフォーマーの扱いも少しだけ慣れてきましたし
次回はさらに自分の体に
もっと意識を向けられるようになるかな~
(^ω^)ノ

ケロミンとは

ケロミンとは

見た目は完璧なヌイグルミ☆


その正体は


カエル型パペット電子機器〜♪

まずは
お手頃なコケロミンからいかがですか?
(*^_^*)

大流行っ☆

ただいま、中尾家では

スカイプのビデオ電話が大流行♪

昨日もスカイプにログインした瞬間
兄夫婦からかかってきました☆笑


そこから更に


父と妹を巻き込み家族団らん。


傑作だったのは
父が私とは全く別人に
認証メールを送ってたことです

さすがお父様〜

お茶目なことやってくださるわ〜
(^∀^)


東京都大田区のケンタロウ様

ご迷惑をおかけしましたが

怪しいものじゃありませんから〜

やり直し…

昨夜、3時までかかって仕上げた確定申告。


提出前に間違いを発見〜★
(∋_∈)


一年に一回だから
やり方を忘れるのようっ!!!

おもてなしの心

ここまでくるとアートですね♪







でも、やってみようとは思わないかな~
(*´σー`)

家族会議

いや~っ!


インタ―ネット無料電話のスカイプは、画期的ですねーっ!!!



兄夫婦(東京都)、妹(福岡県)、私(神奈川県)の
4人でSkypeで1時間以上おしゃべりしてました♪

ヘッドホンマイクをつけなくて
マイク内臓カメラだけでも
想像以上に音質がクリアで
まるで目の前にいるように息遣いとかが
リアルに伝わってきます。


くしゃみされて思わず
鼻水をよけようとしたり…笑



是非とも海外から繋いでみたい~♪

揺れる心

Aqo

シャープ AQUOS 32型液晶TVが
3万切ってる~っ!!!


TVのない生活を1年以上続けて
とくに不自由は感じなかったけど
こういうの見ちゃうと、つい物欲に負けそうになる…




  • 知識、教養が多ければ多いほど、
    所有物は少なくてすむ (アメリカンインディアン長老の言葉)
  • 賢い人は倍のお金を払って、半分のものを持つ
    (どこかで読んだ言葉)


なるほどね
少し、冷静になってきた☆

大人になったと思った瞬間

最近、ついつい口ずさんでしまう
八神純子さんの「みずいろの雨」


久しぶりに聞いたとき
サビに入るとこで鳥肌が立ちましたよ


歌がうまいってこうゆうことなんですね!


この難しい曲をなんなく歌ってるのが
森昌子さん


彼女の美しい声も聞きいってしまいます♪



別れのブルース


この時、昌子さんは若干17歳っ!!
見事すぎて言葉がありません


2人とも透明感のある済んだ良く通る声
今頃、その歌唱力のすごさに気づかされてます

いや、
ようやく分かるようになったのかしら?笑

DVD

ついに商品化♪♪♪



Omote



うれしハズかし~♪

Ura

休館日

明日、アスリエ生田店は
メンテナンスの為お休みになります。

ご注意下さいっ!

変なんですよ〜

変なんですよ〜


クエン酸飲料「アップイー」の
モニターに採用されたので


HP用の写真を撮ったのですが…


向かって右の指が不自然で

気味わるいよぉおおおっ!!!


ちなみに
アップイーは数あるクエン酸飲料の中でも


コストパフォーマンスが高くてお勧めですよ〜

ファンフィット〜♪

0205_2


奈蔵ワカさんと永峰昭宏さんの
レッスンに参加してきました〜♪


020502

ファンフィットは参加者のノリや雰囲気が
めちゃくちゃよくて
二組に別れてダンスバトルのシーンでは
相当盛り上がりましたよ〜っ!



そしてワカさんが担当した
クールダウンでは大爆笑のウズ〜



何がおかしかったは参加者だけの秘密〜(^з^)



よく笑って動いて学んだ二時間でした!

代行情報その3

明日、代行やりますっ!

★2月3日(金)アスリエ旗の台

12:40〜13:30 チャレンジステップ


スギ本徳弘IR→ 中尾

急な代行になりますが、宜しくお願い致します。

広がるのよ〜

広がるのよ〜


ワールドポーターズの
向かいのホテルの設計者のセンスにしびれる〜♪


ポッカリと切り抜かれた空間から公園が


その先には高層ビル群が

そして高く高く天空へ

海風と共に風景が広がっていくのよ〜

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ