« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

新スケジュール

時間が流れるのは早いのに
昨日の晩ごはんが何だったかさえ覚えてません★
今年もあと3ヶ月っ!!!
2010年をかみしめていきましょう♪

日曜日
★メガロス綱島
12:15~13:15 リトモス60
13:35~14:25 ステップ50

月曜日
★メガロス市が尾
12:45~13:45 オリジナルステップ
14:00~15:00 リトモス60

★メガロス鷺沼
19:00~20:00 リトモス60



火曜日
★アスリエ生田
13:50~14:50 リトモス60
15:05~15:35 ポルトブラ30(11月第一週まで)

★メガロス町田
19:30~20:30 リトモス60



水曜日
★メガロス綱島
12:15~12:55 らくらくウオーク40
13:10~14:10 オリジナルステップ


木曜日
★スパ白金
15:00~16:00 オリジナルステップ

★メガロス市が尾
18:55~19:45 ステップ50
20:00~21:00 リトモス60


金曜日
★アスリエ鷺沼
15:00~15:30 シンプルスタートエアロ
15:50~15:35 リトモス45

どうぞ、よろしくお願いいたします。

代行情報

代行やります!

9月29日(水)アスリエ生田
19:40~SSステップ
20:25~チャレンジハイロー

スギ本徳宏先生→中尾

どうぞ宜しくいお願いいたしますm(_ _)m

でんぐり返り

それは、お昼のレッスンが終わり
次のクラブに着いた時のことじゃった☆

バックを開けようとした時
ふいに忌まわしい記憶が蘇ったのじゃ

そういえば…

前のクラブを出るときに
シューズをしまった記憶がな〜いっ!(>_<)

急いでクラブに電話すると
「あ〜、届いてますよ♪」と
笑いをかみ殺すスタッフの声。
取りに戻ってる時間はないので
シューズくんはそのまま一泊することに。


そして、問題は夜のレッスンじゃ★


そうっ!
最終兵器=リーサルウェポン
レンタルシューズくんのお出ましじゃ〜!!!


はるか昔、
8年もののレンタルシューズのせいで
両足複雑骨折をしそうになった
恐怖の体験が蘇る…


よし、入念にストレッチじゃ〜!

ついでに
でんぐり返りもしとこ〜♪(^o^)
思い切りマットからはみ出しちゃったけど
体の調子は絶好調だぜ〜

かくして
普段にまして上げ上げで
無事にレッスンを終えたのでした☆


やっぱり

でんぐり返りの威力は絶大よね〜♪

スーパースマイル

ただのスマイルじゃないんです!
スーパーがついちゃったんですよ~

それは一瞬にしてスタジオの
参加者の心を鷲掴みにするという
一撃必殺の大技ですよ~



と同時に



一瞬にして会員の皆様に
引かれるというリスクと隣合わせの
両刃の剣なりよ★
(´・ω・`)←連敗中のkentarooow…


これを成功させるには
毎日の鍛錬はもちろん、
「心、技、体」と3拍子が揃って初めて
最高のパフォーマンスが発揮できるじゃっ!!!



で、結局なにが言いたいのかと言うと
4場所連続全勝優勝を62連勝で飾った
白鵬はスゴイ~っ!!!
ってことなりよ☆

こんど、スーパースマイルのお手本を
見せて欲しいなりよ♡

ラストレッスン

今日はアスリエ大倉山のラストレッスンでした。
会員の皆さん、あたたくて穏やかで表情豊かで
レッスン中にパニくって凹んでても
やさしく励ましてくれたり
出来がたまたま良かった時には
「楽しかったよぉ~」と声をかけてくださったり
そんな皆さんのおかげで
IR達は明日に向かって頑張れるのです!

私の方がお礼を言わなければいけないのに
キレイなプレゼントまで頂いてしまいました(;ω;)

100924_231202_2

スタッフの方にもたくさんお世話になりました!
去年はいろいろあったのですが
親身に相談にのって下さり、とても心強かったです。

大倉山の皆さん、またいつかレッスンでお会いしましょう!
その時はいまよりもパワーアップしてますからね~



おっと~ぉ☆
危うくわすれるとこだった(^-^;

今日のダンスエアロのラストの通しで使った曲は
「Right About Now」 Mousse T feat. Emma Lanford



クールダウンでよく使ってたのは
「Seasons of love」 from RENT です♪



自分が選曲した曲を気に入ってもらえるは
と~っても嬉しいものです。
ぜひ、遠慮しないでIRに聞いてみてください。
きっと喜んで教えてくれるハズですよ( ^ω^ )

イベント終了~♪

今日はM市が尾店でMIYA IRと
リトモス新曲イベントでした♪

いつも以上に決まってるMIYAちゃんと
同じように決めたつもりが


カリブ海の(女)海賊」と
失笑を買うkentarooow…

こら~っ!!!
目をそらして笑わな~い!!!
( ゚皿゚)キーっ!!!

レッスン前に皆さんで集合写真を撮りました♪
Sn3g0008_0002


レッスン後の写真は恐ろしくてだせません★


…というのは冗談ですが
そのくらい#25の強度はすさまじかった~(@Д@;
ウエストが10cmは細くなったわ~


前半は楽勝と思えたセクシーダンスが
後半あんな事になって
皆さんのびっくらこいてる反応が
とっても楽しかったです♪( ̄▽ ̄)

…といいつつ、
MIYAちゃんをガン見しながら
必死だったんですけどね~

フラメンコは見せ場で
皆さん、初めてとは思えないほど
ビシっと決まっててカッコ良かったですっ!

ダンスは前半のターンがくせものでした★
レッスン後に熱心な会員の方が
居残り練習してて微笑ましかったです♡

そしてラテンダンスの早い事はやいこと!
あれは攻略しがいがあります♪

ラストのレゲトンはお気に入りです♡
ぜんぜんクールダウンじゃなくて
笑っちゃいますけどね~

MIYAちゃんと一緒にイベントはお初でしたが
ほんと癒しキャラで羨ましい限りです♪
それに、この数週間は2人で濃厚な時間を過ごせて
ますます仲良くなっちゃったわ~♪

レッスンでは「威圧系おねーさま」キャラでしたが
普段はMIYAちゃんがリードしてくれるから
kentarooowはすっかり甘えちゃってるんです(*^.^*)
誤解しないでね~

今日は足元が悪い中、
参加して頂いてありがとうございました!

差し入れのラスクとおまんじゅうも
とってもおいしゅうございました(=´Д`=)
100923_195801




リトモス練習会?

それは、仲よしIRフッキーと
リトモスの練習中の事じゃった☆

ビデオチェックをしようしたとき
エアコンに抱きついて涼んでたフッキーが
なにやら叫んでおったのじゃよ


こんな感じで↓(注:写真はイメージです)

100918_172901

涼しくて気持ちいい~♪とか
そんな事をいっとるのじゃろうと
構わずビデオの録画を止めようとした時


…kentaroooow~

kentaroooow~

kentaroooowっ!!!
助けて~ぇええ!!!


すさまじいい絶叫にかわったのじゃ★(;・∀・)

驚いて近づいてみると
ネックレスが吹き出し口に絡まって
身動きができなくなってたフッキー

ぶわっはっはっ!
なに遊んどるね~ん♪笑



じゃなくて


すぐに気付いてあげれなくてゴメンね~と
無事に救出した後、2人で大笑いしたのでした☆

↓晴れて自由の身になってくつろぐフッキー
(注:写真はイメージです)

100918_163101

で、
まだまだ話はおわらんのじゃよ☆


実はことの一部始終がビデオにばっちり録画されてて
あとから、練習に参加したMIYAちゃん3人で
またまた盛り上がったのじゃ♪( ^ω^ )

それは愉快なビデオ鑑賞会…

いやいや、
有意義なリトモス練習会じゃったよ♡

100918_183801

呪いの写真

昨日の写真の反響がおもしろかったので
調子にのって追加しちゃいます♪



100912_191201やまんば…?
100912_191101 ああぁ~
目が合ってしまいましたね★

すでにあなたは
呪われてますよ
さて、寝るか~

女装…???

M町田店でレッスン後、
ロッカールームに現れたMIYAちゃん♪
「ウエアを買いに行くわよ~ん」の一声で
夜の町田の街へGOGOGOGOOOOOW!(^o^)



…のはずが 途中で寄ったお店で
「あるもの」を見つけて
2人とも大はしゃぎ!!!



100912_191801私を 怒らせたら
呪いをかけるわよぉお♡

あ~
我ながら
コワいコワい★
100912_191601一方、MIYAちゃんは
ストレートも素敵♡

…と散々盛り上がったあと、
はたと我にかえ」って
再びウェアを探しにGO!

109 MACHIDAにはテンションが
あがるウェアがたくさ~ん♡
せっかくのイベントだから
普段は着ないようなウェアをセレクトしてみました♪
当日までのお楽しみです
なんちって☆


あ~、楽しかったヽ(´▽`)/

リトモス部は楽し♪

今日はMIYAちゃんとリト新曲練習&
イベント打ち合わせ♪
余裕をもって待ち合わせして
楽しくドライブの予定だったのですが…


k「そこ左折だよ~♪」
M「うん♪」
と、うなづきながら直進するMIYAちゃん☆


k「うえぇぇぇえええん!
違うよぉおおおおうっ!
今、返事したくせに~ぃ!!!」

M「きゃ~☆今、一瞬、
振りが頭の中に浮かんできちゃってぇえええ」


…それ、笑えない。
インストラクター病の一つなんです☆( ̄^ ̄;)
kentarooowも歩いてる時にふと
CBNが浮かんで、意識がよく飛びます。

でも、
MIYAちゃ~ん
危ないから 運転中のTripは禁止~ぃ★(ノ;´Д`)ノ


…てな訳で
大幅に遅刻して会場入り★m(_ _;)m

100911_161401 ちょっと遠い目のMIYAちゃん

100911_161301_2ヒップホップ☆
100911_161501 MIYAちゃん
つんつん♪

100911_161502_3おおぅ?!
のぉおおおおおお~っ!
ひっぱられる~ぅっ!!!

MIYAちゃんの逆襲★


大遅刻してきたくせに
遊んでしまった~
さぁっ!
練習、練習っ!

新曲は細かいカウントで早い動きが多いので
なかなか攻略甲斐がありますよ♪
そして、今回苦戦したあの動きが引き続き登場。
ふっふっふっふ♪


100911_191101練習後は
モリモリ食べて
明日に備えました♪

食後のウインナーコーヒーが
めちゃイケてました♡

ホットコーヒにソフトクリーム♡
冷たあったか~♪サイコー

9/23(木)祝日イベント

今日のM市が尾店のレッスンで
告知しようと思ってたのに
す〜っかり忘れてましたっ(>_<)

9/23(木)祝日イベント
17:30〜18:30 リトモス25

インストラクター
MIYA & kentarooow


ですが
定員まであと7名となりました☆


参加予定の方はちょっと
急いだ方がいいかもしれませんよ〜


お申し込み下さった
皆さん
本当にありがとうございますっ!!!(T◇T)
楽しんで頂けるよう2人で頑張るぞ〜いっ!
んねっ♪
ミヤちゃん(^o^)

シャキッとしてホクっ♪

久しぶりのブログの更新です☆


今日はレッスン後、
またまた「湯けむり荘」に直行〜っ!

夏の疲れがたまった体に
炭酸&源泉湯が染み込むこと染み込むこと☆


そしてサウナと泡泡ジャグジー水風呂で
シャキッ☆とレタスのように
みずみずしく復活〜ぅ(^o^)/

しかもです。

今夜のkentarooowはついてました♪

スピードくじで1等賞が大当たり〜ぃ!!!


商品は…

入浴券11回分


か、


ディズニーペアチケット


迷わず前者を選択するkentarooow☆

わ〜い
わ〜い
わ〜い

ホクホクと身も心も満たされて
軽い足取りで帰宅したのでした♪

今日は…

Aあざみ野店で代行がすんで
リトモス☆アップデート帰りの
MIYAちゃんと待ち合わせ♪

チェックポイントを教えてもらいながら
楽しくおしゃべり〜(^o^)

#25もかなり楽しいみたいです!
帰ってDVDをみるのが楽しみ♪

そして、夜はJazzライブに行ってきまーす☆

最小で最大なり

木曜日のM市が尾店でレッスン後
ローカールームでおしゃべりで盛り上がるのが
ピラティスを中心に活躍されている遠藤孝子先生です♪

その凛とした立ち姿からは想像できませんが
動いてもしなやかでもの凄い迫力です☆

ピラティスで鍛えたコアマッスルや体の使い方を
エアロやダンスやスポーツにも応用できている
数少ないIRのうちの一人です( ^ω^ )

クールな外見だけでなく
トークもキレ味がするどいんですよ~
kentarooowの疑問にも的確に答えてくださり
もやもやが解消されてスッキリ☆
それに、フィットネスIRのあるべき姿について
考え方が同じですっかり意気投合!!!

そして、本日一番kentarooowが熱くなった一言
「最小の力で最大のパフォーマンスを引き出す」

思わず、
スタンディングオベーション!!!
そこまで体を使いこなせるようになりた~い!

遠藤先生、素敵~っ!!!ヽ(´▽`)/

私達まだまだスタートラインだけど
これからもっと切磋琢磨していきましょう!
また、いろいろ教えてくださいね♡


100902_215001今度は一緒に
ご飯を食べましょね♡

そうそう!
ダンスレッスンも
お伴しますよ~♪



« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ