« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

代行情報その2

代行やりますっ!


★2月7日(火) アスリエ生田

10:30〜11:00 シンプルスタート
11:15〜12:00 ポルドブラ


犬飼麻子IR→ 中尾


13:00〜13:40 ステップ


坂場浩子IR→ 中尾

★2月10日(金)アスリエ旗の台

12:40〜13:30 チャレンジステップ


スギ本徳弘IR→ 中尾

★2月11日(土)スパ白金

祝日スケジュール
14:45〜15:45 ダンスエアロ


中尾

2月22日(水)アスリエ生田
19:40〜20:10 シンプルスタート
20:25〜21:15 チャレンジステップ

スギ本徳弘IR→ 中尾

宜しくお願い致します。

代行情報

代行やります!

明日、2月1日(水)
ゴールド馬車道
19:45〜20:35 ステップ
20:45〜21:45 エアロ

飯尾亜希IR→ 中尾


代行出します

2月5日(日)

メガロス綱島

13:35〜14:35 ステッププレミアム60


中尾→ 太田通IR


リトモス60は通常通り行います。


宜しくお願い致します!

ダンスダンス~

今日は久しぶりに
レッスンを受けにいきました~♪


Modoka

一本目
「BURLESQUE JAZZ ~GET SEXY!~」
マドカさんと♪かっちょいい~

Waka

「SHAKE THE BODY!! CRAZY MORE !!」
ワカさんかわい~♪

Yunoyuno

RT認定コースで一緒だった柚木さん♪
お願いだからあの時のことは
もう忘れてね~笑

Kya
杉山愛ちゃんのブログの常連さんの
(生)キャサリ~ンっ!
会いたいと思ってたのよ~ん!!
嬉しいわ~ヽ(´▽`)/



他にも知り合いに沢山会えて
はしゃいじゃいました♪

あ~、楽しかった!










火加減が大事

フライパンでピザを温めました。
こっちは失敗作★


1




焼き加減を
ちょっとかえたら
マジックがおきました~




2

お~っ!!!
大成功~☆(*^ω^*)


ぷっく~り♪
美味しそ~に焼けましたよ~♪


市販のピザを美味しく頂くのも
腕次第♪


なんてね~

最初に確認!

最初に確認!


BODY WASHとLotionを

ずっとシャンプーとコンディショナーだと
思い込んでましたよ〜ぉっ!!!
(T◇T)

愛しのグッズ達♪

今日はお昼のレッスン後、
自由が丘にレッツゴ~♪


改札口をでて、てくてくてく~



Jiyuu


見えてきた、見えてきた~
2階の猫のプリントが目印です♪


2f


階段をあがると



Shop_2

お目当てのお店に到着☆
マンハッタナーズ専門店
Art Farm」(http://www.artfarm.biz/




先週、注文していたお財布を
引き取りに来たはずなのに~


Good



あああああああ~♪

誘惑に負けてお持ち帰りしちゃいましたよ☆


まずはお気に入りのお財布からご紹介しましょう!



表はシンプルで


Saifu_front



開くと、きゃきゃきゃっ♪(^∀^)



Sa_in



楽しくてじゃんじゃん買い物しそう
お金がたまる気がしないわ~笑



そういえば

「美味しいものを我慢するダイエットと
欲しい物を我慢する貯金はムリっ!!!」という



名言がありますが
kentarooowも同感です!!!



そしてお次は傘
こんなに真剣に選んだのは人生で初めて。



洋服みたいに傘にも似合う似合わないがあって
さしてるとこを鏡で確認した方がよいって事
皆さんしってた???
(・ω・;)



予定では↓でしたが


Casa



変更して買ったのはこちら~


Kasa


う~む、勉強になりました~

あとは文具とかちょこちょこしたものをゲット♪


マンハッタナーズのグッズ達は
とってもうお座のkentarooowのハートを
ワシ掴みするのですよ~


自分でもこんな一面があったなんて
不思議でたまらないわ~
ヽ(´▽`)/

代行情報

本日、代行致します!

パレット中川
19:20-20:05 エアロ2
20:20-21:20 ステップ3

金濱聡美IR → 中尾

パレット中川は初めてお邪魔します。
どうぞ宜しくお願い致します。

もうすぐ〜

昨日の帰り道は
みぞれが顔に刺さって痛かったです…


でも、今朝は
太陽の下の雪景色が気持ち良かった♪

さて

毎年、体調崩す魔の2月がやってくる〜


去年は2月を乗り気って

3月を迎え気を抜いた瞬間


高熱で寝込みましたからね〜


確かリトモスのアップデートの日でした★


今年こそは
風邪なんか引かないんだからね!

無理はしないっ!
夜更かし厳禁!


ガルルルルッ!!!

↓そのリピアイテムを

クラブに忘れてきた…★



電話で問い合わせたら



スタッフ「届いてませんね~(´・ω・`)」

k「ひゃあぁぁぁああああああ!!!
そんな~ぁぁあああ★(;△;)」


がっくし…



うぇ~ん
アジトにあと2本しかないのよぉっ!
追加発注よぅっ!!

超リピートアイテム

Bio

敏感&乾燥肌のkentarooowが手放せない
ビオデルマ サンシビのクレンジングウォーター♡


汚れをしっかり落とすのに
洗い流す手間がなくて
さらにお肌がしっとり
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


レッスン後はこれで汚れをふきとってから
シャワーを浴びると身も心も解放されますよ~

自宅用と持ち歩き用と予備の3本が揃ってないと
不安で落ち着かないくらい

どっぷりはまってます♪笑

犬派です

ニャンコもいいけどやっぱりワンコ♪
という方にお気に入りの動画をご紹介します






はしゃぎすぎ~笑

ポッポッホッ〜その2

さて、国会議事堂の次は
このツアーの目玉、二大ツリー巡りでございま〜す♪

ポッポッホッ〜その2


全長634メートル、
天高く青空に映えるスカイツリー



ポッポッホッ〜その2


全長333メートル、
スカイツリーの半分の大きさながら
美しいライトアップで人々を魅力する東京タワー


展望台からは富士山も見えました〜♪



その時も綺麗だと思ったけど
記憶に残る景色はもっと感動的になってて



なんの他愛もない会話だったのが
家族との最高の思い出になってるのが不思議☆


ちなみに



ガイドさんに「どうして『はとバス』なの?」
と質問したら


「知らない」と
返事が返ってきましたとさ☆

( ̄ー+ ̄)

ポッポッホッ〜

ポッポッホッ〜


先日、うちのじいやが九州から遊びに来た時に


はとバスツアーを初体験しました。

目玉は二大ツリー巡り♪



集合場所は東京丸の内南口で
ガラガラのバスもある中
このツアーは満員御礼でしたよ(^o^)



最初に向かったのは国会議事堂☆


ちょうど外壁の修復が終わったばかりで
真っ白でピッカピカ〜


でも、中に入ると懐かしいかほりが…


あ〜っ♪



木造の古〜い中学校の理科室が
こんな匂いがだったな〜笑



しかし、さすが国会議事堂でございますっ!

大理石の床には1メートル2万円の
ふかふかの赤絨毯が敷かれ
ゴージャスな気分になれます♪


長年、新聞記者達がが寄りかかって
きれいになった壁や


TV中継でおなじみの会議場



一番テンションが上がるのが


天皇陛下が使うお部屋です。



天井まで凝った細工が施され
インテリアも黄金の時計とか
とにかく豪華絢爛とはこのことです




もちろん、中に入ることはできないので



参加者たちはガラス越しに
食い入るように見てましたよ



その圧力でガラスにヒビはいるんじゃないかしらと 余計な心配してるkentarooowでした。

キーキーでツルツル

毎日毎日、仕事の時は一緒に出歩く
スーツケースのコロ助☆

青葉台の

Img_logo

で購入しました。


タイヤが大きくてフットワークが軽いのに静かで
鍵がかけられて、ポケットも沢山ついてて
体にフィットしやすくカーブを描いたラインが
使いやすくて、もうかれこれ三年ほど使ってます。


さすがに最近、「キ~、キ~」と切ない声で
不調を訴えてきてたので
シリコンスプレーでタイヤの滑りをよくしてあげました♪

これでまだまだ活躍しそうじゃ☆
( ^ω^ )


シリコンスプレーって
部屋の敷居や箪笥の引き出し
ゴムやプラスチックやビニール製品
あらゆるものの滑りをよくしてくれるんですよ~


おもしろ~い!!!


で、部屋中のものに試してたら


フローリングの床までがつるつるに~★


きゃーっ!!!!

マンハッタナーズ

マンハッタナーズ(http://www.manhattaners-onlineshop.jp/)は
ニューヨーク在住の画家、
久下貴史(くげ たかし)さんのブランドです♪

ネコや豚さんなど動物や風景を
あたたかいタッチで彩り豊かに描いていて
大好きなんです(^o^)

さて、購入予定のものたち↓


Red

グッと部屋があかぬけますよ~
素敵な時計だわ~♪




Kasa
雨の日におでかけも楽し~♪




Bag
ウキウキする~♪





一番気に入ってるのはこのお財布♡
外見はシンプル

Saifu_front


開くとこんなっ♪



Saifu_open


うきゃ~っ!!!
大興奮っ♪♪♪


ホント、久下さんの表情豊かな作品は
見てるだけでも
わくわくするなぁっ!!!


ご本人もきっとかわいらしい方なんだろうなぁ!

ピラティス

昨日はピラティス専用器具の一つ
「リフォーマー」を使って
セミプライベートレッスンを受けてきました~♪



Pira

器具を使う事で自分の体の弱点や特徴など
状態がわかりやすくなるんです♪

初心者ほどリフォーマーはおススメですっ!


ピロコ先生の的確な指導もあって
一時間があっという間でした~


誘ってくれたアキ姉さんにも感謝、感謝です☆


来月はもっと動けるようになりたいな~

七草粥♪

Images
写真はイメージです☆笑

今朝起きるとジイやは二日酔い…
妹はコンビニに栄養ドリンクを買いに行き
私は七草粥をつくりました☆

準備しといて良かった~♪


ちょっとイメージしてたのと違うけど
家族の健康を祈りながら頂きましたよ
(o^-^o)

明日は家族ではとバスツアーにいってきます!

野趣家

今日は関東在住の親戚と従兄弟たちが集まり
野趣家」で美味しい食事とお酒を堪能しました♪


このお店はいとこのご主人さんが経営していて
表参道から徒歩2分、渋谷駅から7分の
抜群のロケーションにあります。


まずは鯛お造り☆芸術ですっ!うっとり~

Tai_2


秒殺された前菜君達。

San

左からズームアップ!

San_01

丁寧な職人の仕事じゃ!

San_02_03

旬の一品は白子蒸し。とろけました~♪

Shirako


店長おススメ!サワラの西京焼き

Buri


佐賀黒毛和牛

Beaf



もちろんデザートつき

Dezzart




あと写真を撮り損ねたけど
ブリのしゃぶしゃぶも頂きました~
残ったスープに稲庭うどんをいれて完食☆


美味しい食事だと
アルコールがまわるのも早い気がする~


Win


酔いつぶれた父を妹と抱えて帰宅。
気絶してる父と仲良く三人で川の字で寝ましたよ~笑


1月9日代行だします!

プログラムには名前がのっていますが

1月9日(月)メガロス市が尾
12:35~13:35 リトモス60

中尾 → 山田玲奈 IR


になります。
宜しくお願いいたします。


夜のメガロス鷺沼は
祝日プログラムの為お休みです。

ギャップ

代行にいくと普段は会えない同業者と
おしゃべりできるのが楽しい♪


今日は隣のスタジオで
山本愛未IRがエアロとステップを担当してました。

う~んっ!かわいいっ!!
なんたって18歳でIRデビューですよ~

kentarooowは30歳過ぎてから養成に通ったので
本当にうらやましい~っ!!!

帰り支度で忙しいところを無理やり
写真を撮らせてもらいました♪

Manami

見た目ギャル風ですが
真面目でしっかりもの♪
このギャップがいいのよね♡
ずるいな~


さて、
明日ジイやと妹ちゃんがアジトに泊まりにくるので
何を作ろうかとスーパーをウロウロしていて
目に飛び込んできたものは…


Nanakusa

普段ならスルーしてるとこですが
家族の健康を祈願して三人で食べるのもいいね~
(´∀`)



えっ?
七草粥がメインなわけないですよ~ぉ☆笑

またやらかした~

年末の年忘れエアロ当日
鼻歌まじりで会場に向かってる途中


はっ!!!

もしかして…



電車に乗る時間に


家を出てきてしまった~っ!!!!

ダ~ッシュっ!!!
(`Д´)



と、言う事があったのですよ~★


そして、今日の代行は

20時45分~21時半までの
45分のレッスンだったのですが


いつのまにか
終了時間を21時45分
勝手に脳内変換していて~

お客様が教えてくれなかったら
あやうく15分もオーバーするとこでした
(;´Д`A

明日は九州から来たジイやと妹ちゃん2人を
羽田空港まで迎えにいかなきゃいけないから
もう一度時間を確認するーっ!!!




















代行情報

代行やります!


1月6日(金)アスリエ鷺沼
20:45~21:30 ポル・ド・ブラ
犬飼麻子 IR → 中尾


1月13日(金)アスリエ生田
19:30~20:10 ベーシックロー
20:30~21:30 リトモス60

飯尾亜希 IR → 中尾


どうぞ、よろしくお願い致します。

レッスンスタート♪

3日よりレッスンがスタートしましたっ!

三日動かなかっただけで
思うように動けなくなっていて
自分の体が自分じゃないみたい…★
(;´д`)

昼間のレッスンを大汗かきながら終了し
いそいで次のクラブへ♪
移動中にミヤちゃんから届いた
「あけおめ」メールを読みながら
会いたいな~と思っていたら


リトモスのクラスにミヤちゃん登場~っ♪
まってました~っ☆彡(^▽^)
ランバダで前にでてもらい
ガン見しながらやりました!爆


養成を卒業したばかりの
初々しい新人Mさん
ステップとリトモスの2本
楽しんでいただけましたか~?

今年は今まで以上に
レッスンに自分のカラーを出していきたいと思います!

七色レインボウっのように!!!
(↑我ながらよくわかってない)

うちのじいや

父がパソコン教室に通い始めたのが
去年の5月…

メール受信や、ダウンロードを覚え

ネットショッピングにトライ


そして、ついに


Skypeビデオ通話デビューに
王手をかけましたっ!!!


我が父ながらあっぱれです(T^T)


さっ!!!
私もSkypeの設定しとかなきゃ♪




謹賀新年!

Usuki_3

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申しあげます。

写真は実家、大分にある
国宝 臼杵石仏。

元横綱 貴乃花似の
美形と評判なんです。



« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ