« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

引き合っちゃった♪

引き合っちゃった♪
長津田で改札口に入った瞬間、


正面から致死量を越える強烈な
目力ビームを一身に浴びたんですよ

ぎゃーっ!!!
ま〜ぶ〜し〜いっ!!!


もちろん犯人は

ア、キ、姐さん♪(^o^)


おやつまで頂いちゃいました。
ご馳走さまです〜♪

魔がさしました★

インストラクターの間でも
評価がわかれる某シューズ


改良されてすごくイイっ!
と絶賛されてたので

買ってみた…


そしてたらレッスン中に
足が疲れて、しびれて、痛くて
動けなかった~っ!!!
(T◇T)



お薦めしてた人には罪はないだよ

私が絶対にはかないと
心に誓ったはずなのに~
コロっと忘れてて
魔がさしたんだよ~



某シューズ以外にも
巷には足の裏の動きを無視したシューズが
あふれかえってます。



「靴と言う名の
石膏で固めたギプス」


足にあわないシューズで
激しく運動すると
体にすごいダメージを与えるんです


皆さんもどうぞ素足の感覚を
大切にしてくださいね♡

UFO一筋♪

UFO一筋♪
今朝、注文してた
UFOパンツが届きました♪

ブラック、ライトグレー、
モスグリーン、デニムの秋冬カラー

これで合計12枚☆

多い方なのか?

普通なのか?

よく解らない
(^o^)

でも、
今後も増え続ける予定!

ルーキーcontest

え~、
今日はご報告です♪


11月5日(土)浜松町のシーバンスホールで
「ルーキーコンテスト」が開催されます。


その、インストラクタープロ部門
(↑30歳以上の方ってことですたい★)

にエントリーしました♪


ポスターを貼っているクラブも見かけるのですが
皆さん気づていますか~???


一般の方でも参加できるので
興味のある方はこちらをチェックしてね
http://www.fitnessrookie.jp/


一次審査を突破出来れば
大きな舞台でリードを取る事ができるんですよ♪
失敗をやらかすかもしれないけど
何事も経験、経験っ!!!


今月のNEXTでも
大々的に取り扱ってましたよ~

110926_22547e01


こんな感じ~

110926_22557e01


エントリーした方の顔写真ものってます。
プロ部門はまだ少ないので
もっとじゃんじゃん応募してくれないかしら~


コンテストが終わったら三日後に
DVD撮影に岐阜に行ってきます。
それからイベントが2本☆


11月は盛りだくさんです!
9月はグウタラしてたから
これからは心を入れ替えて

が~
ん~
ば~
れ~
私っ!!!

飛びました…

今にして思えば
コンタクトレンズの保存液を切らしていて、
なんか目の中でゴロゴロしてたんです★



よりによって…



リトモスのレッスンで
気合をいれて
レゲトンを踊ろうとした瞬間



「ぱち~ん☆」と



右目のコンタクトレンズが
弾き飛ばされるなんて~
ヾ(;゚Д゚)ノ



最初のポーズのまま固まって
動けないkentarooow…
前列のお客様が集まって
捜索が始まり

すぐに
足元に転がっていたレンズを
見つけてくれました~



ありがたや~



ありがたや~
ありがたや~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その後、ソッコー薬局で
しっとり潤う保存液を購入しましたっ!

これで一安心です♪
綱島の皆さん、
今日は本当にありがとね~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

名言っ!!!

アキ姐さんこと飯尾亜希 IR☆
彼女の人柄をよく知っている人々は
尊敬とある種の恐れをこめて


彼女のことを
KING of ANIKI

と呼ぶ…



彼女の逸話はたくさんあるけど
最近、ほぉおおおおおっ!と
納得させられた名言があるので聞いて下さいYO!




k「いや~、久しぶりに
ロッキー(スターロン主演)シリーズをみて号泣しちゃった~

そういう映画だとわかってるけど
やっぱり感動しちゃう私ってピュア~♪」



このメールの返事がコレ↓
(※本人に掲載許可確認済み♡)



「残念ですが
間違ってます。


ピュアな女子は『●使の恋』とか
『●命一カ月の花嫁』などの映画をみて
泣くのです。

そんな自分らぶ♡で泣くのです。


そんな女子は

ロッキーなんて存在も知りません」



ぎゃふん!!!
この容赦のない一撃★

でも、納得~ぅ!!!



も~っ!

受けたダメージは大きいけど
しびれるわ~
なんて男前なんざしょ~♪♪♪
同じケモノのにおいがする~
このメールは保存してとっておくわ!!!



そんなアキ姐さんだけど
かわいらしい面もあるんすよ~

↓チェックしてみてね♪
(v^ー゜)
http://aki-iio.blogspot.com/2011/09/blog-post_24.html

乱入してきました♡

向かった先は江田駅を歩いて
5分ほど先にある南フランス風の館。

レストラン&パテスリー
木かげ茶屋~ぁあ~あ~あ~♪


Kokage


こちらで、イベントを終えた三人
杉山愛、小橋双紀、務台みやIR達が
打ち上げ中じゃった♪


「風た冷たくて人恋しいの~ぉおお!(;д;)」

と押しかけて
仲間にいれてもらったんじゃよ
笑顔で迎えてくれた三人に
いやされる~ぅ!


そして、
前もってコース料理を注文してもらってたので
席につくなりオードブルが登場♪


Odo_2


そうそう、
言い忘れておったんじゃが
ここに来る前に
お寿司を10皿程つまんでたんじゃよ


まっ
ノープロブレムじゃ☆


じゃんじゃん持っってくるがよい

Soop

メインのお肉は鳥の胸肉☆
ミヤちゃんの元気の源じゃ

Main


愛ちゃんの分をフッキーと奪いあい
シャーベットとロールケーキをゲット♪

De


女子が4人もいるからの~
話が途切れないんじゃ
しかも、しばらく会わないうちに
いろんなことをやらかしておる☆
大笑いじゃよ♪(´▽`)


しかし、気付くと
フッキーの終電の時間が迫っておったっ!
おーっ!
急がねばっ!!!

電車の乗り継ぎを
真剣な顔でチェックするフッキー


Koha

心配なので乗り換える駅まで
ついて行ったんじゃが…


一緒に降りてきたと思って振りかえると

不思議な国のフッキーは
シートに座ったまま
満面の笑みで
手を振っているんじゃよ★


ドアは閉まる寸前
ヾ(;゚Д゚)ノ


「フッキーっ!!!
ダッシュで降りるんじゃっ!!!」
(↑ほとんど悲鳴)


間一髪じゃったよ
おかげで肝が縮んだわい★
一体、何をチェックしとったんじゃ???
誰か代わりに聞いておいてくれんかのぅ
(´д`)

乱入〜♪

私はあまり関係ないけど
今日から三連休がスタートして
世間は祝日ムードですね〜♪


それに夜は寒いくらい涼しくて

なんだか

人恋しくなる〜!!!笑

最近は魔女会が続いたから
たまにはピュアな友達に会いに行こ〜


確か今頃、打ち上げ中のはず!
フンフンフ〜ン♪

RT8時間耐久☆

リトモス#7から現在の#28で
好きなナンバーを選んでたら


なんと~


101曲!!!


時間に換算すると…


約8時間半っ!!!




て、ことは


え~


こちらがリトモス8時間耐久レースの
タイムテーブルになりますよ~



5:00 ─ 開場
6:00 ─ 受付開始
7:00 ─ 開会式
7:30 ─ スタート位置整列開始
8:00 ─ スタート
16:00 ─ ゴール
16:10 ─ 閉会式・表彰
17:30 ─ 閉門




募集チームは1チーム2名以上、最高8名まで
メンバーが協力し合い、
交代しながら完走を目指します!


参加者を大、大募集中~♪


な~んてね!
( ̄▽ ̄)

少しおさまってきた?

今日は夜のレッスンがない日なので
大急ぎで帰宅しましたよ~
駅に降りると暴れる風と豪快すぎる雨!!



うわ~ぉっ♪♪♪


なんだかワクワクする~
(・∀・)

傘が壊れるだけなので
無駄な抵抗はやめました☆
気分はすっかり「ショーシャンクの空に」
の ティム・ロビンス♡


こんな感じ↓


Sha_02_2


自由だぁあああああっ!!!

Sha_01



明日はお日様に会える~♪

SUGAR ANGEL

110920_19147e01
最近、ヘビロテ中の
SUGAR ANGELのワイドパンツは
履き心地もシルエットも抜群です♪

ヽ(´▽`)/

普段着でもぜんぜんOK
相当レベルが高いです☆


でも


なんといっても


私のサイズがあるのがサイコー!!!
必ずカッコよく着こなしてみせるわ~

サンバ

Sanba_2


音楽ドキュメンタリーなんですが
サンバのイメージが変わりましたよっ!!!

カーニバルの華やかな面しか知らなかったけど
歌っている時の真摯なまなざしや
魅力的な豊かな表情、
心にひびく歌詞と切ないメロディには
心をうたれますよ


取り上げられてるのは
リオ市の最も伝統のあるサンバ・チーム
(エスコーラ・ヂ・サンバ)の
「ヴェーリャ・グァルダ・ダ・ポルテーラ」


彼らの自由奔放なエピソードには大笑い!

でも、サパテアード(タップダンス)で
素晴らしく軽快なサンバのリズムを
披露するシーンには
80代とは思えない若々しさにため息がでました。

心の豊かさはこんなにも人を魅力的にするんですね

彼らを支えた女達の力強さとたくましさにも
(実際、外見もド迫力です☆笑)
心から惹かれました♪


詳しくはこちらのサイトを読んでみてください↓
http://blacksmoke.exblog.jp/12128145/

それでは
「サンバの貴公子」とも言われる
天才サンビスタ、パウリーニョ・ダ・ヴィオラ
の気品ある音楽を楽しんでね♪



返す前にもう一度見ようとして気づいたら
日付がかわり夜中の1時半……

きゃー!!!
これから返しにいかなくちゃ!!!

メインイベント

さて、本日のメインイベント~ぉっ!!!

代行の後のクラスは(飯尾)亜希姐さん!
そりゃ、当然出るでしょう
( ̄ー+ ̄)

普段の豪快な姐さんと打って変わり
きめ細かな配慮が行きとどいた指導でしたよ!


110917_2025261
そして、レッスン後は
2人魔女会に突入~っ!!
今日も会話が弾んで大笑いしすぎて
お料理を追加注文♪
「ポルシェ」の呼び名がすっかり定着しちゃったわよ

まぁ、詳しくはこちらで↓
http://aki-iio.blogspot.com/2011/09/blog-post_5632.html


最初の気遣いなんてすっかりけし飛ぶ
ひどい扱われようだわ~
(ノω・、)



大倉山参り♪

アスリエ大倉山の代行一日目☆

今日はチャレンジローと
リトモス45の二本でした♪
一年前までレッスンやっていたし
先月も代行でお邪魔してるので
なんだか勝手知ってるホームみたいな感じ♡

大倉山の皆さんが
とてもいい表情で受けてくださり
私も楽しんでできました~
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

明日もステップとエアロの2本
よろしくお願いします( ^ω^ )








祝日スケジュール

9月19日(月)メガロス市が尾
12:55~ エキサイトステップ50
14:00~ リトモス60

9月23日(金)アスリエ旗の台
15:00~ シンプルスタートエアロ
15:50~ リトモス60


リトモスは全曲過去トラックのミックスです♪
お楽しみに~(*^ー゚)b


代行情報

代行やります!

9月13&20日(火)
10月4&18日(火)
アスリエ生田
15:00~15:30 ポルトブラ30

花村愛子IR → 中尾



9月17日(土)
アスリエ大倉山
15:00~15:50 チャレンジロー
16:05~16:50 リトモス45

島田麻耶IR → 中尾



9月18日(日)
アスリエ大倉山
16:00~16:50 チャレンジステップ
17:05~17:55 チャレンジロー

金濱聡美IR → 中尾





宜しくお願いします♪( ^ω^ )

風防

インカムマイクの先につけるスポンジの風防くん。
あんなで1個500円もするのよっ!

今年に入ってから
もう5個もなくしてしまったのよっ!!!
(`Д´)

レッスン後にマイクにつけっぱなしで
帰ってしまう事がほとんどだけど
その後、なぜか出てこないのよ!

くやしいから
今度は蛍光ピンクとイエローを買ってやったわ~
風防ももっと派手にラメラメ~とか
スパンコールとかつけちゃえば
忘れないのに~

ていうか
あんなの1個30円くらいで売ってくれないかな~♪

それか
100円ショップで扱ってくれないかな~♪



お局さま☆

リトモス29のアップデートに行ってきました♪
場所は浜松町駅から徒歩8分、

一年ぶりのシーバンスホール~☆


久しぶりだから行き方を忘れちゃったな~と
改札口をでてボ~っっとしてると
首尾よく後から来た大田通IRに
会場に連れて行ってもらいました♪


太田君が階段は荷物を持ってくれたので
とってもラクちんでした♡
これからはジェントル太田君と呼ぶわ~
( ^ω^ )



さて、ウエアに着替え会場を見回すと

まぁ、
なんだか
知らない方ばかりだ~

毎年、続々と新OTが誕生しているんだもんね


私が受けたのは第1回
(と、第3回★笑)認定トレーニング

いつの間にかお局さまよ~
同期のお局さま達とのおしゃべり楽しかった~

そして、お局予備軍の
愛ちゃん、フッキー、ミヤちゃんと
はしゃいでたらスタートの時間☆


うむ…
この場所じゃよく見えないし、
狭くて動けないわ

お局さまには怖いモノなくてよっ!
前列に突撃するわーっっ!!!
(`Д´)



…で、



すっごい、



前置きが長くなりましたが
次回の#29もウォーミングアップからノリノリで~す♪


今回のアレも引き続き登場するし
懐かしのアレも再登場しますよ!
(・∀・)


懐かしのアレの時はOTから歓声があがって
根強い人気があるのを実感しましたっ!

…ていうか、
ちょっとヤケクソ気味だったのかも☆
(*^m^)


アラビアンとフラメンコはお休みなので
今月のうちに浴びるほどやっておきましょうか!!!

ふんふ~ん

No Bones Dance

レゲトンのサイドウェーブに
苦戦してる皆さん
これをみて特訓よーっ!!!







あっ…

顔はマネしないで宜しくてよ★笑

音楽もサイコー♪

復帰しました!

今日から3日ぶりにレッスンに復帰しました!

急な代行でご心配かけましたが
病気やケガではないので
私は元気です♪


快く代行を引き受けて下さった
先生方に心から感謝します。


さて
3日ぶりのレッスンだったのですが

だい〜ぶ、勘が鈍ってしまってました〜
(>_<)

もう、何千回もやってる事なのに

キューや動きを変えるタイミングは
すぐに下手になっちゃうな〜

それから
レッスン中は喉を痛めないよう
普段より低めの太い声を出してるのですが
無意識に切り替えてたのが
この声の出しかたを忘れて
すごい高い声になったり…

さらに


ウェア姿をみて
な〜んか照れくさくなったりとかっ!笑

あとは


最後のレッスンが終わったら
膝がガクガクになりました〜★

うぇ〜んっ!!!

今日は体の隅々まで
ほぐさなきゃ〜

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ