« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

すた丼レポ

食べてきましたよ〜
すた丼大盛り〜♪

まずは国分寺にフッキ―と待ち合わせ☆
くっきり眉とアイラインの出でたちで選手入場〜!

そして、初対面のすた丼大盛りは…


110430_125001

ラーメン丼にドドンっ!とご飯が約4合☆



あ〜っ!



しまった〜っ!!!



肉増しにするのを忘れちゃったわ〜♪


チケットを渡す時に
スタッフのお姉さんに
「相当スゴイですよ!大丈夫ですか???」

と、何度も念を押されたので
15分で完食してきました♪(^o^)

言い出しっぺのフッキ―は
あと3口のところで
ギブアップ★(∋_∈)

110430_131301

お店に失礼なので
残りはkentarooowが食べてさしあげました♪

自分でもなんでこんなに
食いしん坊なのか
不思議でたまらないわ〜ん♪


と夜ご飯を食べながら思うのでした☆

決戦前夜

明日はいよいよ、
レッツ チャレンジ♪
すた丼大盛りよ〜


それなのに
夕飯を食べ過ぎちゃって苦し〜い★

フッキ―に怒られちゃう〜

撮影後記

撮影から一夜たって
アレコレ思い出しながら
にやついてるkentarooowです☆


ジャケット撮影は楽しかった〜♪
ポージングはリトモスで慣れっこですからね(^_^)v


タイトルのロゴを入れるスペースを
ま〜ったく考えてなかったので
お気に入りのポーズが
却下されたのが残念〜っ!

あと、爽やかな笑顔の方が
好感がもてていいのかな〜と思ってたら
ふざけて撮った威圧系ショットが
見事に採用されて
爆笑しちゃった〜♪


ちょっと大変だったことは…

一つ目:動くスペースが制限されてることっ!

カメラ担当の表さんに
撮影中にイエローカードを連発されました〜
その度にリードを取りながら
さりげなく定位置に戻るのですが
これがムズかった!
DVDが発売されたら
時々、無意味にうなずいたり
目が泳いでないかをチェックしてみてね♪笑


二つ目:常にカメラ目線★
カメラの後ろに鏡があって
動きをチェックしたいから
つい、そっちの方をみちゃうんです★
コイツは一体どこを見てるんだ?
と思われるだろうな〜笑


3つ目:ご飯が食べれなかったことっ!!!

美味しそうなお昼のお弁当を
用意して頂いたんですが
動けなくなると思って
ほとんど残しちゃったんです(>_<)

え〜ん、え〜んっ!


今回の貴重な経験のおかげで
なんだか新人の時の気持ちを思い出しました。

できがどんなに悪かろうが
とにかくレッスンから逃げないで
チャレンジしてた頃。


経験は自分から出向いて
積み重ねるものなんだな〜


カッコ悪い姿をみられるのを
恐れな〜い♪

終了っ!!!

終了っ!!!

結局、昨夜は緊張して
ほとんど寝れませんでした〜

落ち着かないので、そのまま起きて
眉とアイラインをばっちり決めて…


110427_091701_2

じゃなくてっ!

リップ&アイラインを
しっかりひいて気合いだ~っ!



少し早めにスタジオに向かうと
すでにスタッフの名古路さんと表さんがスタンバイ☆
「いつでも始められますよ〜」
と、爽やかな笑顔♪


ええぇ〜
まだ心の準備がぁああああっ!

まずは第一関門の
オープンニングのコメント

マジで口許がピクピクしました〜★

でも
2人とも始終、穏やかに優しく
接して下さったおかげで

その後のジャケット撮影では
「そんなポーズする人いませんよ〜笑」
とあきれられ
(でも採用っ!)


110427_134601

ジャケ写真をチェックする名古路さん

110427_134701

思い切りのぞきこんで邪魔するkentarooow☆
そして本編の撮影へっ!



なんと
なんと
なんと〜っ!!!

このノロマのカメなkentarooowが
10ブロックを17時までに撮り終えることができました〜


奇跡っ!!!(T◇T)


お二人にはお世話になりました!
ありがとうございました〜!

最後に予定になかった
インタビューがありました。
なぜkentarooowがIRになったのか
熱く語ってます(^_^)v
(あ〜、うっとおし〜)

後日、MET'Sさんのサイトにアップ予定です♪

潜伏中〜

潜伏中〜
今、岐阜のとあるホテルに潜伏中〜

駅の外にでて爆笑してしまったのが
黄金の織田信長像☆

遠くからでも
すんごい目立ってます!!!

余計でした★

撮影の時は
アイライインリップライン
しっかりひくようにと
アドバイスを受けたので
練習がてら強めにラインをいれてみたら
早速、私の顔をみた会員さんが



「センセー

今日は…






眉がくっきり~♪(^∀^)


と喜んでくれましたとさ☆




うえぇぇぇ~んっ!!!
慣れないことするから余計なとこまで
かきかきしちゃったYO!

G.Wスケジュール

4月29日(金)
 メガロス市が尾
 12:20~13:20 リトモス60
 13:40~14:20 らくらくW40



5月3日(火)
 アスリエ生田
 13:00~14:00 リトモス wt 飯尾亜希IR

 メガロス町田
 16:45~17:30 シェイプファン
 17:50~18:50 リトモス60


5月4日(水)
 メガロス綱島
 12:00~12:40 らくらくW40
 12:55~13:55 プレミアムステップ



5月5日(木)
 スパ白金
 13:45~14:45 ダンスエアロ

 メガロス市が尾
 17:25~18:10 リトモス45
 18:25~19:10 ステップライト


時間の変更が多いので
しっかり確認してくださいね~!

予定変更!

今日はレッスン後、速攻で移動して
友人のマッチョ美容師君にカットしてもらいました♪


お店は丁度ほかのお客さんが終わったことろだったので
カラーも入れてもらう事に。


マ「どんな色にする?」

k「う~ん…
久しぶりに赤にしてみようかな~♪」

マ「……(-ε-)」



長い沈黙のあと
できあがってみたら
ライトブラウンになってましたとさ☆


もう、似合わないからって~
勝手に~
o(`ω´*)o

久しぶりに

湯けむり荘で温泉に
プカプカ浮いてきました〜♪


本当にここのお湯は効くわ〜
体が軽い軽い〜


明日も1日練習頑張れそう(^_^)v

浮いちゃうわ〜☆

昨日は朝から研修でしたっ!
ステップ&ポルトブラ&ダンスエアロ
計6時間の長丁場で
盛り盛り沢山な内容でしたよ〜

それに参加者はほとんどがIRなので
動きが揃っていてノリもよくて
すごく楽しかった〜(^o^)/


研修が終わるとレッスンの時間が迫っていたので
ご飯も食べずにソッコー移動!

電車の中で一気に睡魔が襲ってきて
意識が飛んだけど、無事にクラブに到着〜!


ステップとリトモス二本
会員さんの皆さんかが
盛り上げて下さったので
こちらも楽しくできました♪
ありがとうね〜


昨日に限らず最近は撮影の練習で
運動量が相当増えてるから
このままじゃ、お風呂に入ったらプカプカ浮いちゃう〜


フッキ―とすた丼食べに行ったら
大盛りお代わりしなくちゃね〜

近道

近道
会員さん(小柄の女性)に駅からクラブへの近道を教えてもらったら…

kentarooowが一人通るのがやっとの
細〜ぉおおいケモノ道でした…★

肩が壁に擦れるのよ〜ぉおおっ!!!
(;o;)

代行情報

代行出します★


4月21日(木)スパ白金
15:00〜16:00 オリジナルステップ

中尾 → 今吉誠一IR

4月26日(火) アスリエ生田
13:50〜14:50 リトモス60

中尾 → 内藤恭子IR

4月26日(火)メガロス町田

19:35〜
シェイプファイン45
 →らくらくW40


中尾 → 長沼淳子IR


20:35〜21:35 リトモス60

中尾 → 長沼淳子IR

4月27日(水)メガロス綱島

12:00〜12:40 らくらくW40


12:55〜13:45 ハイロー50


中尾 → 畑麻由子IR

どうぞ宜しくお願い致します。

デートお誘い♪

仲良しIR仲間のフッキーからのメールで
「一緒にいってね~」と誘われたので

ん~???
オシャレな人気スポットかしらん♪
と期待してたら




http://fu-korin.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-842c.html#comments




…というわけなんですよ~



きゃははははは~(^∀^)

もちろん
行く行く~♪


デビュー☆

いや〜
ついにデビューしちゃった〜
嬉し恥ずかし〜♪

何って?

それは

レッスン用の
マ・イ・マ・イ・ク(SONY製)

うふっ!(^∀^)

クラブで用意されてる
頭にかぶるタイプは万人向けなんですが
頭を動かすとすぐズレるし、
マイクの部分がグラグラして
声を拾わなかったり
風防はしょっちゅうなくすし

ストレスたまりっぱなしだったんですよ〜

今回、購入したマイマイク君は
耳に掛けるNiceなデザイン☆

見た目(風防なし)も
感度もグッドなんですよ〜

動いてても全然ずれないし
視界にマイクが見えないので
つけてるのを忘れちゃうくらい快適〜

さらにクリアな音質で
私の声じゃないみたいだったわ〜

LaLaLaLa〜♪

ただね〜
まだ、 装着にもたつくの〜
今日もリトモスのレッスンに
間に合わなくて残念〜★
m(_ _)m

そのうち、コンタクトレンズのように
3秒でダンサーに変身してみせるぜ〜

密会♪

今日は、女子力がアップしたと評判の
飯尾亜希IR(アキねーさん)と
(大食い)打ち合わせ♡


110416_183901_2

見て!
ビール片手にこの恍惚の表情☆
グラスごと丸飲みしちゃいそう♪(* ̄ー ̄*)

やっぱ、
アキねーさんはアキねーさんだわ~笑

約5時間、弾丸トークが炸裂しましたが
ほぼ9割は打ち合わせ以外の話でした~
(*´σー`)




ってか
アキねーさんっ!!!


あれほど小さめにね~って
口を酸っぱくして頼んだのに~ぃ

写真、でかすぎですよ~ぉおおお★
o(`ω´*)o

まっ
面白いから許しちゃうけど~笑

心の準備ができた方から
チェックしてみてちょ☆

http://aki-iio.blogspot.com/2011/04/blog-post_7318.html

ヒップスカーフ

リトモスのクラスで
アラビアンの時に巻く
ヒップスカーフを
腰ではなく胸に巻いて
レゲトンナンバーを 踊って見せたら


いつも大人しいお客様が
たいそう喜んでくれて
拍手喝采でした〜♪


バイブレーショ〜ン!!!

さすが〜っ!!!

月末に岐阜県でDVD撮影を
予定してるのですが

姉貴分の飯尾亜希IRこと
アキね〜さんからポイントを押さえた
Niceなアドバイスがありました。

「『サンルート岐阜』ってホテルは
一階は『宮本むなし』っていう24時間の定食屋で
ごはんお代わり自由だよ〜」

宿泊先はそこで決まりだな!

アキね〜さん
あ〜り〜が〜と〜(^o^)

見られてた~

レッスンの帰り道のこと☆
商店街を歩いてると目の前で
身の丈にあわない
大きな食パンをくわえた
食いしん坊のスズメちゃんが
よろよろと飛び立ちました

が、
やっぱり大きすぎたようで
食パンだけポトリと落ちて
お店の前の植木鉢の後ろに転がって行きました。

食いしん坊のスズメちゃんの為に
そのパンを拾ってやろうとかがんだのですが
結構奥のほうまで転がってて届かない~
膝をついて体をおもいきりひねって
マヌけな格好で悪戦苦闘してると

いつのまにか
スズメちゃんだけじゃなくてハトさんも
集まってきてて熱い視線を送ってくるのです☆笑


なんだか
すごい期待されちゃってるわ~♪


んで、
エサをめぐる仁義なきバトルを、
ちょっと離れたとこから
こっそりうかがっていたわけです。

人通りの多い商店街ですから
あと一歩まで近づきながら
なかなかゲットできません★

電信柱の陰から「惜しいいっ!」と
声援を送っていた間抜けな姿を


2階の窓から、
小鳥達にパンをあげたおばあちゃんに
最初からぜ~んぶ見られてたのでした~ぁ
(*´σー`)

決まってるね!

スタッフルームで
髪型を変えたスタッフAさんを
「決まってるじゃないですか〜」と絶賛してたら

すぐ隣にいたスタッフB君が
「僕だって…
僕だって、


昨日、髪を切ったんですよぉおおおっ!!!」


と、いきなり暴れだしたのが
可愛かったです♪


M市が尾店のスタッフ
岩田くんを見かけたら

「髪型決まってますね!」と
声をかけてくださいね〜(^o^)


写真を拒否されたのが
ざ〜ん〜ね〜ん★

新スケジュール

今日から4月ですね~
陽気なお天気のせいで
テンションがあがってしまうわ~♪
ららら~♪

新しいスケジュールでは
時間や内容の変更があります。
どうぞ、ご確認くださいませ。

日 メガロス綱島
   12:15~ リトモス60
   13:35~ ステップエキサイト50

月 メガロス市が尾
   12:55~ ステップエキサイト50
   14:00~ リトモス60

  メガロス鷺沼
   19:00~ リトモス60

火 アスリエ生田
   13:50~ リトモス60

  メガロス町田
   19:35~ シェイプファン45
   20:35~ リトモス60

水 メガロス綱島
   12:00~ らくらくウォーク40
   12:55~ ハイロー50

木 スパ白金
   15:00~ オリジナルステップ60

  メガロス市が尾 
   18:50~ ステップライト45
   19:50~ リトモス60

金 アスリエ鷺沼
   15:00~ シンプルスタートエアロ30
   15:50~ リトモス45

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ