« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

アップデート

今度の日曜日(5日)は
東京会場でリトモスのアップデート♪

ですが、
大阪会場に参加することにしました~
一度、行ってみたかったんですよ~
関西のOTの皆さんはどんな感じかしら~
やっぱり、ウエアはうんと派手に
していった方がいいのかしら~
どんな出会いがあるか楽しみ~♪

そして、
お昼ご飯はなに食べようかしら~
たこ焼きは3件はハシゴしようかしらね~

できれば、レッスンも受けたいな~

あ~
楽しみだな~

M市が尾イベント

3月に地震で中止になってしまった
石井君 & MIYAさんとの三人のイベント
本日、や~っと実現しました~ヽ(´▽`)/


ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした!
ウサギさんやらハッピやらお揃いのTシャツやら
イベントを盛り上げて下さってありがとう♪
最後の締めの鐘には
そのセンスに脱帽してしまいました☆笑


さて、MIXは楽しんでいただけたでしょうか?
今日のナンバーです↓



01 #17_Dance(Warm Up) Everybody is free
02 #17_HipHop       Don't stop the music
03 #12_Arabian       Torre De Babel
04 #23_Dance        Hot&Cold
05 #11_Reggaeton     Burning out
06 #27_Latin Dance    Loca
07 #17_JazzOldies     Look  at me
08 #26_Sexy Dance    Hush Hush
09 #19_Latin        Tu Boca Es Caramelo
10 #20_AeroDance     Total eclipse of the heart
11 #14_Latin(Cool Down) Devuaivume ia Vida




イベント前の爽やかな笑顔~♪
きっちり整列☆

Dsc_0748

イベント後…
やり遂げた充実感と安ど感で
すんごいリラックスしてます♪笑

Dsc_0749


石井君とミヤちゃんとは別々に
イベントを経験してますが
回を重なるごとに味がでてきて
今日もすごく楽しかったです♪


でも、
私ったら、こんなに繊細で
めちゃメチャうお座なのに
「アニキ」だなんて

キングオフ「兄貴」、
飯尾亜希IR(http://aki-iio.blogspot.com/)に失礼よ~ぉ♪笑


石井く~ん!!!
デニムは返してね♪



最後に忙しい中、
お手伝いして下さったスタッフの皆さん
ありがとうございました!

ジャケ写真

先日、撮影した時の
ジャケ写真が送られてきました♪


じゃじゃじゃ~ん!!!

Dsc7772_2


記憶ではもっと爽やかな笑顔…
だったハズなんだけどな~(・∀・)

ランチパック

Large_9
駅のホームで
自販機で飲み物を買おうとして

財布でなく、

売店で買っておいた
山崎製パンのランチパック
(グラタンコロッケ)で



思い切りタッチしてしまって

恥ずかしくて
膝から崩れ落ちそうになったとさ〜




形と厚みが似てるんだよぉおおお〜
シクシクシクシク★

M綱島店、振替営業

メガロス綱島店の振替営業で
下記の通りレッスンを担当します。

5月27日、6月3日(金)
19:45~20:45 リトモス60


宜しくお願いいたします♪




イベントレッスン

3月に開催中止となり幻となっていた
イベントレッスンが復活します♪


メガロス市ヶ尾オーキッド
RITMOS MIX 60

日程:5月28日(土)
12時10分~
場所:スタジオA
参加費:700円
担当:石井俊太郎 & MIYA & 中尾桂子


3人で改めて選曲しなおし、
ナイスなナンバーが揃いました♪


結成当時の初々しい姿を
お見せできなかったのはスゴく残念ですが(笑)
今やすっかり馴れ馴れしい三人も
きっと楽しんで頂けると思いますよ~

ご参加をお待ちしてます!

宣戦布告

それは至福の休日ランチ中のことじゃった☆
仕上げにコーヒーを飲もうと
やかんをコンロにかけてると





「チロロロロ~ン♪」と
メールが届いたのじゃ☆


送り主は仲良しIR
FUKI KOHASHI~♪



ふむふむっ
内容は…



「kentarooowネタで
傑作ができたからチェックしてね」



だと?(-ε-)


さては、、、、


例の
あのネタじゃな♪
ワクワクワクワクっ
(^Д^)






皆さんもみてみて~

http://fu-korin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-70a1.html


まぁ、誘われた時から
こうなるのはわかってたけど
ひどい扱いだわよ~


これでも人気商売なのよ~
イメージダウンしたら
どう責任とってくれるのじゃ


明日、いつもより集客へってたら
火あぶりの刑じゃよ☆
( ̄ー ̄)

そういえば
お昼時でごった返す(狭い)店内で
(最初は)相当はしゃいでたフッキー


こんな風に
ひとの頭の上から写真撮ったりして
(↓フッキーのブログから勝手に拝借♪)


20110430130715_2

やりたい放題じゃったな

お客さんが何事かと注目しとったぞい☆
ほんと、突っ走ると周りが見えん
こまった奴じゃ☆笑

まっ

これからも
どっちのブログがオモロいか
勝負じゃよ


ヨロシク~♪(◎´∀`)ノ





んっ?????

なんか
部屋の中が熱い~????



きゃーっ!!!!
やかーんっ!!!!

たま〜に

たま〜に
食べたくなるマクドナルド☆

しかも


あぁぁ〜
メガマックの季節だわ〜♪

さすがに
一気にかぶり付くのはムズいので

まずは上から三枚を
ビーフサンドで頂き

お次はレタスサンド、


さらにジューシーなお肉を堪能して


ラストはチーズレタスサンド♪

ごちそうさま(^_^)v

わけ★

最近、ブログの更新をサボッちゃって
ごめんなさ〜い★
m(_ _;)m


ちょっと風邪気味だったのもありますが

一番の原因は…


少女コミックにはまって

更新そっちのけで
単行本を読み更けってたなんて

いえな〜いっ!(≧ω≦)


で、
これからまた
本屋さんに買い出しです♪

ふんふんふ〜ん♪

悪夢★

高校時代の英語の先生は
普段は物腰がやわらかい
穏やかな女性でしたが


授業中、予習や宿題を
やってきてないのがバレると
一瞬で般若の形相にかわり
まだいたいけな生徒達を
心の底から震え上がらせたものです。

今朝も
「予習やってな〜いっ!!!」


と、飛び起きちゃいました…
m(_ _;)m


卒業してから
かな〜りたつのに
いまだに悪夢にうなされるなら
ちゃんと真面目に宿題やるんだったわ〜

マイブーム♪

110508_200601
カシスリキュールの女王。ルジェ カシス☆
これとオレンジジュースを1:3でまぜると
とっても濃厚で美味し~い
カシスオレンジがおうちで楽しめます♪

もうお店では飲めなくなりますよ~
( ̄▽ ̄)

そして今、マイブームNO.1なのが
永谷園から絶賛発売中の




110508_202901
『「冷え知らず」さんの生姜ココナッツカレースープ』


G.Wスケ終了〜♪

本日のM綱島の振替営業レッスンで
怒濤のG.W週間が終わりました〜


振りかえるとあっという間だけど
スタートから超ハードだったので
かなり体力に自信がつきました!笑

今後も更なる大喰らいの道を
精進していきたいと思います
(^人^)

(↑ウソ〜ん♪)

あぁぁ〜


今はサングリアかカシスオレンジを
浴びるほど飲みたい気分だわ〜

M綱島振替営業

明日、M綱島店は振替営業です!

19:30~20:10 ハイロー40
20:30~21:30 リトモス60

ご都合がよろしければ遊びに来てください♪

今日の晩御飯はウナギを堪能しました~
炊きたての炊飯ジャーに蒲焼をいれて蒸すこと5分。
蒸しセイロのできあがり~ヽ(´▽`)/
美味しくて幸せ♡

新色☆

新色☆
あのすぐれものの
ウェーブリングにグリーンが登場!


クラブの事務所で目ざとく見つけて
ソッコー飛び付いちゃった〜♪
これで4本目〜(^_^)v


うち一本は暴君の妹ちゃんに奪われ


さらに電車に一本を置き忘れ


結局、いま手元にあるのは
二本なんですけどね☆

今日は早めに帰宅して
の〜んびりストレッチDAY
あまりの気持ち良さに
途中で気絶してしまったわ〜


これで明日も頑張れそうだぜっ!

生田イベント♪

今日はアスリエ生田で
飯尾亜希IRとリトモスイベントでした♪

いや~ぁ
アキさん、しゃべるしゃべる!!!

あのぉ~、すみませ~んっ!
私のリードの番なんですけどぉおおおっ!
(;ω;)

…結局、
予定の半分くらいしか
しゃべらせてもらえませんでした★



(↑ウソ~ん♪)


いつもより絶叫してしまいましたが
皆さんも汗の量がすごかったですね~
笑顔で受けてくださってありがとうございました!


イベント後にパチリ☆

110503_1425211

↑デビル亜希&
ホトケのkentarooowの図♪


アキ様とこの後イベントレッスンをひかえてる
スギ本徳弘IRとツーショット♪

110503_1425561

…じゃなかった☆
アキ様いらっしゃったのね~
視界に入らなかったわ~♪
( ̄▽ ̄)


んじゃ
身長順にってことで
110503_1426191

一番前が世界一似合う女
我関せず、遠くを見つめるおスギ様
お杉様から生えたキノコの図


kentarooowはこのあと移動だったので
面白いことを思いついたら
相手がしゃべってるのを遮ってでも言うっ!の
関西系IRおスギさまとアキ姉さんの
仁義なき戦いを見ることができなくて残念~



お〜っ!!!

昨日、M綱島店に
シューズを忘れてしまい、

そういえば前回忘れた時は
今はいないスタッフMさんが
わざわざ届けてくれたな〜

と、懐かしく思い出してたとこに

本人からひっさしぶりに
連絡がありました〜(^o^)/

こういうのをシンクロニシティというんですよね〜

あ〜、嬉しかった♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ