« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

明るい未来

そろそろ3ヶ月たったので
レッスン用のシューズ達を新調しようと
オッシュマンズにでかけたんですよ

今さら隠すこともないのですが

kentarooowのサイズは27.5〜28cm


フィットネスシューズのメンズサイズは
需要が少ないらしく
SHOPに一足づつしか在庫がないことが多いんです。

だ〜か〜ら〜♪

町田と原宿と新宿のシューズを
買い占めてやったぜ〜


じゃなくて!


毎回毎回、シューズ買うのに
何でこんなに苦労しなきゃいけないのじゃっ!

フィットネス人口と
スタジオの男性参加率をあげて
明るい未来を手にいれるのよ!


もちろん
女性でも足のサイズが大きい方は大々歓迎よ〜♪


カ〜モ〜ン♪

暴れん坊将軍

今日はレッスン後に一人、リトモスの練習☆

新曲はホント楽しいわ~♪


と~く~に
フラメンコさいこー!!!


一人なのに爆笑しちゃたわ~



えっ?

最高なのに爆笑ってのは
ヘンですか???



だって…





「暴れん坊将軍」のOPみたいなんだも~ん♪


新曲がスタートしたら要チェックですよ♪
「はっ!!!」と掛け声もよろしくね♡

今日も~

もう眠いの~

22時過ぎるとまぶたが下がってくるの~



書こうと思ってることがたまってたまって
片っ端から忘れていってるけど
今日ももう眠いの~

あ~

でも一つだけ~

水素水を買うコインを
財布にしまってて

コンビニのレジで
500円玉と間違えて出して

店員さんと2人で固まったとさ~


じゃあ
おやすみ~


雨が降っても〜

今日は午前中に
代行レッスンがありました。


普段は午後からしか
レッスンをいれてないので


こんな早い時間に仕事が一つ終わって
すごい得した
き、ぶ〜ん♪(^_^)v

お天気はしとしと雨だけど
心は晴れやか〜

今日はあと二本!
参加して下さる皆さんが

少しでも気持ちが晴れ晴れするように

ポジティブパワー全開で行くわ〜

と思って
次のクラブへ移動してたら
駅のコンコースで

KING OF ポジティブIR

 

AKI IIO〜(飯尾亜希さま)

にバッタリ会っちゃったわ〜♪



鈍くさいkentarooowが
すぐに気付くくらい
KING OF 兄貴は輝きが違うわ~♡



嬉しくて改札口までお見送りして
ついでにおやつ代わりに
パワーも吸い取っちゃったわ~


きゃっ♪



アキねえさんのブログ
ミドルネーム長っ!笑↓
http://aki-iio.blogspot.com/2011/06/blog-post_18.html


雨の日はなんだか気分が凹む~ぅと
おっしゃるかたがいるけど




きっと



気のせい気のせい♪



レッスンで一汗かいたら
身も心も晴ればれよ~

二度あることは…

今日の夜のレッスンで
UFOパンツの裾を踏んで
ずっこけちゃったわ〜

前で踊ってた皆さん
驚かせてごめんね〜
(>_<)


実は、


大阪でレッスン受けてた時も


シューズが床に引っ掛かって
思い切りダイブしちゃったのよね〜

続いてるから
気をつけなくちゃ〜


次は会員さんを巻き込んで
大惨事になるかもしれないし〜

アルバムin大阪

110611_104501

会場の新大阪 COCO PLAZA
遠くからでもよく目立ってました♪



110611_112701_2

アップデート スタート直前!
気合が入る三人。

今回、とってもお世話になったお二人です♡
右が宮田さん、お隣が中原さん
ご親切ありがとうございました!!!



110611_132001_2

愛媛で活躍中の渡邊さん♪
応援してるからね~



110611_132601

MTの竹ヶ原先生と♡
さりげなく肩に手を回すkentarooow
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

テレホンのポーズよん♪


110611_143801

さて、アップデート後
移動して軽くランチ♪
落ちつける和風のお店で
なぜかクロックムッシュを注文。


お箸で頂くという徹底ぶりに
いたく感動しましたとさ☆笑


110611_154301
さすがに
パフェにはスプーンがついてました
ちぇっ☆



大阪のフィットネスクラブで
調子に乗ってレッスンを3本受けてたら
もう帰る時間!!!

きゃ~



大急ぎで最後の用事をすませました!



コレっ!




110611_212301




なんじゃい???




もう一度アップで!




110611_212301_2

よ~く、見て~

大量のねぎとマヨに隠れてるけど
愛しのたこ焼きtちゃんの姿が分かります~?


新梅田食堂にあるたこ焼き屋さん
「はなだこ」のお薦め、ねぎマヨでした~

大きめのタコで食べ応えありましたよ♪
ごちそうさま☆

RT28アップデート

RT28アップデート
行ってきました〜!(^o^)/

てか、
まだ大阪にいますが…笑

関西方面のリトモスの盛り上がりが
感じられたアップデートでしたよ〜♪


28もサイコ〜に楽しいです!

それに

知らない人ばかりだと思ったのに
出張のついでに
私のレッスンに出てくれてた方や


大阪に引っ越してしまった会員さんとの
嬉しい再会があったり

仲良くなったOTの方とメアド交換したり

関西で活躍していて
一度受けてみたかったIRさんの
レッスンを受けたりと

めっちゃ!充実した1日でした☆

写真は帰ってからUPしますね〜

ドライフルーツ

Ichi

レッスン後の疲労回復に
よくたべてるのがドライフルーツです♪



ビタミンとミネラルなどの栄養が
ギュッ!と濃縮されていて
携帯にも便利なんです。



アジトには
いちじく、マンゴー、カシス、クランベリーなどの
フルーツヨーグルトが勢ぞろい♡
朝食の時、どれにしようか悩んじゃいます。

きゃっ☆




ヨーグルトは酸味の強い
明治ブルガリアヨーグルトがタイプです♪


森永ビヒタスや
メグミルクのナチュレはマイルドなので
ドライフルーツをいれると
さらに、あま~くなっちゃうの~



気温の差もまだまだあるので
体にとって辛い日が続きますが、
おいしく食べて、
毎日を楽しく元気に過ごしましょ~ぉ☆

キュッキュッキュッ♪

最近、楽しくて仕方がない
ワイドハイターの除菌&漂白ライフ♪


洗濯物の臭いが
すっきりとれるのは
言うまでもなく



台所の食器も
片っ端から漂白しまくってます!

レッスンから戻ると
ピッカピッカ〜になったグラス達が
まぶしいくらいに輝いてて
疲れなんか吹っ飛んじゃうわ~


それに




「キュッキュッキュッ!」と、
気持ち良い音をたてるんですよ〜ぉっ!

面白くてたまらないわ〜


「キュッキュッキュッ~♪」
口ずさんじゃうわ〜



金太郎

金太郎

以前、綱島の名物定食屋さん
「キングチャイナ」を紹介して
IR仲間内で大反響じゃったが

更に上をいく
ドカ盛りのお店が
綱島にあるのじゃよ

東池袋 大勝軒直伝
ドカ盛り 金太郎



この大迫力のボリュームで
並サイズじゃよ〜♪


中には厚さ1cmはあるチャーシューが
3枚も隠れておる。

これで700円
見事なコストパフォーマンスじゃ☆




さらに

100円足して
野菜増しを頼むと

もやし&キャベツが

別の丼に山盛りで出てくるのじゃ☆笑


強面の大喰らい衆も
おもわず満面の笑顔じゃ♪


今日もスープ一滴も残さず
平らげたんじゃ

そうじゃなきゃ
店主に失礼じゃろ〜♪


大喰らいは礼儀を重んじるのじゃよ〜
(^人^)

自慢されちゃった〜★

引っ越してから


ず〜っと


間接照明を探してるんですが
なかなか気に入ったのがなく

でも
よ〜く考えてみたら


コードに足かけて
転びそうなのと
掃除の時に
ぶっ飛ばしちゃいそうなのよね〜笑

そんなあなたに
ソーラーライト♪


あら☆


コードレスだし
暗くなると勝手についてくれるし
出窓に置いたら素敵〜♪


すでに
ソーラーライトLIFEを満喫中の
仲良しIRのフッキーから
さんざん自慢されちゃったわ〜

くやしいけど
後につづくわ〜

PHOTO

三崎口駅を降りて
小網代の森を散歩♪
緑がこかった~

Green_2



そして、
小網代湾を一望できる別荘に到着!!!

Se

なんて素敵な眺めでしょう~
うっとり☆


 

Mai

見るだけでも楽しい
カラフルなオードブル♡
ときめいちゃいますよね~


Fish

歓声があがったお寿司のネタちゃん達

しかーも!
職人さんが登場!!!


じゃじゃじゃ~ん!!!


Ita


ウソです☆

ただの仮装でした~
お茶目~♪ぷぷぷぷ

お寿司は
セルフサービスだったので
お腹一杯いただきました☆笑

久しぶりの青空♪

今日は晴天!

これから三浦半島でBBQで〜す♪
海風を頬に感じながら
お散歩も気持ち良さそうです♪


それでは〜

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ