« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ううむ〜ぅ★

一週間の間に

イベント、代行、
ルーキーコンテスト
DVD撮影がギュッギュッと詰まってますっ!

パニ〜ックっ!!!

受付スタート♪

しました~(^o^)




12月30日(金)15:30-17:30

ファンフィットクラブ
【恒例】年忘れクラス2011
/飯尾亜希+古村昌子+中尾桂子


http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/179.html



年末のお忙しい時期ですが、
ご参加お待ちしています☆
ヽ(´▽`)/

ハロウィン週間

「盆踊りだよ~♪
あぁ~、ソレっソレっ♪
わっしょいわっしょい!!!」


てな感じで
絶好調だった市が尾☆


あん???
今週はハロウィン週間なの???


白状すると
頭にまいたオレンジ系のタオルは
たまたま持ってきてたんです…
(;´Д`A ```

せっかく会員さんが
小物で決めてくれてるのに


わしょいわっしょい言ってないで
なんか仮装していこいや~!!!
と、反省しました★



レッスン後に
残ってくれた方



慌てて呼びもどした方と
写真を撮らせてもらいましたよ♪





111027_21057e01

111027_21067e01_3

レッスンに華をそえてくれてありがとう♡



あぁ~

それっそれっ!!!
アラドッコイ、サノサッサっ!!!


誰かと~め~て~

Basiquenti

Basiquenti


少し前まで帽子は似合わないと思っていたのですが

ベーシックエンティの
ストローハットに出会ってから
外出時に帽子は欠かせなくなりました♪


ハットやハンチングが好きなんですが
つばの長さや深さの微妙なバランスで

印象が全然変わるのが面白いっ!!!

帽子って奥深いです☆

次はニットキャップにチャレンジよ〜

FAN FIT CLUB

主宰者、古村誠(コムパパ)さん、
インストラクターの古村昌子(コムママ)さんが
アドバイザーを務めている
FAN FIT CLUBさんの
年忘れクラス 2011 を担当することになりました!


フィットネスが本当に好きで
あふれんばかりの情熱を注いでいる
素敵なお2人なんです。



詳しくはコチラをご覧ください☆
http://happy.ap.teacup.com/funfitclub/



ご一緒させていただくのは

もう、誰にも止められない
姐さん 飯尾亜希 IR



初めてジョイントさせて頂く

古村昌子 IR



三人で盛り上げます!!!



頑張るのじゃっ!
わたし!!!

お忙しい中とは思いますが
ご都合よろしければ是非遊びにきてください♡



祝日スケ

11月3日(木 祝) スパ白金
15:00~16:00 ダンスエアロ

中尾


11月23日(水 祝) アスリエ生田
15:15~16:15 ダンス☆ダンスエアロ

金濱聡美 IR & 中尾

↑170cm越えの長身を誇るコンビ結成!

とりあえずデカイ!迫力です!!笑
ぜひぜひ、見上げ…
いや、遊びに来てくださいね♪


 

代行情報

★代行やります!

10月25日(火)アスリエ生田
10:30~11:00 シンプルスタートエアロ
11:15~12:00 ポルトブラ45

犬飼麻子IR → 中尾



10月29日(土)アスリエ大倉山
17:10~18:00 チャレンジステップ50

飯尾亜希IR → 中尾


11月4日(金)アスリエ旗の台
12:40~13:30 チャレンジステップ50
杦本徳宏IR → 中尾


★代行出します

10月28日(金)アスリエ旗の台
15:00~15:30 シンプルスタートエアロ
15:50~16:35 リトモス45

中尾 → 犬飼麻子IR

11月9日 & 12月21日(水)メガロス綱島
12:55~13:45 ハイ&ロー50

中尾 → ita IR


どうぞ 宜しくお願いたします。

JAPANFIT 2011②

レミーとチエちゃん♪

111022_11037e02

会場を埋め尽くす参加者!!!

111022_12047e01

ひょーきんなダニエル♡
めちゃダンス~なラテンでした♪

111022_16347e01

午後もますます盛り上がる~!

111022_16367e01

マークと竹ヶ原先生と♪
この日一番の盛り上がりでした♡

111022_19117e01

一日だけでしたが
盛り盛りだくさんの内容で
素晴らしいイベントでしたよっ!!!

JAPANFIT 2011

Cha

レッスン後、ダッシュで
チャリティーレッスンに参加してきました♪
45分とは思えないボリュームで
お腹一杯で~すヽ(´▽`)/



ダニエルとモーガンは
プライベートでも仲がいいのか
すごくリラックスして
楽しそうにレッスンしてたのですが…




対照的だったのがマークとレミー☆
大大先輩であるマークの暴走を
止められないレミーの図
ヽ(´▽`)/ (´・ω・`)



…って感じで
レミーがマークに遠慮して
気を使ってる様子が笑えました♪
(^∀^)



イベントのあとは
会場のすぐ近くにある

上海食堂 恵比寿店

にGOGOGOOOOOW!!!

メンバーは
金八エガミ~!!!(江川美穂さん


Miho

アキ姐さんたら私たち2人を
モスラ対キングギドラだなんて…
失礼しちゃうわ~っ!笑

大阪から参加のチエちゃん(荒武千恵さん)

Chie_2

写真を撮る時も
めちゃ姿勢がよろしい♪



フライパンから直接食べるkentaroooow☆
(↓一人前ですよ~笑)


Ke

私が頼んだ料理だけ
鍋ごと持って来られて
テンション上がったわ~♪



111021_21207e01

111021_21227e01

Mabo

Tori
いや~
食べた食べた!!!

明日はJAPAN FITの初日です!
朝一のレッスンから受けまくるぞ~♪






リズムが大事♪

Bobson_2Bobsonのデニムスエットは
シルエットもゆったりとした
着心地も抜群で
この数ヶ月のあいだ、
毎日毎日、愛用していたのです。


今日は仕事で
人と会う予定があったので
久しぶりにパンツスーツで
出かけました☆

スエットと違って
体のラインにピッタリしてるから
「動きづらいよ~」と
とくに骨盤まわりが
窮屈に感じる反面、

しっかりとサポートされ
外に開き気味だった
足がまっすぐになって
姿勢がまっすぐに伸びて
立ち方や歩き方まで変わるんですよ~



そう!


これって
骨盤ベルト効果と一緒じゃない!笑



骨盤は朝はしまって夜はゆるむらしいし
女性だと一カ月の間でも変化するので
このリズムを知って
服装を変えたり運動をすると、

今の自分に必要なのは
スエットなのかパンツスーツなのか

ストレッチなのか筋トレなのか理解できて、
ちょっと得した気分になりますよね♪

セキュリティーカード

メガロスでは事務所やスタッフルームには
セキュリティカードがないと入れません。

IRは出勤時にカードを受け取り
退社する時に返却するのですが…


月曜日はスケジュールは
昼間に市が尾→夜に鷺沼と
メガロスでのお仕事が続いてます。

先々週と今日、夜のレッスン後に
セキュリティーカードが2枚あるのを発見…



(`Д´;)


くやしかったので、
鷺沼で市が尾のカードを
使ってやろうと思いましたが、
やはりというかやはり、ダメでした★

以前、間違えて
パスモを使ったことありましたが
もちろん、

空くはずがなかろうがっ!!!



セキュリティーカードを返しに
アジトとは逆方向の市が尾まで
泣きながら戻ったさ~


( ´;ω;`)

よ〜く見て!

よ〜く見て!


目を凝らして
よ〜く見るのじゃ


枯れ葉だと思ってたのは

キウイフルーツなんじゃよ!
\xAD\xF4(°∀°)

アジとの近所に
大量になってるを見つけて
テンションが上がっちゃったわ〜♪

日本ハム

最近、リピート率が高いのが
日本ハムの中華名菜シリーズ!



Chuka_subuta
玉ねぎだったり~


Chuka_gomoku
もやしだったり~


Chuka_chin
ピーマンだったり~


Chuka_shrimp_mayo
キャベツだったり~


なにか一つくわえれば
あっという間にできちゃうの♪
忙しいあなたの強い味方☆



それから



Chuka_shisen_2



辛いものが好きな人におススメ!
山椒の香りが食欲をそそる
本格的な四川辛口麻婆豆腐ですよ☆


でも

ウインナーやハムは
あんまし食べないんだよな~笑

シンプルすっきり

先週の土曜日から取り掛かっていた
アジトの模様替え(掃除?)が完了しました~!



じゃじゃじゃ~ん!!!



Room


うっそ~ん♪
(◎´∀`)ノ


理想がこのくらいシンプルで
ガランとした部屋なんです☆

パソコンがあるから
テレビいらな~い(←場所とるから★)
ラジオと音楽が聞ければとくに
不便を感じません。


台所も調理道具は
厚底鍋と大きめのフライパン
一人ならこの二つでOK♪



厚底鍋は伊勢丹の実演販売で
衝動買いしたもの♪
かれこれ十数年、使い込んでますよ~!


こんな感じに真っ黒っ!

111012_23247e01


中はきれい♪


111012_23247e02

この鍋でカレー作ると
美味しくできるんです♡
ジャガイモ君なんてほっくりでウットリ



ヤカンは大小2つは必要ですよね~

大量に麦茶つくったり
コーヒーを一杯だけ飲みたかったりしませんか?
( ^ω^ )



そうそう
冬物を出すのと同時に
もう着なくなった服やウェアも処分しました♪


押し入れスッキリ!

というか、
ガラガラ~笑

これから季節は冬なのに
風通しがよくなっちゃったわ~

10月10日

本日のメガロス鷺沼の
レッスンはお休みです☆

先週、思い切り
「また来週~♪」と言ってたような…

終わらないよ~

只今、部屋の模様替えと
衣替えと夜ごはんを
同時進行でやってるとこ~





ぜんぜん

はかどらない!!!
(`Д´)

MITSU

アスリエ旗の台でレッスン後
気になっていたお店に行ってみました♪

111007_19027e01



メニューの看板を食い入るように見ていたら
お店の方が中から出て来られたんですが…



実はじつは
私が養成を出たばかりの頃に
フィットネスのイベント会場で
お会いしたことがあったらしく

ひと目みるなり
思いだしてくださり
ものすごく感激してしまいましたっ!!!



そして、店内に入ると
看板犬のプードル達の出迎え♪

Putoken2_2

プードルにしては大き目でしょ
お兄ちゃんは9キロあるんですって☆
親近感がわく~♪(´∀`)


もともとプードルは大型犬なので
小型に改良したトイプードルからも
先祖返りといって
大きくなる子もいるんですって~


えっ?
私の家系は代々大きいですYO!
牛乳なんて大嫌いですよYO!


Abogada_2

アボガドとエビのサラダ
濃厚で美味し~い♪

Supe

柔らかく煮込んだスペリアブ
これでご飯3合はいける!



視線を感じてふと横をみると




2hiki_3




なでなでして~♪
(いつの間に!笑)




Dako_2

するする~♪(^∀^)
あたたかくて気持ちがほっこり
しっかりカメラ目線のワンコ♡
賢いの~う



あまりにも居心地がよくて
一時間半以上もくつろいでしまいました♪
まるで、友人の家に遊びにきているような
そのくらいリラックスできて
美味しい食事が楽しめるお店でした。

今度は友達を連れていきたいな!

足止め中〜

夜のレッスンが終わって
外に出ると大粒の雨が
結構な勢いで降ってきた〜


あ〜
しまった〜


傘をおいてきちゃた〜


今、駅で雨宿り中〜

Imma Be Rocking That Body

リトモス29の3曲目、Black Eyed Peasの
「Imma Be Rocking That Body」の
動画が楽しいですね~
ヽ(´▽`)/

とくに2分45秒あたりから
ロボット達が一斉に踊りだすとこなんて
メロディも素敵でウキウキしてしまいます♪

この部分もぜひ編曲してほしかった!!!



おまけ


ハードな新曲を
3日連続で5本やって

すっかりしなびた体に
音楽が心地よく染み込んでいく~♪

さぁ、
ご飯食べて明日の準備しよっ☆

DUBSTEP

エレクトロニック・ミュージック・ダンス
「ダブステップ(DUBSTEP)」を
踊っているすごい動画がありました!

ちょっと見てみて!



ダンスを披露しているのは
マーキューズ・スコットという方で
アメリカのテレビ番組
「アメリカン・ダンスアイドル」や
「アメリカズ・ゴット・タレント」に
出演したこともあるそうです。

いや~、
ただただただ素晴らしい!!!

10月スケジュール

遅ればせながら
10月からのスケジュールです。
時間やレッスン変更がありますので
ご確認くださいませ☆

日曜日
メガロス綱島
12:15~13:15 リトモス60
13:35~14:35 プレミアムステップ60


月曜日
メガロス市が尾
12:50~13:50 リトモス60


メガロス鷺沼
19:00~20:00 リトモス60

火曜日
アスリエ生田
13:50~14:50 リトモス60

メガロス町田
19:50~20:30 ステップエナジー40
20:45~21:45 リトモス60

水曜日
メガロス綱島
12:55~13:45 ハイ&ロー50

木曜日
スパ白金
15:00~16:00 オリジナルステップ

メガロス市が尾
18:55~19:45 ステップエキサイト50
20:00~21:00 リトモス60


金曜日
アスリエ旗の台
15:00~15:30 S.S.エアロ30
15:50~16:35 リトモス45 

これからも宜しくお願いいたします。




リト練っ!

今日のメンバーはこちらの3人♪

111001_16057e01_2

遠近法でもなんでもないのに
このサイズの違い★笑


111001_16047e02

練習前のストレッチ中~♪
ミヤちゃん、髪形かわったのね
ストーレート似合う~♡



今回の建物はお洒落でしたよ~
2階吹き抜けの大きな窓には
一面の緑のカーテン☆
キレイでした~(´▽`)

111001_15227e01_2

あら?
なんだかリゾートに
バカンスに来たみたいだわ
うっとりするフッキー♪


↑そういえば、こやつ
待ち合わせ場所で
降り損ねないようにね!と
念をおしていたのに


予定時間の電車に


乗り損ねて


遅刻してきよった★


またまた
おお笑いじゃよ
(ノ∀`)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ