« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年忘れクラス2011

今年ラストを飾るレッスンは
ファンフィットクラブ主催の


年忘れクラス2011~っ!!!


私は写真を撮る余裕がなかったので
アキ姐さんのブログでご覧下さいませ~
http://aki-iio.blogspot.com/

古村 昌子さんのブログ
http://komu-mama.blogfit.jp/


一本目はアキさん、コムママさん3人でステップ
2本目はアキさんと(ダンス)エアロ

年末の忙しい中、ご参加くださった皆さん
ありがとうございました。

表情豊かでノリが素晴らしくて
雰囲気がサイコーっ♪
とっても楽しかった~っ!!!!


ホント楽しかった~っ!!!



主宰者の古村誠(コムパパ)さん、
アドバイザーでインストラクターでもある
古村昌子(コムママ)さんの人柄が伝わるイベントでしたよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たくさんの人々がお二人のもとに
集まるのがよ~く分かりました。


私も微力ですが、
できることはすべて協力するっ!

ぐっと握りこぶしに力がはいりましたよ
ええ

今日は大変お世話になりました!!!



それから、

なんだか初めて会った気がしないなぁと
感じてはいたのですが

新人のころのレッスンに参加して下さっていた方との
まさかの再会には鳥肌がたちました。


しかもお二人もっ!!!

いやいや、
驚きました~


新人のころの記憶が
一気にフラッシュバ~ック☆

あ~、懐かし~いけど
胸が苦しくなるのはなぜかしら~♪


最後のレッスンを無事やりとげる事ができて良かった!
このイベントに推薦してくれたアキ姐さんに感謝します。

皆さん、どうぞ良い新年を

明日!

いよいよ、明日はファンフィットさんが主宰する
年忘れイベントです!
http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/179.html

クラブ外でのイベントは初めて♪

初めてお会いする方と初めての場所でイベント…
忙しい中、ご参加くださる皆さんに感謝です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

MIX月間終了~♪

今日でリトモスのレッスンは最後でした♪
今回はノリノリでMIXしていたので



使用したトラック数
#7~#29より


61曲♪(約5時間)でした


満足っ( ̄▽ ̄)

双子

双子
先週はお休みを頂いて
九州に帰ってました。

皆さん誤解してますが
冬の九州(北部の方ね)は
こっちよりさっむいんですよ〜っ!!!

もう雪が降ってましたしね★

さて


7歳年上の姉とならんで歩いてると


背格好も髪型も一緒だから
区別がつかないっ!と
姪に言われました☆

確かにそっくり(^_^;)

M市が尾代行

代行決まりました!

12月22日(木)メガロス市が尾
20時〜21時 リトモス60


ZUMBAにレッスン変更

中尾→ 八重樫ゆかり IR

どうぞ宜しくお願い致します。

SPORTEC 2011

12月16日(金)~18日(日)の3日間
東京ビッグサイトでSPORTEC 2011
が開催されています♪



今日はオフだったので朝一の
本間友暁さんと山川清志さんの
ジョイントレッスンに参加してきました!


Honma_2

本間さんと♪
余裕のある安定した指導力に
バランスが抜群のCBN、
お茶目さとトークの面白さも
ツボにはまりまくりました~!!!


Kiyosann

ルーキーコンテスト優勝者の山川さん♪
スピーディで先のよめない展開に
ワクワクしっぱなしでしたっ!
32ctでこんなに濃厚なドラマができるなんて感動っ!
関西で活躍中の彼のレッスンは
なかなか受けることができないので
今日は貴重な体験でした♡



3nin

プロ部門優勝者の長瀬朝子さんと3人で♪
長瀬さんは明日、
魚原大さんとのジョイントレッスンです。
今日はポジティブパワーをありがとう!
明日も頑張ってね!



レッスン後はいろんなブースをみてまわりました。
健康食品に健康器具、トレーニングマシン
ウエアにシューズいろいろあったんですが
3日間だけの特別価格なんですよ~


おかげで危うくマッサージ器を
衝動買いしそうになりました★笑
コレです


あと一時間いたら確実になにか
買ってしまってたでしょうが
午後は予定があったので
逃げるように帰ってきました!



あ~、
誘惑に負けないでよかった~


おまけ☆
上の3人の写真なんだけど
足もとはこんな感じ

Asi

メッチャつま先立ちの清志さん♪
おっ茶目~笑

まさかの…

最近、目がかゆいし、鼻が詰まるなぁ…と
ぼやっと感じていたのですが
気付かないふりをしてました。


そうっ!春の天敵、
花粉症のまさかの出現です★
(`Д´)




も~、
花粉さんたら~


旬な季節はまだまだ
さきだろぉおおおおうが!!!!


…というわけで
風邪じゃなくて花粉症だから
ご心配なくね♡

返り討ちじゃ☆

レッスン後にシャワーを浴びて
着替えてると

いきなり電気を消されて真っ暗闇に…
(;o;)


↑結構よくあるんですよ〜


節電でスタッフルームを出るときは
電気を消すクセがついちゃったんですね〜☆

まぁ、すご〜く切ない思いをしてきた訳なんですよ〜★


先日もやられたので
今度は間髪入れずに

「こらーっ!!!」

と叫んでやりました♪(^_^)v


電気を消したスタッフは


「きゃ〜っ!!!
ごめんなさいっ!」


と謝ってましたが

その後は二人で笑いこけましたとさ♪

これからは
脅かすのが楽しみ〜

代行情報

代行をお願いしています。


12月21日(水)メガロス綱島

12:55~13:45 ハイ&ロー50
中尾→ ita IR

12月22日(木)スパ白金

15:00~16:00 オリジナルステップ
中尾→ 友香 IR

12月22日(木)メガロス市が尾

18:55~19:45 ステップエキサイト50
中尾→ 山川 理沙 IR

20:00~21:00 リトモス60
中尾→ 未定

12月23日(金)は祝日スケジュールの為
レッスンはお休みです。

是非、先生方のレッスンをお楽しみください!

リコラ

リコラ
最近、空気が乾燥してきましたね〜

アジトでは先日買った
ビックスの加湿器が活躍中〜


調子に乗って加湿しすぎて
気づくと部屋の中が真っ白になってて


おかげで
カレンダーがふにゃふにゃじゃよ★


お気に入りのRicola(リコラ)の
ハーブキャンディーは


スイス産の13種のハーブを
ブレンドしてる割には
マイルドな味わいで
喉に優しくシュガーレスなんですよ〜

ペパーミント系のツンと辛いのが
苦手なkentarooowでも
これなら大丈夫〜っ♪♪♪


包装がシンプルでコンパクトなのも
気に入ってます(^o^)

忘年会

忘年会


今日は新宿で
アスリエのエアロビクス養成の
大忘年会がありました。
約50名が集まりました♪
素晴らし〜い(^o^)

私は第一期生なので
9月に卒業したばかりの
初々しい15期の後輩達に
まるで生きた化石をみるような目でみられましたよ
(∋_∈)

まだ養成に通ってる頃に
後輩ができるってどんな感じだろうと
想像してはくすぐったい気持ちになってたのに


ひどい仕打ちだわ〜


一期の同期生は八人。
今回参加できたのは
私ともう一人だけだったけど
忘年会の知らせが届く度に
仲間に連絡を取り合って
近況を報告しあうのが
楽しみなんです♪

養成コースが修了したのが
2003年だったから
あっという間に
8年もたってしまいました。


最初の頃は
出来なかった事が
出来るようになるのは嬉しくて
無我夢中でやっていました。

そうやって3年たち


5年たち

経験を積めば積むほど、

どの仕事もそうだけど

やればやるほど奥が深いこと、

まだまだ
未熟者の自分に気づくのです。


忘年会で養成時代を思いだしちゃって

スタート地点を振り返るよい機会になりましたよ♪

Hedwig And The Angry Inch

He_2

いや~

観終わった後、
3日くらい放心状態になりました☆



楽曲が素晴らしくて
めちゃくちゃ魚座のkentarooowのハートを
わしづかみです♡

とくにこの曲は歌詞をよく聞いて下さい♪

『origin of love(愛の起源)』 

歌詞ものせておきますね♪

『origin of love(愛の起源)』 
スティーヴン・トラスク作詞・作曲

その昔地球がまだ平らで
雲は炎でできていて
山は空へと伸びてた
もっと高くへと
転がる樽のように
地を這ってた人々には
腕が2組 脚も2組
大きな頭に顔が2つあって 
周囲をぐるっと見渡せた
読みながら話もできたけど 
愛のことなんか何も知らなかった
それはまだ愛が生まれる前のこと

愛の起源

人には3つ性があった
男と男が背中あわせ 
その名は“太陽の子”

それと似た形の“地球の子”は 
女と女が背中あわせ

そして“月の子”はフォーク・スプーン 
太陽と地球 娘と息子の中間

愛の起源

そして神はひとの力と挑戦を 
かなり恐れるようになっていった
雷神トールはこう言った
「巨人たちを殺したように 
私のハンマーで 皆殺しにしよう」

そこへゼウスが割って入った
「いや、私の稲妻をハサミ代わりに 
使ったほうがいいだろう
鯨の足も切ったし、
恐竜も蜥蜴に変えてやったのさ」

彼は稲妻をガシッとつかみ笑い声をあげた
「真ん中から切り離してやる 真っ二つにな」

そして頭上にはみるみる雨雲が集まり 
大きな火の玉になった
火の玉から 地上に稲妻が放たれた 
輝くナイフの刃のように
そして太陽と月と地球の子の体を 
ぐっさり引き裂いていった

それからインドの神が 
傷口を丸く縫い合わせ
おなかのあたりで糸を結んだ
私たちが払った代償を忘れないように

幽界の王オシリスとナイルの神々が
巨大な雨雲を集め 
ハリケーンを吹き荒れさせた
人々をバラバラに散らすために

激しい雨風に 
海は荒れて 人は流された
もし教えを破れば 再び引き裂かれ
一本脚で地面を飛びはね 
ひとつ目で見るハメに

最後に君を見たのは 
二つに切り裂かれた時
君は私を見てた 私は君を見てた
見慣れた君の仕草
だけど私は気づかなかった
顔には血がついてたし 
私の目にも血がにじんでいたから

でも誓って言える
君が感じた痛みは 私の痛みと同じだと
心の底まで貫く その痛み

それが“愛”

だからふたりは堅く抱き合い 
元に戻ろうとした
それがセックス メイク・ラブ
昔々の冷たく暗い夜のこと
天の支配者によって 
人は寂しい2本足の生き物に

それは悲しい物語
愛の起源の物語
愛の起源
こうして愛はうまれたよ

バニラ+ラベンダー

レッスン後に
スタッフルームでくつろいでると


後から入ってきたスタッフが

「あ〜♪


ストロベリーの香りがする〜ぅ!」

ストロベリー???

今、愛用中の柔軟剤は
ダウニーのラベンダーなんだけど〜

んで、

ぬったばかりのハンドクリームは
THE BODY SHOPの
スパイス ド バニラ☆


「ほんのり暖かいスパイシーなバニラの香り」


バニラとラベンダーが混ざると

ストロベリーの香りになるのね〜
新発見だわ〜
(^o^)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ