« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

toco toco

先日、入間の三井アウトレットパークに
連れて行ってもらいました♪

スポーツブランドをチェックし終わり
コストコに移動する途中で
ふらりと立ち寄ったお店「toco toco」
http://www.toco-toco.co.jp/index.html)

ああああ、、、

出会ってしまいました…

私の好きな服がたくさんある~っ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このお店の基本はエスニックスタイル。
だけど、スパンコールやビーズを
あしらって独自性をだしたり
スパイシーなオリジナルプリントに
遊び心のある色使い、
形も個性的なデザインのお洋服が
とってもお手頃値段♡

すっかり舞い上がるkentarooow、
片っ端から陳列棚をチェッ~ク♡
あれこれ試着してみて組み合わせを
考えた結果、4点ご購入(*^.^*)



05290001 ちょ~っとわからないけど
Tシャツの下に着てる
タンクトップの肩の部分は
大粒のビーズが
キラキラしてて
夏に大活躍してくれそう!

06010001こちらは優しい色合いと胸元の
綺麗なシルエットに一目ぼれ☆
ビタミンカラーだけじゃなくて
淡いピンクも得意分野なの(v^ー゜)

コストコでは
「冷凍たこ焼き 1.2kg」をゲット!
こちらも、とってもいいお買い物ができました♪

ジョンテ☆モーニング

という、おねえ系カリスマダンサー&振り付け師&
ファッションモデルがいると今頃知ったkentarooowです。



ちなみに、この動画ではカットされてますが
広島のライブではこの後にものすご~く濃厚で
悩殺的なパフォーマンスをやるんですよ♪きゃ♡


あ☆
そういえば
ビヨンセのMVや同じステージに立って
踊ってるらしいです。
よし、l早速チェックしましょう♪
ビヨンセ様~ヽ(´▽`)/



お~い!
バックダンサーが双子じゃ
見分けがつか~、、、、

んんっ?!!
向かって左のダンサー
もの凄いキレのある動きをしてる
ジョンテ様か???

はうううっ!それどころじゃない!
ビヨンセ様の悩殺ダンス(1分過ぎ)


ぬおぉ?!!
例のジョンテ様と思われるダンサーが
180度Yの字開脚をしたーーーっ!!!
1分28秒よ!見てみて~!

これは彼の得意技!
間違いない!ジョンテ様~♪ヽ(´▽`)/

最初のおちゃらけMVとは大違い☆
そして圧巻はコレ↓


長ーい手足を自在に操り、
高いヒールをはいてることも全く感じさせません。

バレエ/ジャズ/ヒップホップ/フラメンコ/
アフリカン/モダンなど、
あらゆるジャンルのダンスを
バック・グラウンドに持つ強靭な体には
ダンスに必要な筋肉しかついてないのかもしれませんね。

Sの恐怖

久しぶりの更新です。
そして今、とてもまずいことになってます★
どうやら、Sにとりつかれつつあるようです。

kentarooowが異変に気付いたのは今日。
体をねじって後ろの荷物を取ろうとした時

「あれ?なんか邪魔してる?」


さぁっ!
Sの正体がわかりましたね☆笑
やつは死を意味する熟語と同音異義語の
憎くて美味しいアレです。

ウエストをチェックすると

ぎゃーーー!
やばいーーーー!

Sが!Sが!ここに!ここにっ!!


軽く叩いてみる。


・・・今、ちょっと波打たなかった?


はげしく動揺しながら
なぜこうなったか冷静に考えてみる

っていうか
考えるまでもなく思い当たる節が…★


この一週間、ポテチやココナツサブレ、オレオに
アイス三昧の食生活がテキメンきいてる~(=´Д`=)ゞ
普段、ほとんどお菓子には手を出さないのに
小腹がすいてもガッツリご飯を食べる人間だったのに
ちょっと魔がさして、お菓子に手を出した為に
Sにとりつく隙をあたえてしまった~


いや、本当は2、3日前から
うすうす気づいてたのに直視するのを避けていた~


お菓子禁止っ!アイス禁止っ!!

皆さんもSにはくれぐれもお気を付け下さい( ̄ω ̄;)

闘志メラメラ

リビングにおいてる観葉植物くんが
あまりにもにょきにょきと生茂って、
通行の邪魔になってたので
さっぱりさせることにしました。

最初はこわごわ切っていたのですが
だんだんと調子が上がっていき
深夜にジョッキン!ジョッキン!
一心不乱にはさみをふるうkentarooow…

あらあら~
予定よりさっぱりしすぎちゃったかしらん♪
まあ、おかげでリビングも広々になって
良かったよかった( ^ω^ )


と思っていたのに
新たな標的を見つけてしまいました。


M鷺沼店の観葉植物さん達が
いつの間にかすごい事になってるんですっ!

ジャングルに生息している植物のように
モリモリと天井まで伸びてます。


これはやりがいがありそうだ…
闘志をメラメラもやすkentarooowでした☆

三年ぶり(くらい)

の朝一(代行)レッスンが
明日はいったのでもう寝ます!!!

今からテンションあげとかなきゃ~
お祭りだ~!!!
わっしょいわしょい!!!

写真は熱くなるね

05190001 HIPHOPのレッスン後に
ダンサーのAKIHIROさんに
一緒に写真を撮ってもらいました♪
彼は、いつもクールな感じで
近寄れなかったのですが
この日はメチャご機嫌♪
「そんな事いつでもいって」と
気さくに応じてくれてました。

まず一枚目。カシャ☆

撮ってくれた女子高生にお礼を言って確認。
ぬっ!こんなに小さく撮りおって~!
胸から上でアップでとらんかい!
それに上の空間が無駄じゃ~


で、
2枚目。カシャ☆


…確かに胸から上だが、
頭の上の無駄な空間はそのまま…
女子高生に「クラブステップの練習じゃなくて
写真の撮り方を練習するっ!!!」とマジギレ★


で、三枚目。カシャ☆

05190003 よし、合格!
さすが女子高生、
呑み込みが早い♡
レッスン前にスタジオで
世界史の勉強していたことは
黙っててあげる♪


じゃ~な~く~て~っ!

ここで我に返るkentarooow★
おもわず熱くなって
暴言をはきまくる悪態を
AKIHIROさんや他の生徒さんやスタッフさんに
しっかり見られてしまった!!!

ああああああ~
せっかく今まで猫をかぶって
大人しくしてたのにいいぃ

穏やかなお姉さんを演じてたのに~
kentarooow根性丸出しで
化けの皮が剥がれてしまった~


もう、遅いかもしれませんが
文句の一つも言わずに
写真を撮ってくれた女子高生さん
三回も撮り直しに付き合ってくれたAKIHIROさん
ありがとうですm(_ _;)m

皆さんもくれぐれも写真に熱くなりすぎませんように…

成分解析

というページ(http://seibun.nosv.org/)がありまして
早速、kentarooowの成分を調べてみました♪

kentrooowの75%はやさしさで出来ています
kentrooowの21%はミスリルで出来ています
kentrooowの2%は成功の鍵で出来ています
kentrooowの2%は白い何かで出来ています



優しさが75%…
えへっ♡ と、照れてたら
kentarooowの綴りミスを発見。
再度、入力↓



kentarooowの66%は勢いで出来ています
kentarooowの14%は玉露で出来ています
kentarooowの9%は気の迷いで出来ています
kentarooowの8%は濃硫酸で出来ています
kentarooowの3%は心の壁で出来ています


…66%は勢いだと?
さらに玉露に濃硫酸?
たしかに回転寿司店に置いてある粉末茶は
毎回あびるほど飲んでますが
いや!そんなことよりも



「優しさ」はどこいった!?

「a」が加わっただけでこの仕打ち★(`Д´)
めちゃくちゃ精度が高いじゃないですか。
じゃ~あ、
「o」を一つとったらどうなんだ?



kentaroowの78%はで出来ています
kentaroowの12%はマイナスイオンで出来ています
kentaroowの4%は濃硫酸で出来ています
kentaroowの3%はお菓子で出来ています
kentaroowの3%は心の壁で出来ています



無念★
濃硫酸はなくならなかったけど
78%は愛…
さらにマイナスイオンとお菓子ですって♪


というわけで
これからはkentaroowでよろしく♡m(_ _)m



ちなみに「ミスリル」とは
ファンタジー小説やPRGなどのゲーム作品に
登場する架空の金属らしいですよ。
なんで1/4も金属やねん★

ふやける話

「ドライフルーツをヨーグルトに一晩つけると
翌日はジューシーなフルーツヨーグルトが
出来あがるのよ♪」

と教えてもらったので

「消臭ビーズが乾燥して小さくなっても
水をあげると元通りに
ツヤツヤ、ピカピカに戻るのよ♪」

と教えてあげました。
めちゃ喜んでくれました(^-^)v

代行します!

5月21日(金)セントラル東戸塚
12:30~13:20 ステップ50
13:30~14:20 ラテンエアロ

北嶋陽子先生→中尾

初めていくクラブで初ラテンエアロ…
ただいま研究中です☆(。・w・。 )

こんばんは

今日は仲よしイントラ3人が集まって001_2
フィットネスDVDを鑑賞したり
パソコンをいじったり
エアロの練習したり…

05150001 豪華なランチ♪
具が大きいちまきに
シーチキンポテトピザ
ブロッコリーサラダに
デザートは洋ナシパイ♡
心のこもったおもてなしに
kentarooow感激♪(´∀`)

…って、一人で全部
食べたわけじゃありませんよ☆笑


02_2さらにエアロの練習やったりして

100515_184501 あつく語り始める
KYなkentarooow★
(↑ちと古い?)


めちゃインストラクター的な
休日でしたわい♪

またやろう

マナー違反を、ユーモアで訴えかけてきた
愛してやまない東京メトロのポスター。
(詳しくは過去記事「東京メトロ」をご覧ください)

必ず登場するおじさまがいらして
今まで数々の迷惑行為に
じっと耐えていらしゃったのですが…↓

Iede_kega Iede_sound

( ´;ω;`)ブワッ

よく我慢したっ!!!

(スタンディングオベーション)



新年度、2010年4月より
大きくメッセージが変わりました!

新しくスタートした「またやろう」シリーズでは
そんなおじさまに愛の手が差し伸べられて
心あたたまる仕上がりになってます♡( ^ω^ )

Matayaro_2_3 Matayaro_1_2


Ojisama_2見知らぬ人の優しさに触れて
おじさまの気持ちがほっこ~り♡
この今までにない表情、
傑作ですっ!



それに、
ポジティブなメッセージにも好感がもてます♪
何度見ても気持ちが晴ればれするポスター
東京メトロさん、これからも楽しみにしてますね~

インカムマイク

レッスン中に頭につけてるインカムマイク。

右派と左派がいるのですが
kentarooowは左派です。

マイクを右につけると
どうしても視界に入ってきて気になるんです。
右目でものをみるくせがついてるんでしょう。
IRになってず〜っと
左で通してきたのですが
インカムマイクにまつわる
恐ろしい話を聞いてしまいました★

それは…


レッスン中に無意識に
マイクに口を近づけようとするらしく
それがクセになって
左右にどちらかに偏った
不自然なしゃべり方になるらしいのですっ!!!


ぎょえええっ〜っ!!!
(T◇T)

もう、手遅れかもしれませんが
インカムマイクは左右バランスよくつけましょう。


ついでに荷物も左右バランスよく持ちましょう。

おしまい☆

メールと電話

次のレッスンまでにだいぶ時間があったので
ゆっくり食事をとっていると
お友達IRからメールが届きました。

なになに?

「お昼過ぎに起きて
ご飯食べながらドラマを見て
眠くなったからまたお昼寝して
起きてからお風呂にのんびり入って
またまた眠くなっちゃった~♪きゃは♡」

だと?( ゚Д゚)

おのれ~
優雅な休日を過ごしおって~



じゃ、遠慮なく
電話しちゃおっ♪

これって催促のメールでしょ
( ̄▽ ̄)きゃは♡



そして、40分後…
遊びの約束を2件取り付けることに成功☆(*^m^)


そういえば、上の話とは違うけど
例えばメールをお互い同時に送信したりとか
相手の事を考えてたら
グッドタイミングで連絡がはいって
嬉しくなったことってありませんか???
そんな素敵な偶然が
気持ちをあったかくしてくれますよね♡


kentarooowはメールも電話も苦手なんですが
連絡を取りたくなったら
すぐに行動に出るようにしようと思います♪

トルネードキック

リトモスのレッスン中
調子に乗ってサイドキックで
腰を痛めたkentarooowです★

トルネードキック(仮名)っていうと
イメージがわくでしょうか???
皆さん、けしてムリしないで下さい(>_<)
私も二度とやらな〜いっ!

夜のレッスンの後
宮前平の「湯けむり温泉」に湯治に出かけました♪

プチプチ炭酸湯に浸かってると
あまりの気持ちよさに
今朝からの記憶がなくなる…

はて、今日は何曜日で
レッスンはどこで何をやったのかしらん
今日一日の出来事が夢でもみていたかのように感じられる〜(-.-)zzZ
↑データ消去中

大丈夫っ!
トルネードキックだけは絶対に忘れないから♪

リポビタンD

夜のうちに疲れがとれて
朝、爽やかに目覚められたらいいな〜と
寝る前にリポビタンDを飲んだら
頭が冴えて一睡もできませんでした…


めちゃ効く〜っ!!!

そのかわり
朝からお昼まで爆睡してしまいました★

リポビタンDは朝のみましょう♪

バー・オ・ソル

昨日、さんざん騒いでいたDVDですが
心優しい友達IRさんに貸してもらえることになりました♪

05070001 無事にメール便で届いて一安心!

それにしても
可愛いらしい宛先ですよね~


ちなみに何のDVDかといいますと
「フロアバレエ」といいまして
バレエの基本動作をマットに横になった
状態で行う(バー・オ・ソル)ストレッチ・エクササイズです。

Flor_01 こんな感じ♪

見た目は優雅ですが
股関節や肩関節などの
柔軟性が必要です★



Flor_02 うっ★
こんなポーズも…

好奇心で研修に参加した体が硬いkentaroooowは
すぐに足がつってのたうちまわることに…

レッスン中につらないように練習しとかなきゃ!!!


どーしよ

ううむぅ、
研修を受けた時に渡されたDVDがな~い★
あれがないと代行のレッスンができない…

どーしよ
どーしよ




オー


パッキャマラド パッキャマラド (←精神崩壊)
パオパオ
パンパンパン
オー
パッキャマラドパッキャマラド
パオパオパ♪


なんて、歌ってる場合じゃないのですが、
パパからもらったクラリネットが壊れて
発狂する少年ケンジ君(仮名)を歌った(?)
名曲「こわれたクラリネット」は皆さんご存知ですよね♪
とくに子供心にめちゃくちゃテンションが上がった


パッキャマラドパッキャマラドパオパオパンパンパン


の部分がずっと謎だったのですが
このたびめでたく解決しましたっ!

実はこの歌、原曲はなんとフランス語なのです。
つ、ま、り、


Au pas, camarade, Au pas, camarade,
Au pas, au pas, au pas au pas. . . ,

さあ仲間たち!
(クラリネットが壊れたことは気にせず)
一緒に歩こうよ!

という意味なのです( ^ω^ )
この部分だけあえて(?)フランス語で残した
センスに脱帽です!!!

いや~、これにて一件落着♪
めでたしめでたし!



…じゃな~い!
ディーヴイディー!!!

アイスは半分

一週間前までの寒さはどこにやら
やっと暖かくなりましたね〜♪

レッスン前やレッスン後の
アイスや凍らせたゼリーが
美味しい季節になりました(^o^)


さて、昨日と今日の祝日レッスンには
他クラブからや初めてお会いする会員の皆様が参加されて
いつも以上に賑やかでした。
お忙しい中、わざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

実はレッスン中にお腹が痛くなり、
本気でスタジオから脱走しようかと
考えてたレッスンが2回ほどありました☆

でもまぁ、
最前列の皆さんならラストポーズまでバッチリですよね〜っ!!!
そのうち、宜しくお願いします♪

…やっぱり、あれかしらん?


レッスン前のアイスは半分までっ!
てことかしらね〜?笑

初恋の人からの手紙

というサイト(http://letter.hanihoh.com/)が
ずいぶん前からありまして
結構するどい指摘をしてくるので大人気なのです♪
当たってるかどうか皆さんで判断してみて~(´∀`)

「kentarooow、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたkentarooowがなつかしいです。

別れたくないおれに、kentarooowが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
kentarooowに名前が似てる犬がいて、
ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもkentarooow のほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばkentarooowはよく
「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってました よね。
心配なわりにバッサリいって、
すっきりしていたkentarooowが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、
kentarooowにとっては初恋でしたね。
最初のころのkentarooowは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころ、kentarooowは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはkentarooowと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なkentarooowに
疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、
おれはkentarooowが大好きでした。
これからもkentarooowらしさを大切に、
そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kentarooowがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ