« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ベンザブロック

♪あなたーの風邪に
狙いを決めてベンザブロック♪の

CMでお馴染み
武田薬品から発売されている
風邪薬シリーズ「ベンザブロック」は

とくに鼻がつらい人は黄色
とくに喉がつらい人は銀
とくに熱がつらい人は青

てな具合に、
風邪のタイプに合わせて選べる3タイプ♪

kentarooowは
いつもまず、喉が痛くなって熱がでて
最後に鼻にくるので
タイプは銀かしら~ん

なんて、
その日に備えて確認しておいたのに…



ういーっくしょんっ!!!!(←今はココ)

熱がつらい時期を通り過ぎて
鼻にきてるので回復にむかってる~♪

という訳で
今回もベンザブロックちゃんの
出番はなかったのでした。


ていうか、
昔からよく飲んでるはパブロンなんだけどね☆

今日は

Aあざみ野店で代行でした♪

すご〜くアットホームな雰囲気で
リラックスしすぎて


4ブロックのつもりで準備していた
ファイナル用の曲を
3ブロックで強硬突破しようとして

ラストポーズをはずしまくり

爆笑されました〜(;o;),

ごめんなさ〜いっ!!!


そんな傷心のkentarooowでしたが
高野フルーツパーラのスイーツ達が
よしよしとなぐさめてくれたので
身も心もみたされ

軽い足取りで美容室に向かうのでした〜♪

似た者同士

昨日の話なんですが
人身事故のため
乗っていた電車がストップしてしまい
急きょ、タクシーでクラブに向かう事になりました。

クラブのスタッフさんの
機転を効かせた対応のおかげで
普段と同じ時間に到着できました♪

M綱島のスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!

…さて、
ここからはお世話になったもう1人、
タクシーの運転手さんのお話です☆

なかなか、スリル満点な
運転をされる方で
結構なスピードが出てるのに
平気でドアの開閉をしちゃうみたいな…★

ふ〜り〜お〜と〜さ〜れ〜る〜

でも

お互い接客業に携わる者同士、
同じような悩みや失敗を
経験しているとわかると

そこから
と〜っても話が弾んだのです♪(^o^)

この運転手さん
大変、個性溢れる方でして
見た目も年齢よりも遥かに若々しく
(ふたまわり以上先輩)

何よりもガツンと
ど真ん中に投げ込まれる
数々の問題発言…

いやいや

率直な発言がkentarooow的に
好感度大でして

「それはお客様に言っちゃダメ~☆笑」
みたいな感じで
狭いタクシーの中で
お腹がよじれるほど
大笑いさせてもらったのでした☆

また、いつかお会いしましょう♪
それまでお互い体に気をつけて元気でね
o(^-^)o

弾けましたっ!

今日受けてきたのは
STEP ADVANCE と
AERO FRANCE Alex Special

レッスンの組立て方や
進め方に無理や無駄がなくて

おまけに

キューも最小限なのに
鈍くさいkentarooowでもストレスを感じずに
できてしまう。

もちろん、CBNも楽しくて
一つレイヤをかえるごとに歓声がわく。


こんな


こんな


レッスンをできるように
なりたいよぉおおん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


レッスン後に写真をおねだりしました♪

Kc3z00010001


ポーズをかえてもう一枚!との
リクエストに快く答えてくれるナイスガイ↓

Kc3z00020001

アキ姉さん
(ブログ http://aki-iio.blogspot.com/)と
中川まーくん
(ブログ http://ameblo.jp/naka1022/)にも
会えました♪

Img_0347

まーくん、
駅を降りて道がわからず立ち尽くしてるとこを
拾ってくれてありがとう♡m(_ _)m


さらに、
Alexと江川さんが記念撮影してるとこに
アキ姉さんと乱入♪

Kc3z00030001

こういう高飛車なポーズは2人とも得意なの~
( ̄^ ̄)


主催者の江川美穂さんは
(ブログ http://cool-smart.blog.so-net.ne.jp/

単身で海外コンベンションに
数多く参加されてます。
その行動力には勇気をもらえますよね( ^ω^ )
おかげで夢が広がるkentarooowでした♪

KSC金町 FF 2010

KSC金町 FITNESS FESTA 2010
今、会場に向かってま〜す♪(*^m^*)

昨日からルンルンで
レッスン前の館内放送を
聞いた会員さんに
「声が弾んでましたね〜」と
笑われました☆

Alexと江川美穂さんのジョイントレッスン
ステップとエアロの2本、
思い切りふざけてきますっ!

…じゃなくて

弾けてきますっ!!!

代行情報

代行やります!


11月27日(土) アスリエあざみ野店

12:45〜13:35 チャレンジロー

北嶋陽子先生→中尾


12月3日(金) メガロス綱島店

19:30〜20:10 ハイロー40
20:30〜21:30 リトモス60


どうぞ、宜しくお願い致します☆m(_ _)m

アニソン男子新体操部

鹿児島実業高校、男子体操部といえば
アニメソングにのせたコミカルな動きが大人気です♪

効果音にあった演技(空中でポヨヨ~ン)とか
絶妙なタイミングで入る野太い声援とか
笑いすぎて歯がかわいちゃう~♡



入部当初は笑いをとる演技を
恥ずかしがる部員もいるそうですが
観客の歓声で会場が沸くのを感じると
すっかり「洗脳」されるそうです。
監督より選手の方が中心になって
面白い演技を考えているそうですよ~

一歩間違えれば「悪ふざけ」に見えかねないことを、
彼は真剣にまじめに熱くやっています。
だから、人々は面白がり、
そして記憶に残るのでしょう♪( ^ω^ )


そういえば「カルピスソーダ」のTVCMでも
男子新体操が起用されてましたよね~

『カルピスソーダ学園』の男子新体操部員たちが、
「カルピスソーダ」のパッケージをモ­チーフにした
全身タイツに身を包み、
「カルピスソーダ」をイメージした
“はじけてる”演技を大会で披露するというもの。

彼らの真剣な演技と熱のこもった応援、
リアルでまじめな実況・解説が
一体となった楽しいCMをご覧ください♪




はじけてる…
はじけてるよぉおおおっ!!!


まさに
炭酸のイメージっ!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

カエルチカラ

NTTデータグループの「かえる力」のCMでは
カエル君がとっても力強く泳いでますよね~
しかも、平泳ぎでなくバタフライなとこが、
「カエルならば平泳ぎとカエル跳び」という常識を
あえて裏切る心憎い演出ではありませんか☆

ブラボ~♪

CM曲『オンブラ・マイ・フ』 (Ombra mai fù)も
すがすがしくて心が洗われます♪( ^ω^ )



「棒高跳び編」のCMはなぜか公式HPになくて残念~



↓こちらは結構、生々しいから
カエルちゃんが苦手な方は見ちゃダメっ!






心の準備はOK???






じゃ、いってみよかっ!!!








「みぎゃぁああああ~っ!!!」

大爆笑~(ノ∀`)・゚・。

いや~

ネットで引越業者一括見積もりの
ボタンをポチっと押したら
すぐにメールや携帯がジャンジャンジャ~ン
ひえっ☆

しかも業者さんの巧みなトークに
値引き交渉、苦戦中★

良い引っ越しを目指して
頑張れっ
kentarooowっ!!!

決まりました~♪

一つ目は
来月、引っ越しま~す☆
今のマンションの管理会社に
連絡しちゃったし
金曜日には新しいアジトの管理会社と
契約なんです。
もう、後にはも~ど~れ~な~い~♪


2つ目はダンスエアロの
DVD出演が決まりました~♪
(v^ー゜)

苦労して応募したかいがありました♡
撮影は岐阜県で行われるのですが
勝手に埼玉県のとなりぐらいに思ってたら
全然方向がちがう~っ!!!汗

しかもDVD2本分(1本5ブロック)なので
32カウント×10ブロック~ぅうううううう?!!!

想像するだけで背筋が寒くなる~
もしかしたら、いや確実に過去最高に
過酷な経験になりそうです(;ω;)


3つ目は携帯の機種変更~
やっと、QRコードが読めるようになりました☆
( ̄^ ̄)v
しばらくは説明書を愛読しちゃいそう♪

目からウロコその2

ちょっといい気になってる洗濯バサミです。
今回はちょっと大きめのやつを用意しました。


11120002

そして

iPod(iPhoneでもOK)を挟んじゃいました♪



11120001



ちゃんと立ってる~ヽ(´▽`)/
ドックを買わなくても立てるだけなら、
洗濯バサミで十分です。


洗濯ばさみ君、ばんざいっ!!!

目からウロコ☆

先日、iPod nanoで動画を撮影したと
ブログにかいたら
「どうやって固定したの?」と
質問がありました☆

うむ、
いい質問じゃ( ̄^ ̄)


いろいろ試行錯誤した結果
誰の家にもあるもので
実用的かつお手軽な方法を伝授しましょうっ!!!




じゃじゃじゃ~ん!!!




101109_223401


ぶわ~はっはっはっ!!!
衝撃的だったでしょ☆


でも、
冒頭の質問者からは
「目からウロコ~♡」と
大絶賛されたんだから~♪( ̄∀ ̄)

本来の使用目的とは違うけど
使い勝手のよいアイテムってありませんか?

ちなみにkentarooowのマウスパットは
木製のコースターです☆
省スペースだし、質感がしっくりくるんです↓


101109_223501


只今、目からウロコのアイデアを大募集中~
ヽ(´▽`)/

代行情報

代行やります♪

11月13日(土) メガロス調布
14:45-15:25  らくらくウォーク40
相田恵美子先生→中尾桂子

どうぞ、よろしくお願いいたします☆m(_ _;)m

調布はIRデビューまもない頃にレッスンを
担当していたクラブがある場所なのです。
代行ついでに足をのばしてみよう♪

かくえき停車

レッスンを終え
駅のホームで電車を待っていると




「次は〜

たこ焼き停車〜
たこ焼き停車〜♪」



と、

アナウンスが流れるではないですか〜


えぇぇぇ〜?!
おいしそ〜う(^o^)


だって

おなかペコペコだったんだも〜ん☆笑

重装備☆

最近よく耳にするのが
レッグウォーマー☆
にっくき冷え症改善には
足首とその上20cmぐらいまでのふくらはぎを
全体的に温めるのが効果的らしいのじゃ

早速、アジトに転がっていた
フリースのモコモコ靴下の先を
チョキチョキと切り落として実験じゃっ!


結果、


一晩、ホカホカ&安心感に包まれ
熟睡できました~♡
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ついでにネックウォーマーとマスクをすると
鼻と喉の粘膜が乾かず、風邪の予防になるそうですよ
まぁ、寝相が悪いから、
一瞬で外れちゃうかも~ヾ(´ε`*)ゝ

「O・G・T」

「O(男の)・G(ゴールデン)・T(タイム)」

で、おなじみの
アサヒ飲料 ワンダ「金の微糖」の
CMはサイコ~♪ヽ(´▽`)/

ワンダフル商事の
GACKT課長と唐沢部長が
男のゴールデンタイム(O.G.T)を
「あらいぐまラスカル」を見ながら
楽しんでいるというもの☆

GACKTと「あらいぐまラスカル」の
意外な組み合わせといい

物語のクライマックスで
感極まって口元を押さえたり
「金の微糖」を飲んで
至福の表情を浮かべたりと
なかなかお目にかかれない
彼の魅力が全開です♪

もちろん
唐沢寿明さんの迫真の演技
「ラスカル~っ!!!」
「もう一回見ようっ!」も
見る者の胸を打ちます( ´;ω;`)ブワッ



ではでは
前置きが長くなりましたが

「一人でゴールデンタイム」篇と
「もう一回」篇をあわせてお楽しみください♡( ^ω^ )
 

祝日スケジュール

11月3日(水)
メガロス綱島
12:15~12:55 らくらくW40
13:10~14:10 オリジナルステップ60



アスリエ旗の台
16:20~17:20 リトモス60

都合がよろしければ遊びに来てくださいね♪

スケジュール変更

11月からスタート時間が変更になります。
ご確認よろしくお願いいたします。

木曜日 メガロス市が尾
18:50~19:40 ステップ50
19:55~20:55 リトモス60

自分が間違えそうでこわいわ~ぁ(゚ー゚;

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ