« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

DVD三昧

最近、梅雨に戻ったようなお天気ですね~

でも、雨の降る音を聞きながら
アジトでのんびり過ごすとホントくつろげます♪

さて、週末から今日にかけて
鑑賞したDVDがこちらで~す☆
(* ̄ー ̄*)


X-メン
X-MEN2 (X2)
X-MEN:ファイナル ディシジョン
X-MEN:ZERO ウルヴァリン


シャーロック・ホームズ(ガイ・リッチー監督)


ジュラシック・パーク
ロストワールド


ザ フライ2
オーメン2


シュレック フォーエバー
ナイル殺人事件(アガサ・クリスティ原作)
デクスター(シーズン4 11,12話)



どんだけ見てんだか~笑

好みのタイプ

え~と

実は昨日のブレスレット以外に

友だちに勧められて
買ってしまったモノがあるのです~

高価なものじゃないけど

コレ↓


H1 茶葉エキスによる
(超)保湿ローション



k2cure~!!
http://www.k2cure.com/


素朴な感じのこの子は


乾燥肌やアトビーの方でもしっとりと
虫さされや火傷した時に使うと
傷口があっという間になおったり


sらに、歯磨きのあと
水の入ったコップに2、3滴たらして
マウスウオッシュすると
歯がツルっツルになって
口の中がずっと爽やかなの~♪




う~む、

昨日のブレスレットといい
どうも私は知名度は低いけど
(↑ここポイント)



優秀な
隠れた一品に
ものすご~く




弱い…




でも、もうしばらくは

なんにも買わない!!!
(`Д´)

買ってしまいました☆

110727_19597e01着つけて1秒、バランス改善!
バランスEブレスレット~♪

これ、ホントにスゴイですよ~
身につけるだけで効果を実感できます。
もし、クラブで見かけたら
試してみてくださいね!

ブレスレットにはローズクオーツ、
タイガーアイ、アメジストにイエロージェイドと
いろんな種類があって
私が選んだのはオニキス☆

邪念や悪い気を払い
目標に向かって突き進みたい時に
大いに力を貸してくれるんだそうですよ~♪









もしかして

昨日、九州から帰ってきました〜

実家では父と一緒に
畑でスイカや野菜を収穫したり
糠漬けをこしらえたり
パソコンの文字入力の速さを競ったりして
平和に過ごしてましたよ〜

最近、パソコンデビューした父は
GOOGLEで検索した時に


一番上に表示される


「もしかして●●」をいたく気に入ってました☆

取っつきにくい相手だと思ってたら

意外と気が利いて

「もしかして〜?」と
とぼけた感じが人間っぽくて
親近感がわいたようです。

そう言われると
なんだか私もそんな気がして
プププと吹き出してしまうのでした♪

SONIC

今、博多から小倉経由で大分県中津に向かう
特急列車ソニック号に乗ってます。


kentarooowはこの電車か大好きです。

渋い焦げ茶の革ばりシートはゆったりしてて
余裕で足を伸ばせます♪


木製のサイドテーブルは
ひじ掛けの中に隠されていて実にスマートなデザイン。

天井はオシャレな間接照明


通路の床も木目調で気持ちが和みます。


乗車口はひろ〜いデッキになっていて
九州の広大な大地を表現してます

(↑大ウソ★笑)

そして小倉に着いたら
メインイベントのスタート!


大分県に向かって
進行方向が逆になるので
乗客の皆さんが一斉に
シートをグルリと回転させるのが
お決まりの光景なんです
(o~-')b

まえの座席の方が
いきなり向かい合わせになっても

照れないで下さいね☆


事情を知らない旅行客は
何が始まったのかと
ポカーンとしちゃうので


ソニック号に乗ることがあるなら
覚えておいて〜♪


…と、

偉そうに書きましたが

最近はちゃんと座席の向きを変えるように
アナウンスするんですね〜

地元の人間を装おって教えてあげてたのに


そんなこと
もう余計なお世話になるんだわ〜

ちょっと
つまんないの〜

I LOHAS

イ・ロ・ハ・スの紀州みかん味を飲んでびっくり〜

すごいミカンの味っ!

オレンジじゃなくて

み、か、んっ!

と、感動してたのに

無、果、汁♪


夢もロマンもないわ〜
血も涙もないわ〜

海の日スケジュール

メガロス市が尾
12:55~13:45 ステップエキサイト50
14:00~15:00 リトモス60

二本とも2階Aスタジオです。


夜の鷺沼はお休みです。

満月

今日は満月☆
アジトからもよ〜く見えます♪

kentarooowは
ド乱視なので


お月様が軽く
10個くらい見えます♪


普通のサイズの
10倍大きくてまぶしい


ひまわりのようなお月様☆

皆さんにも見せてあげたいわ〜
(*^m^*)

代行出します!

7月21日(木)スパ白金

15:00〜16:00 オリジナルステップ

中尾→ 今吉誠一IR

7月22日(金)アスリエ旗の台


15:00〜15:30 シンプルスタートエアロ

15:50〜16:35 リトモス45


中尾→ 野口直美IR

どうぞ宜しくお願い致します。


尚、7月21日(木)メガロス市が尾店は
クラブがお休みになります。

順番が…★

HIPHOPのレッスンを受けようと
フロントに向かうと
スタッフさんが



「さっき、先生が事故で…



えええええええーっ!!!!
(lll゚Д゚)




電車がとまってるから
到着が30分くらい遅れるそうです」


ですって…★

もう
本気で驚いちゃった~
(;´Д`A ```

1枚2枚〜15ま〜い♪

今日は自分のレッスンの後に
イベントにも参加させてもらったから

無性におなかがすいちゃって


この後もまた動くから
手早く軽めに〜と思って
回転寿司店に駆け込みました☆

いつも不思議なんだけど
お腹が一杯になるのを
待ってたかのように
好きなネタがドンドン流れてくるのよね〜


食いしん坊の
本領発揮しちゃうわ〜

結局

いつもよりも沢山食べちゃった〜♪

エキゾチックJAPAN

今朝、携帯に着信があり
番号を確認すると


「8219●●●●3558」


と見たこともない
怪しげな番号が…


これは取るべきかしら

無視したほうがいいのかしら〜



三秒ほど迷いましたが
とりあえず出てみると


「ねーちゃん♪」

韓国を旅行中の妹からでした(*^_^*)

この前、遊びに来て
横浜を満喫してったのに
今はすっかり韓国の空気に染まっていて
妹だけど違う人みた〜い

私も今月、帰省するけど
九州にいるときは
きっと雰囲気が変わってるんでしょうね♪


とくに、九州の博多は
古くからアジアの国々と
交流があるから

日本じゃなくてアジア〜

エネルギッシュで
ふてぶてしくて
たくましくなって

帰ってくるわ〜☆笑

Tulsa Time

いつもあなたの味方
24.5cm以上のかわいい靴だけのお店

Tulsa Time(タルサタイム)
学芸大学店

(http://www.tulsatime.co.jp/index.htm )

でサンダルをゲットしました~!


じゃじゃじゃ~ん!!!






6_4_11_078


ご覧のようにヒールの高さは10cm♪

いつもより空気が美味しく感じたわ~
電車に乗っても隣の車両の中まで見えるし
世界が広がった感じ( ̄▽ ̄)



困ったことは~


下のものを拾おうと
膝を曲げても手が届かないのと
自転車にまたぐのはラクちんだけど
狭くてメッチャこぎにくかった★

それでも涼しいし、はきやすいし~
意外と歩きやすいので
この夏、大活躍してくれる事でしょう♪

んでもう一つが


6_4_11_081


ゼブラ柄に引かれてしまってのう☆
ゴムになってるから伸縮して歩きやすいの♪


学芸大学店はこじんまりとしたビルの2階にあって
エレベーターを降りると
そのフロアがお店になっていて
シューズを脱いで
商品を見るようになってるの


気軽に片っ端からためし履きできて
楽しいのよ~ん

いいお買い物ができてよかったわ~


次回のセールは8月~♪
( ̄ー+ ̄)

あきらめないでね☆

リトモスの新曲がスタートして
どのクラスも沢山の方がいらして

後ろの方は足元が全然見えなくて
動きがわからないよね★


せっかく時間をつくって来てくれたのに
気持ちよく動けなくて

ごめんよ〜ぉおお!!!

時間が限られてるから
動きながら出来るだけ
説明するようにしてるけど

見えないと合ってるのかが
わからないもね★

もう少ししたら
落ち着くと思うから
あきらめないでね(>_<)

チェゴヤ

もう、一週間も昔の話じゃが
九州から妹が遊びに来ておってじゃな☆


kentarooowの愛情一杯のカレーには目もくれず

「美味しいものが食べた~い」とさわぐので

韓国家庭料理チェゴヤへ向かったのじゃ☆




まずはオイキムチ☆
110625_20297e01

このキュウリがぶりっとしててな~
水分をた~っぷり含んでおって
そりゃ~、おしいかったんじゃ



お次はチャプチェ☆

110625_20327e01

太めの春雨がたまんないのぉ♡



もちろんお肉も♡
サンチェで巻き巻きして
ヘルシーに頂いたんじゃよ


110625_20317e01_2




そして、




この日のお目当ての
参鶏湯(サムゲタン)の登場~♪





…のハズじゃったが



すぐにがっついてしまって
写真を撮り損ねてしまってのう




こんな料理じゃよ↓

Menu04_ph01


鶏のお腹に餅米と朝鮮人参、ナツメ等をつめこんで
骨が柔らかくなるまで長時間煮込んだ
韓国の代表的な薬膳料理なんじゃ☆


コラーゲンたっぷりの
濃厚なスープはアツアツでのう


食べてるそばから
汗がとまらないんじゃ


さらに驚いたことに
本当に骨ごと食べられるんじゃ

さんまもサバも真っ青じゃよ



完食したときは
エネルギーがみなぎっておったよ~
ニワトリさん、ありがと~


今年の夏もあっつ~いようじゃ
また、お世話になるからの~



ん、妹???
とっくに九州に帰ってしもうたよ
節電中の夜の渋谷と新宿の街をみて

「博多といい勝負~♪」

と、喜んでおったよ~









7/2旗の台☆代行

明日(7/2)、代行やります!

アスリエ旗の台

10:45〜リトモス60
15:30〜ベーシックミドル


二本目まで時間があるから
レッスン受けちゃお〜
(^o^)/

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ