« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

はらドーナッツ

Hara

吉祥寺で研修があった帰りに
たまたま寄ったドーナツ屋さん☆

店内はオシャレカフェのように小ぎれいで、
雑誌から抜け出してきたかのような
清潔感ただようスタッフさんに
友だちとすいこまれるように
入ってしまったのでした♪



110225_131101_2

注文したのはプレーンにシナモン、イチゴ味
ご覧のように素朴でシンプルな味わいでしたよ☆
アイスコーヒにガムシロップじゃなくて
三温糖がついてきたので
体に優しいお店なんだね~と
友だちと話してたら…


『はらドーナッツ』は、もともとは
神戸の有名なお豆腐屋さん「原とうふ店」が
始めたドーナツ屋さんですって。

原材料に豆乳とおからが入っていて
100%国産小麦、全粒粉、
体に良い三温糖をつかうなど、
素材にはこだわっているですっ!

なんもしらなくて
たまたま入ったお店が当たりだと
嬉し~い♪




ショート☆

みなさんごきげんよう!

今年の誕生日は体験したことがないくらい
沢山の方から祝福されて
恥ずかしいやら嬉しいやら☆


木曜日の夜のM市が尾でも
会員の皆さんの
クラッカーパフォーマンス
のおかげで
許容アンペアを一気に超えてしまったようで

WUでいきなり暴走☆
kentarooowは20Aくらいで
いっぱいいっぱいなんですよ~



あぁ、

穴を掘って隠れたいくらい
照れくさくてハズかしかった~
(´Д⊂


Cimg1436_2
レッスン後に残って下さった方と♪


Cimg1435キラキラにチューリップに
ケーキにケロリン
不思議な組み合わせで
飾り付けされた
ホワイトボード☆

ぷっ



デヴィット・ゲッタ

002

2年連続でグラミー賞を受賞した
ノリにのってるフランス人、
DJ、歌手、プロデューサーの
デヴィット・ゲッタ☆

そんな彼と一緒に
パフォーマンスしてるこの子は

一体何者ですか~ぁ?!!


豊かな表現力と
抜群のリズム感♪




ラストの2人のツーショットが
ラブリ~
(*^ω^*)ノ

超訳 ブッダの言葉

Buda超訳 ブッダの言葉
小池 龍之介 (著)



すご~く読みやすくて
シンプルな文章だけど
核心を鋭くついていて

ページをめくるごとに
ざわざわしていた心が
落ち着いてきます。



静かな場所で
集中して読みたい本です。



>本文から



「君以外の誰も君を傷つけない」


君を嫌っている敵が君に対してする酷い仕打ち、
そんなものは大したことじゃない。

君を憎む人が君に対してする執拗な嫌がらせ、
そんなものは大したことじゃない。


怒りに歪んだ君の心は、


それよりもはるかに酷いダメージを


君自身に与えるのだから。
(法句経42)

ネオン・ナイト

夜のM町田のレッスンの話☆
いつものようにスタジオに向かったのじゃよ。


ん~?


POPがいつもと感じが違うな~


なんかキラキラしてる~?


その
まさかじゃよ☆



Ma_00

ぶわっはっはっはっはっはっ!!!
まんまるのボンボンには見覚えがあるぞい☆
( ̄ー ̄)

そして、
スタジオの中は…
(おそるおそる)




Ma_01
キラキラのカチューシャをしたメンバーさんの姿が!
かっわいい~♪
(^Д^)


Ma_02_2レッスン前に
カメラマン気取りで
皆さんを激写したつもりが
めちゃブレまくってる~
む~ぅ、残念~★
( ̄ω ̄;)

Ma_03_3キラキラ感がちと
伝わらないので
レッスン後に無理を言って
もう一度集合写真を
とってもらいました♪




じゃじゃじゃ~ん!



Ma_04_3
光かがやくネオンがとっても幻想的で
スタジオをおしゃれに演出♡
お祭ムードも最高潮まで引き出してくれてました♪

外からスタジオをのぞきこんでる方も
結構いまいたね~( ^ω^ )



昨日と今日のサプライズの仕掛け人☆
参加者のみなさんに
グッズを用意してくれてありがとう
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Sh3g01040001 Ma_06




えっ?
誠意が伝わりませんか???

テレ隠し☆ * ´З`)σ

かえるぴょこぴょこ

カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ、
合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ!


052
昨日のM鷺沼は
個性豊かなケロリン達であふれかえってましたよ~
ミドリ一色のスタジオに鼻息も荒くなって
テンションが上がる~ぅ♪


いったい
何のお祭りかと思いきや



な~んと

kentarooowの
「HAPPY BIRTH DAY」企画でございました☆
突然のサプライズにびっくり~

や~ん、
照れる~ぅ(*´v゚*)ゞ


051


入口のPOPまでかわいらしく
ディスプレイされてましたよ♡

興奮してアドレナリンがMAX☆
なんかすごい顔してます…笑


鷺沼の皆さんはレッスン中も
表情が豊かで輝いていて
それだけで私はいつも気持ちよく
ご機嫌になれちゃうのに

まぁまぁ、お祝いまでして頂いて
あたたかいメッセージも頂いてしまいました♡

私、愛されてる~
と、思っていいよね!


本当にありがとうございました!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

M市ヶ尾イベント

M市が尾店3周年イベント内容が
先週から告知されてますね~♪

今回は石井IRとMIYA IRの3人で
担当させていただきます!



リトモスMIX60
日時:3月12日(土) 12時15分~
場所:スタジオA
参加費:700円

担当:石井俊太郎 & MIYA  中尾桂子

予約開始は、2月21日(月)からです。
ご都合がよろしければ
ぜひぜひご参加くださいね!



今日はさっそく打ち合わせ☆
膨大な量のバックナンバーの中から
ナイスなチョイスができましたよ~♪

アラビアンももちろんセレクトしてあるので
ヒップスカーフをお忘れなく~


Dsc_0389

石井黄門様を援護射撃する
女、角さんと助さんで~す( ^ω^ )

ご利益?

ご利益?

先週、上海に旅行に行ってた妹ちゃんが

お土産に金運がアッブする
あ〜り〜が〜た〜い置物を
買ってきました☆



ちょう不気味っ!!!
ヽ(・_・;)ノ



こんなの部屋に置いたら
金運はUPしても
彼氏に逃げられるーっ!


も〜う、

お金に目がくらんじゃって〜

皆さんからも
言ってやって〜
言ってやって〜ぇ!!!

ヽ(`Д´)ノ

ノックアウト

Dsc_0369_2
今日は久しぶりに仲良しIRが
「いらか 国分寺店」に集合したのじゃ♪

美味しいお食事に舌鼓をうち
弾丸トークがさく裂したのじゃよ(*^m^)

110218_184401お上品!
110218_185401 おさしみ~
つまはなんと
かぼちゃの千切り☆
Dsc_0375 茶わん蒸しといえば
銀なんじゃろ~

110218_191801 牛肉の石焼き~
お肉はレアに限るのぅ

ご飯はお変わり自由ときたもんじゃ
す~ば~ら~し~い~
ヽ(´▽`)/

もちろん、
速攻おかわりコールじゃて♪


110218_193401あん?

ミヤちゃん(右)と
ずいぶんサイズが違うのう

実は、
特別にkentarooowサイズで
お願いしたのじゃ☆笑

「どんぶりサイズのご飯をお出しするのは
初めてですよ~」とスタッフさんも大笑いじゃった♪



それにしても
フッキーよ
塩辛持ち込むのは反則じゃろ

ご飯があるのに
食いしん坊4人揃ってて
手をつけない訳がなかろうが☆笑

ミヤちゃん
kentarooowがB型だとわかって
30センチも後ずさりするのはどうじゃ?笑

愛ちゃん
まったく関係ない話題を散々振っておいて
A型だなんて冗談じゃよな?笑


そんなかんだで

ますますおしゃべりも

盛りあがっていた時

突然、照明が落ち


それは起こったのじゃ☆







110218_195801_2

まばゆいばかりのキャンドルの光に
ちりばめられたイチゴが宝石のように
キラキラと輝いてて
うっとりと見とれてしもうたよ



しかも、

よくみると


誕生日おめでとう
けいこちゃん
」の文字がぁぁぁ~



なんてことじゃ

みんなでkentarooowの誕生日会を
企画してくれてたのじゃよ
これには一発でノックアウトじゃよ☆


そして
幸せな気分で一杯じゃよ~

愛ちゃん、フッキー、ミヤちゃん
ありがと~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





Dsc_0384

ケーキ入刀☆
目がマジじゃ

不思議な感覚やね!

昨日、全くできなかった
HIPHOPのステップが
今日はできるようになってた〜♪

カレーじゃないけど
一晩ねかすって大事〜

眠ってるあいだに
いろんな事が整理されて
頭で考えるより先に体が動くようになってる〜


そっか〜☆

このタイミングで体重はかかとだったのか〜とか


あ〜っ

姿勢が崩れてたから
バランスが悪かったのね〜とか


自分の体なのに
考えるより先にできちゃうなんて

あ〜

不思議〜っ♪(^o^)

モテ期~♪

「人生にはモテ期が3度ある」
モテ期、それはモテ指数がポーンと跳ね上がる
人生のハーッピータイム☆


kentarooowは今まさにモテ期真っ最中っ!!!

というわけではありませんが…

沢山のチョコを頂きました~
あたたかいメッセージも
しっかり読ませていただきました。

M綱島店、市が尾店、鷺沼店の
皆さんあ~り~が~と~♡ヽ(´▽`)/



じゃじゃじゃ~ん♪

Cho_01
色とりどりのパッケージが見るだけでも楽しい♪

Cho_02_3
手作りのお菓子も頂きました~♪

Cho_03
他にもグリップコーヒや
お煎餅にグミ~♪
ケロリンの笑顔にラブ♡

Cho_04


一気に食べつくすのはもったいないので
アジトの各部屋にディスプレイさせて頂きました♪
これからは、
手を伸ばせばいつでもお菓子にありつける~
らんらんらんら~ん♪(^∀^)


StaffM鷺沼店のスタッフルームも
ドーナツにチョコにとお菓子が
溢れかえってましたよ~

スタッフが嬉しい悲鳴をあげて
大喜びしてました~笑




Bobson

kentarooowが愛用している
デニムのスエットパンツ☆

「どこで販売してるの~?」と
最近よく聞かれるのでお答えします♪
ボブソンのこちらのページから
購入できますよ~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Bsn_logo_s http://www.shop-bobson.com/shopdetail/001002000006/order/




ちなみにkentarooowはXLを
おもいきし腰ばきして
ダボダボ感をだしてるのですが
XXLでもよかったかも~

と思い追加発注しようと思ったら
XL以上はすべて在庫切れでした!

ざ~んね~ん(;ω;)

代行情報

★代行出します

2月18日(金) アスリエ旗の台

15:00~15:30 SSエアロ
15:50~16:35 リトモス45

中尾 → 植竹美季先生

どうぞ、よろしくお願いいたします。



大きな買い物のツケ

昨日、届いた麦茶10Kgじゃが
今、困った事になっておるんじゃよ★


キッチンにスペースがなくて
とりあえず
寝室の押し入れにしまったのじゃ

なんせ10Kgじゃろ〜

レッスンから帰宅すると


部屋じゅうが


芳ばしい


香り〜♪

と、言うわけなんじゃ★
(〃_ _)


もし、レッスン中に
麦茶の香りがしても
こらえてやってケロケロケロ〜♪

衝動買い

一月は急な代行が多かったので

ヘトヘトヘトヘトよ〜っ!!!
(p_;)\(^o^;)

ストレスがたまると
ついつい
大きな買い物しちゃうのよね☆


煮出し用の

麦茶を


どど〜んと

10KG〜♪♪♪

エレベーター

エレベーターの開閉ボタンって
わかりづらい~

漢字の「開」「閉」や
マークの「←→」「→←」は
とてもよく似ているので
とっさの時に一瞬迷うんです★


遅れてきた人を待とうと押したら
目の前で扉を閉めてしまったり、
自分がはさまれるのならまだしも
他人をはさんでしまった時は
パニックで固まってしまいます。
(↑前科歴あり)



いっそ大きく、ひらがなで
あける
しめる

にしたらいかがでしょうか?



えっ?


それだと外国人に不親切ですか?


それじゃあ
大ーきく


あける
←→

しめる
→←



てな感じで、ひらがなとマークの
並列表記はいかがかしらん???

これこそ、みんなにやさしくて、
みんなが使えるユニバーサルデザイン♪

な~んてね( ̄▽ ̄)


世の中から親切心が仇となるような
悲しい事故をなくしましょ~よ~

40分経過…

夜の代行レッスンのために
登戸駅のホームにいるのですが…

トラブルで電車のダイヤが乱れてて
各停電車が待っても待ってもこないよ〜ん(;o;)

ブログを更新してる間にも
急行電車は二本通過〜

届いたよ〜ん♪

(前回までのお話はコチラ →そしてついに…

届いたよ〜ん♪
遥か100億光年彼方から
無事に届けられました〜(^o^)

お疲れ様〜

お買い上げはUFOパンツでした☆
BeWild(http://www.bewild.com/)さんには
いつもお世話になってます。

夏用にショートパンツ(イエロー)を
注文してみましたが
形もざっくり感もピッタリ!

パステルピンクは
チャレンジでしたが
イメージ通りの発色で大満足♪
モスグリーンとこれからの季節に
大活躍間違いなしだわ〜

残念だったのはジーンズカラー★
あ〜、みたいな…(∋_∈)

やっぱり
質感、デザイン、ディテール全てにおいて

ボブソンのジーンズスエットに
勝るものはありませ〜ん♪

さて

昔、むかし、
ドラゴンボールの亀仙人が
「まだまだ終わらんよ〜
もうち〜っとだけ続くんじゃ」と
大ウソついて、
読者をその後も長い間、
楽しませてくれたのですが

この海外通販ネタは
これにて本当に一件落着〜

めでたし
めでたし

悪戦苦闘中★

Nodo_2 妹ちゃんに
「インフルエンザ予防には鼻うがい!」と
熱く指導されたので、さっそく
小林製薬の「ハナノア」を購入し
説明書きをチェック☆


え~っと…



「あ~」といいながら
鼻にノズルをいれ洗浄液を注入
口に流れてくる液を吐き出す

のねっ!


なんだ~
簡単そうじゃ~ん♪


と思った皆さんっ!
実際はこんな容易いものではあ~りません。

鼻の奥で強力なバリアーが
張られてるのかのように押し戻されるし
液が喉まで届かず反対の鼻から逆流したり

のどうがいに行く前に
貴重な洗浄液を半分も無駄にしてしまったぜ~★
にゃろめ~

Nodo_1
ノズルちゃん

ぷにぷにしてて
かわいい♡笑

そしてついに…

(前回までのお話はこちら
→ 朝~大仕事★その後…


無事に出荷された後も
ストーカーのごとく追跡情報をチェック!


Louisville, KY, United States
→ルイスビル ケンタッキー州
2011/02/02 4:44 空港出発時刻
2011/02/02 2:20 空港到着時刻


Anchorage, AK, United States
→アンカレッジ アラスカ州
2011/02/02 8:38 空港出発時刻
2011/02/02 7:43 空港到着時刻


Narita, Japan 2011/02/03 10:16 空港到着時刻♪


お~め~で~と~う
ヽ(´▽`)/


日本国民1億3千万人が首をながくして
到着を待ち望んでたよ~♪

明日は感動のご対面ね~
らんら~ん



…ってか
まだつづくの???笑



つづくっ!!!

町田東急ツインズ

火曜日は夜のレッスン前に
町田でショッピングを楽しんでます。
確か3週間前はメガドンキーに
先週はダイソーにマジックフレークを買いだめに
そして今週は東急ツインズEASTに♪

一階ですぐに目をひいたのが
シュクレ・ビジュウ(Sucre Bijou)の
色とりどりに輝く甘い宝石たち♡

と、く、に



Ame_1



アップでもう一度


Ame_2


おわかり頂けましたか~?

そうっ!
あめ細工の指輪なの~
ハートにバラにジュエル、
誕生月にあわせて
それぞれ12色が揃ってます。

しかも
指輪のリングはサイズが調節可能なので
kentarooowでも大丈夫!

Ame_3

グッジョブっ!
全種類、大人買いしてアジトに飾れたら
素敵~ぃ♡と妄想だけして
こちらのお店では焼き菓子を購入♪


2階にあがってすぐ飛びついたのは…




Pink

写真でかっ!

つい、愛が深すぎて~笑
ブルーブルーエ(BLEU BLEUET)
のキーワードはリラックス。
ユニークで可愛らしい、
小物や雑貨が揃ってます。


お次は~
Air_2

おトイレ後のエチケットに~
カランコロン京都 は和雑貨のお店です
京都らしい“はんなり”“かわいい”
和テイストの小物達で溢れてますよ~


3階フロアで

Keitai_1_3 んっ?

これ、
な~んだ???
思わず足を止めてしまった
不思議なオブジェ




Keitai_2 答え:携帯受けで~す

なんだか賢くみえる~♪
コレクターズ(COLLECTORS)は
こだわりをもつメンズの為の
セレクトショップ☆
クールなデザインが光ってます☆


Nana_2_2 最後はnana's green teaで
黒蜜フローズンを頂きました♪

黒蜜とクリームって
相性抜群なのね~
うっとり~♪




来週はどこで遊ぼうかな~(◎´∀`)ノ

朝~大仕事★その後…

(過去記事はこちら→朝から大仕事★

英文メールが効いたのかよくわかりませんが
カード会社に住所変更してもらうと
すぐにUPSから荷物の
集荷情報メールが届きました♪

わ~い
すんなり一件落着ヽ(´▽`)/


そして、世界最大の小口貨物輸送会社、
UPSのWEBサイトで荷物の追跡情報をチェック☆


United States  アメリカ合衆国
2011/02/01 16:54 処理完了: UPSへの引渡し準備ができました

Uniondale, NY, United States
→ユニオンデール ニューヨーク州 
2011/02/01 20:13 配達先都市の施設に運送されました
2011/02/01 21:05 発地国センタースキャン
2011/02/01 21:28 空港出発時刻


Jamaica, NY, United States
→ジャマイカ ニューヨーク州
2011/02/01 21:51 空港到着時刻
2011/02/01 22:53 空港出発時刻


Louisville, KY, United States
→ルイスビル ケンタッキー州
2011/02/02 2:20 空港到着時刻



てな、具合にニューヨークから
ケンタッキーに行ったりしつつ
徐々にkentarooosのアジトに
近づいてきてる事がわかります♪

あああ~♪
世界とつながっているって
す~ば~ら~し~い~

無事に到着するのを心待ちにしてるよ~ん
(*^ω^*)ノ



つづく

A Dog's Life

110201_085501_2
表紙のワンコの美形ぶりに
思わず手にとってしまった
「A Dog's Life」

かわいいだけじゃない
凛とした姿や誇らしげな姿、
ワンコのいろんな表情が楽しめます♪

添えられたメッセージにも
ぐっときます。

A dog is the only thing
on earth that will love
you more than you love
yourself

Josb Billings(1818~1885)




110201_085601_2

こんなまっすぐな眼差しをむけられたら
誠実で正直でなければと思います

まっ

ワンコは「ごはんくれ~」と
催促してるだけかもしれませんが☆笑



110201_085502

「ホネホネが空から降ってこないかな~」
( ^ω^ )



Catslife
ねこちゃんバージョンもありますよ~♪


これらの素晴らしい写真を提供してるのは
Warren Photographic という会社で
http://www.warrenphotographic.co.uk/index.php
ワンコやネコちゃん以外にも
うさちゃんや爬虫類に風景など
いろんな写真のコレクションがたくさん☆

興味があったらチェックしてみて♪(*^ー゚)b

パンダチーズ

飯尾亜希ねーさんのブログ(http://aki-iio.blogspot.com/)でも紹介されていた
エジプトのチーズブランド「pandaチーズ」のCM…

とにかく見てみてっ!!!



代行情報

代行やります!

2月5日(土) アスリエあざみ野

10:35〜11:15 ベーシックステップ
12:45〜13:35 チャレンジロー

北嶋陽子先生 → 中尾

どうぞ宜しくお願い致します。

朝から大仕事★

ウェアを注文していた海外サイトから
メールが届いてました☆

「 Good Morning,
I believe your shipping address may have an error.
Please reply to this email with your shipping address
as it should appear on the package.」



…(・ω・)



ぎゃあああああぁぁっ!!!


クレジットカードの住所変更するの
忘れてたぁああああああ…orz


「ごっめ~ん♪
引っ越しして住所が変わったから
カード会社に速攻、連絡するから
新しい住所に送ってね♪」

と返事をしなくちゃ~

英語で~

日本語で手紙かくのも苦手なのいぃ~


うえええええええええええええええんっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



つづく

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ