« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今日の出来事part1

今日はとっても充実した一日でした!

まずはM綱島店でレッスン。
オリジナルステップで自爆しまくり、
かなり凹んだkentarooowでしたが
会員の皆様に優しい声をかけていただいたり
おやつまで分けてくださったおかげで
速攻たちなおれました♪ ありがとう(;ω;)
来週は任せてください!

そして、グッドなタイミングで韓国土産を頂き
テンションア~ップ♪(^Д^)

J0355m_2 ミシャ(MISSHA) 
BBクリーム

赤いパッケージと
デザインがオシャレ♡
03310001 日やけ止めも化粧下地も
これ一本でOK♪

その上、美容効果が
1日持続する
おりこうさんクリームです( ^ω^ )
すっかりご機嫌になったkentarooowは
小田急線の中央林間に移動!
明日からスタートするリトモス23の
最後の追い込み練習です!!

K FITNESS&DANCE THEATRE
(http://www.kfit-ebox.com/)


インストラクターの大、大、大先輩である
栗原美香子さんが経営しているスタジオです。
レッスンの空き時間はレンタルスタジオとして
どなたでも利用できますので
興味のある方はぜひHPをご覧ください♪

偶然、一緒になった飯尾亜希さん
http://aki-iio.blogspot.com/)と
これからのフィットネスシーンについて
とてもいいお話が聞けました。
海外生活の経験のあるお二人は
さすがスケールの大きさが違います!

栗原美香子のオフィシャルブログ
http://kurihara-mikako-fitness.blogfit.jp/

その時の様子がアップされてますので
こちらにも遊びに行ってみてくださいね♪

つづく

三年目の浮気おまけ編

昨日もちょこっと触れたんですが
以前、住んでたマンションで経験した出来事です。

物件を案内された時、
使い勝手のよさそうな広い間取りの上、
角部屋、最上階なのと
トイレがウオッシュレットだったのに
すっかり舞い上がってしまい
見過ごしてしまったのです。

部屋にかかってたカーテンから
異様なオーラがでてたのを…

引っ越し当日にすぐに
これはやばいカーテンだ!と気づき
すぐに新しくしたかったのですが
忙しくて買いに行けませんでした。

その間、部屋にいると頭痛と寒気がするし
気のせいかもしれないけど
カーテンに人影っぽいものが見えたり…
(部屋は4階★)

一週間ほどして、
引っ越しを手伝ってくれた友達が
「実はあの日撮った写真に…

kentarooowのすぐ隣で大きな口を開けて
笑ってるおじいちゃん
の姿がうつってたの…」

と打ち明けてくれました( Д) ゚ ゚

…でもあんまり怖くなくて
ああ、そういう事か~と納得してしまったのです。

おじいちゃんは喜んでたんだと思うんです。
たぶん、一人暮らしで寂しかったんでしょう。
引っ越しの日は総勢5名で賑やかでしたからね♪
ちょっとせつなかったです。

その後、カーテンを変えたら
頭痛や寒気はおさまりました( ^ω^ )
まあ、たまに気配を感じる時があって
なに~?まだいたの~って
話し相手になってました☆(←ウソ)

こうして振り返ってみると
懐かしくてよい思い出です(*´ェ`*)

三年目の浮気

今のアジトに不満があるわけではないけど
三年も住んでると初めて案内された時の
ときめきが消えてしまうのは仕方がないもの★

その日もネットでいい物件がないか検索してたら
ものおすご~ぉおおおおくっ!
素敵なお部屋があったのですよ♪
1LDKのひろびろ設計でキッチンがおしゃれで
外観はよくわからないけど緑がすぐそばにあって
とにかく一目で心を奪われちゃったのです。

しかもですね、アジトから徒歩5分の超ご近所☆笑
時刻は深夜だけどこの気持ちは誰にも止められない!
GOGOGOGOGOGOGOooooW~っ!!!

ルンルン気分で足取りも軽く現地に向かったのですが…
途中から街灯がすくなくなってきて
タイル張りの歩道が急にデコボコになって
なんだか雰囲気的に怪しい感じ…

そして目指す建物が姿を現した瞬間、
抱いていた夢と希望が見事に打ち砕かれたのでした。



おっ、おっ、、、

お化け屋敷だ~つ!!!(T◇T)


古い建物特有の乾いたにおい…
以前住んでたマンションと同じ匂いだ~
まちがいない、やつらが住んでる!!!

実は一週間ほどおじいちゃんお化けと
同居してた事があるんです★
そのお話は次回するとして、
とにかく、このマンションはやばいっ!
大体、緑と思ったのは裏のお寺の竹林でした。

勿論ついてこないよう、走って帰りました。
途中からキレイに舗装された歩道や、
明るく照らしてくれる街灯さんにホッっとしながら
アジトにたどり着いた時、


キラキラと光り輝いて見えたのは言うまでもありません。
はじめて、不動産の担当者に案内されたときの
ときめきが甦ったのです♪


このアジト、サイコ~♪




でも、物件探しはやめられないkentarooowでした。

なるように…

急な用事で、これから茨城に向かいます。

綱島の皆さん、明日のリトモスは代行になります。
たいへん申し訳ありません。
ステップの時間には戻ってきます!

茨城には短い滞在なのですが

動かなかったら
なるようにしかならない事が

行動したら少しは、
なるようなるかもしれません♪

夜の代行レッスンを終えてから
分刻みのスケジュールで
スゴく忙しくて大変だ〜と
思ってたのですが

横浜駅で迷うこともなく
東京駅の新幹線乗り場でも
スムーズにたどり着き
意外と快適な小旅行になりそうです☆笑

今、那須塩原行きの新幹線の中です。
次回は泊まり掛けの旅行で
ぜひ利用したいものです♪

代行情報

急な代行で大変申し訳ありません。


3月28日(日)
メガロス綱島
12:15〜13:15 リトモス60

中尾→石川梨那先生


13:35〜のステップ50は通常通り、
中尾が担当します。


宜しくお願い致します。

水しぶき

雨が続いてますね~★
いつもは上ばかりみて歩いてるけど
今日は、しっかり足元を確認したので
みずたまりを踏み抜いて
水しぶきを飛ばすことはありませんでした♪
あ~、よかったよかった♡

水しぶきといえば…
あれはkentarooowがまだ小学生の時のことです。

夏休みに父と一緒にプールに泳ぎにいきました。
クロールで一生懸命泳いでると
父が「すごいすごい♪」と喜んでるので
さらに渾身の力を振りしぼって泳いだら

「いや~っ!
水しぶきが2つ隣のレーンまで
飛んでてすごいぞ~っ!
」と
大笑いしてるではないですか☆

あう★(;ω;)
周りで泳いでる人はメチャ迷惑じゃない
はやく教えんかいっ!!!

それ以来、水しぶきを飛ばすことに
非常に注意深くなったせいか
効率よく泳げるようになって
県大会の選手に選ばれたのでした♪

今はすっかり陸の動物になってしまったので
泳ぐのは苦手なんですよ(^-^;

2955kcal

今朝、ご飯を5合たいたのに
運動した後はご飯が美味しくて美味しくて
おかわりしてたら、もうなくなりそうです★

ちなみに1合分のカロリーは591kcalだそうです。
ということは
その5倍だから2955kcal…(゚ー゚;

ちなみに成人の一日の必要摂取カロリーを
計算する方法がありまして、

1.まず自分の標準体重を計算します。

計算式は『身長(m)x身長(m)x22』です。
kentarooowは身長176cmなので標準体重は
1.76 x 1.76 x 22 = 68.1472
で約68kgになります。

2.一日に必要な摂取カロリーは
体重に25~30を掛けた数字になります。

68kg x 25 =1700(kcal)
68kg x 30 =2040(kcal)

必要摂取カロリーは一日あたり
1700~2040kcalとなります。

これにリトモス2本分の消費カロリーを足しても
2955kcalには届かないでござるか???

じゃあ、もう一杯おかわりしたいのを
ぐっとこらえなければいけないでござるか???
今日のディナーのイワシのめんたい漬けは
ご飯と相性抜群なのにせつないでござるよ★

っていうか、ランチの分をたしたら
とっくに3500kcalは超えてるでござるよ

だ、か、ら、

あと一杯くらいどうってことないでござる♪

by ご飯の誘惑にかてないkenatrooow侍

チリソース大好き♪

たしか、ちょっと前まで
カジュアルにケチャップライフを楽しむ、
気軽なケチャップ好きのケチャッピーだった
ような気がしますが
(詳しくは過去記事
ケチャップ大好き♪」をご覧ください☆)

最近は断然チリソース派♪
目玉焼きはもちろん、揚げ物や炒め物には
チリソースが良く合います( ̄▽ ̄)

Hot_2 チリソースというと
西洋風・中華風の
トマト入りチリソースと、

東南アジアのトマトなしの
唐辛子のみのチリソース

2種類がありますよね。

kentarooowのキッチンで
存在感が際立っているのは
タイの代表的な調味料の一つ
ホットチリソース680gです♡

これさえあれば
アツアツのご飯が3合はいけます♪

ところで、、、
昨日パスタにチリソースをかけながら
ふと気付いたのですが
タバスコとチリソースの違いはなんだろう???

と思って調べてみたら
タバスコの原料は唐辛子、酢、塩
チリソースの原料は唐辛子、酢、塩、砂糖、ニンニク

ということで、
パスタにチリソースはありって話でした☆

世界スローデー

日本人からみると明るく陽気に
人生を楽しんでいるように見えるイタリア人☆
実際、「スローライフ芸術協会」という
団体があって、3月16日に「世界スローデー」の
イベントを行ったらしいですよ。

「スローライフ14カ条」というのもあって
ちゃんと早起きして朝食をつくるとか
車の渋滞や電車の遅れでいらいらしないで
隣の人とおしゃべりを楽しもうとか…

ふ~ん、
意外と普通すぎてつまんな~い
(´σー`)
↑何を期待してるんだか

笑えたのが、ミラノなどの一部都市で
「スローライフ監督員」が、
歩くペースの速い市民に対して
説教する
という「取り締まり」が行われたというのです。

ドキッとした人、手をあげなさい♪
逮捕しちゃいます☆( ̄▽ ̄)

ボディチェックと癒し

M市が尾店で毎月開催されるボディチェック☆
以前から興味があったので申し込んでみました♪

トレーナーさんにマンツーマンで
骨格や関節可動域に異常がないか
筋バランスがくずれていないかを
丹念にチェックしてもらえるんです☆

レッスン中に姿勢や骨盤、膝の角度まで
うるさく言ってる本人の体が歪んでたら
シャレにならないぜ★

はたして結果は…ドキドキっ(゚ー゚;


当然、シロっ!!!!(^Д^)v
良かった、良かった~♡


背骨のS字ライン、骨盤の前後の角度や
左右のバランスにゆがみはないそうです♪

ただ、足首の固さが原因で膝が内に入りやすいのと
ステップレッスンが多いためか
太ももの後ろの筋肉が絶えず緊張しているので
もっとストレッチに時間をかけるようにとの事でした。

1.自分の骨格の特徴を知ること
2.正しい姿勢を保つこと
3.体に優しい動き方をすること

普段の生活の中でちょっと意識すると
きっと全然変わってきますよ。
バスや電車の座席の背もたれに
よりかからないとかですね(*^-^)

筋肉の疲労回復にはやっぱり
お「酢」(クエン酸)がお勧めだそうです♪
そういえば、最近は柑橘系の果物を
良く食べていたのですが
無意識に体が求めていたんですね。
だけど果物より酢をブレンドしたりんごジュースの方が
kentarooowには効果てきめんでした☆
サプリも沢山の種類がありますし
いろいろ試すと面白そうです。

それから、効果的なストレッチや
食事の取り方などのレクチャーを受けた後
最後にこうアドバイスをしてくれました。

「一日一回の癒し、一週間に一回の癒し、
一ヶ月に一回の癒しを見つけてください」

皆さんはすぐに思いつきますか???

kentarooow的には…
一日一回の癒し…お風呂でゆっくり~
一週間に一回の癒し…最近は休日前夜にワインを堪能♡

一ヶ月に一回の癒し…
ホテルでのんびり過ごす~♪
ありきたりだけど、プールでぷかぷかしたり、
お食事を楽しんだり、マッサージや
エステも受けるの~ヽ(´▽`)/

皆さんからもお勧めがあったら教えてくださいね♪

ボディチェックと癒しは2つで1セット。
体の健康はメンタルヘルス抜きでは
語れないというお話でした☆

初々しさ

フィットネススパ・白金の
オリジナルステップのレッスンに
新人インストラクターさんが
参加して下さいました。

03180001_2

田澤有貴秀さん♪

トレーニングで鍛えた外見は
既にベテランの風格を醸し出してます。
コントロールされた動きも見事です。
でも、まだまだ学生さんなのです♪恐るべし★

メンバーの皆さんに
「初々し〜い☆」とあたたかく迎えられ、
おおいに照れる田澤さん。

そしてkentarooowと見比べて
「何年かしたらこんな風に
(ふてぶてしく)なっちゃうのよね」と
ため息をつくメンバーさん。

きぃいいいい〜っ!!!

田澤さんとおしゃべりをしながら
新人時代、上級エアロを担当した時のことを
思い出してしまいました。

最初はベテラン会員の皆さんに支えられ
見守られながらのスタートでした。

レッスン中や終わった後に
いろいろアドバイスをもらい
あたたかく育てて頂きました☆

どんなに鈍くさくても時間をかければ
少しは上達するものです。
小さな自信を少しづつ積み重ねていたある日、

「今日のレッスン、私ついていけるかしら」
とつぶやいたのを聞いた瞬間、
あんなに偉大でコワく感じてたメンバーさんが

と〜ってもカワイく思えたのです(^o^)
kentarooowから初々しさがなくなった瞬間でした★

勿論今でも、謙虚さをなくさないよう
アドバイスは素直に耳を傾けて
できるだけ取り入れるようにしてますが

新人時代の頑張ってるけど、ちょっと頼りなげで
思わず応援したくなるような初々しさが
すごぉ〜く、懐かしく感じてしまったのでした。

03180002 ☆おまけ☆
こうして2人並ぶと一目了然っ!
田澤さん、すがすがしい笑顔が
まぶし~いっ!(´Д`;

得得うどん

”手軽に美味しい 得得うどん
いつの世も どんな時でも
うどんの見方は一億人♪”

のキャッチフレーズでお馴染み(?)
得得うどん綱島店♪

隣に餃子の王将がオープンして
苦戦中なので応援に行ってきました♪



03170001_2ちゃんぽんうどん、
どどんと3玉なり~

みて!
圧倒的な存在感♪

これからも応援に
いかなくちゃ☆

集中ケア5日目

4日目を飛ばして
5日目のプラセンタケアリポート☆

この季節の割には花粉症がかなり楽ちんで、
お肌も潤っててます♪(o^-^o)

一番ありがたいのは体の調子がいい事です。
プラセンタってホント万能薬なんですね( ^ω^ )

ところで話は変わりますが
M町田店のスタッフさんに
ぬいぐるみ大好きな方がいて
ロッカーの番犬君にシューズの消臭ヒツジさん
他にも沢山のぬいぐるみさんに囲まれて
とっても幸せそうなんです♪
あんまりキャラクターものに興味がないkentarooowは
最初、その様子を一歩ひいて見ていたのですが

「この子たちはみんな私の味方なの♡」の
一言がkentarooow的にすごくツボにはまったのです☆

そっか、そっか、
応援してくれてるんだ
なんて、かわいいやつ♡

たった一言で、これからぬいぐるみを見る
まなざしが優しくなれるような気がします♪

初めて美容系サプリにトライしたこともそうですが
今までの古い?自分の考え方を脱ぎ捨てて
物事を今までとは違った角度から見れるように
新しい事にチャレンジするのにいい季節が
すぐそこまでやってきてますよ~

集中ケア3日目

2日目を飛ばして
3日目のプラセンタケアリポート☆

花粉が飛び交うこの季節、
いつもならガサガサ&ボロボロのお肌が
しっとり&プリプリ♪…とまだはいかなくても
しっとり&プリ一つと
プラセンタちゃんはなかなかの活躍ぶりです♪

それから飲み始めてから、くしゃみ&鼻水が
軽くなった気がしたので調べてみたら
やっぱりプラセンタは花粉症にも
効果があるそうなんですよ~♡
プラセンタちゃん、えらいっ!!!




そうきたら、説明書きには
「1日1本を目安に」と書いてありますが
kentarooowの場合は2本くらい飲んでも
いいんじゃないかしらん♪( ̄▽ ̄)

献血の時は有無言わさず400ml抜かれるので
普段からたくさん栄養を取らなきゃね♪(*^ー゚)b

花粉症もで荒れたお肌にも
ダブルで効果抜群のプラセンタ☆
手放せなくなりそ~う(*´Д`*)

M市が尾2周年記念♪

03130002

本日はM市が尾店で
石井IRとジョイントレッスンでした♪
お忙しい中、参加して下さった皆さん、
大きな声だしで盛り上げた下さって
本当にありがとうございました~っ!!!

リトモス#17、18,19,20のMIXは
お楽しみ頂けましたか???
最近始めた方は知らない曲も多かったと思いますが
最後まで頑張って頂いて嬉しかったです♪

今日、初めてお会いした方もいらっしゃいましたし
普段の石井IRのレッスンの雰囲気を壊さないよう
癒し系IRを目指して臨んだのですが
見事に5分ももちませんでしした★(/ω\)

そして、皆さんの予想通りウォーミングアップから
癒し系IR=俊太郎と威圧系IR=kentartooowの
仁義なき攻防戦の火ぶたが切られたのです。

あっているのに遠慮がちな石井IRを
無理やりミスした自分に合わせろと
要求するkentarooow

気を使って後ろに下がる石井IRを
前に引きずり戻すkentarooow

更に「ステップターッチっ!!!!!」と
石井IRの癒しキューに圧力をかけるkentarooow


一方的やんっ!!!


でもでも、石井IRの力強いキューも
とっても良かったですよね♪
すごく照れてましたが、
サンバイザーも決まってました♪

それに、彼はのみ込みがとっても早くて
鈍くさいkentaooowは頼りにしてました♪


Sa3a0091_2 石井俊太郎、
今後のリーダーシップに
乞うご期待♪( ^ω^ )


…えっ???
プレッシャー???
ほほほ♡


Sa3a0090イベント前、
HIPHOPのポーズの練習中☆
覚えられなくて苦悶するkentarooowと
涼しい顔の石井IR( ゚皿゚)キーッ!!
03130004_2イベント終了後、
お互いの健闘をたたえあう2人
やっぱり、遠慮がちに一歩下がる
石井IR☆笑


そして…
スタッフルームでは次のイベントの
打ち合わせが始まってました♪

03130006今日がデビューの
川西コーチーと

脇を固めるスゴ腕助っ人、
助さん角さんの2人♪

Adam lambert

M_adamlambertwallpaperamericanidol4
アダム・ランバート(Adam lambert)は
あの『アメリカン・アイドル』シーズン8の準優勝者♪
AIというと放送中はとても面白くて盛り上がるのですが
優勝者のその後ってあまり知らなくないですか???

有名曲だと魅力的に見えたのに、
オリジナルの曲を歌うと、あれれ???みたいな…
放送中のパフォーマンスが最高だったみたいな…★

ところがアダムの場合は
彼が表紙を飾った「Rolling Stone誌」は売り切れ、
「People誌」の【今最もセクシーな独身男性2009】に
選ばれたり、
映画【2012】のエンディング『Time for Miracles』を
歌うなど今後の活躍が最も期待される
世紀の大型新人ヴォーカリスなのです♪

番組のグランド・フィナーレは素晴らしく感動的です。
優勝者のクリス・アレンと2人で
QUEEN の「We Are The Champions」を歌うのですが
フレディ・マーキュリー氏に引けをとらない
圧倒的な歌唱力と表現力には言葉を失います。

Adamhttp://www.youtube.com/watch?v=2tqR3GUdopA&feature=related
←20年ぶりに探し求めていた才能に出会えて
とても嬉しそうなブライアン

実際、QUEEN から「一緒に仕事をしないか」と
誘われたそうなんですよ♪
「Another One Bites the Dust」で
彼のシャウトがを聞きたいな~♪


おまけ
<プラセンタ1日目>
鼻の周りのカサカサが少し落ち着きました♪
それに、いつもよりお肌がしっとりと
してるような気がします(^o^)

プラセンタ

今日はとっても乾燥してましたね~
肌もカラッカラだったのですが
朝からバタバタしてたので水分補給を怠ってたのです。

そしたらですね、ラーメンの湯気に反応して
毛穴がいつもの倍くらいに開いて
必死に水分を吸収しようとするんですよ~
生きる本能ってすごい!って驚いちゃいました☆

…ていうか、もう少しお手入れをしないと…(・ω・;)

Pra_2そんなわけで、M綱島店のスゴ腕営業担当者に
勧められた、アースバイオケミカル㈱の
プラセンタを購入☆

プラセンタとは胎盤のことで、
栄養素を豊富に含むことで知られ
潤い成分のヒアルロン酸などを含み、
美容効果が注目されています。

豚の胎盤らしいのですが、なんだかちょっと怖い…
でも、M市が尾店では売り切れが出るほどの人気なんですね~
成長ホルモンが分泌される
22時から2時までの間に飲んで休むと効果が高いそうです!

寝不足と花粉症でガサガサのお肌が
どこまで回復するか楽しみ~♪

そういえば、
美容ネタって初めてだったかしらん???笑

ガリTシャツ

先日アナウンスしていたので、
ガリTシャツはメンバー様に
とっても人気者でした♪満足☆

100308_1835010001_2自称ガリTモデルkentarooow
Sh3g00020002_2調子にのりすぎだな
え~、
このブログをご覧の赤城乳業(株)の関係者の皆様、
モデル出演依頼はいつでも大歓迎ですよ~♪笑

トラウマ

今日みたいな悪天候のなか
M町田店の夜のレッスン参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
帰りは足元が凍ってかなり危険な状態でしたが
無事に帰宅できましたか???

滑って転ぶのが何よりも恐ろしいkentarooowは
そりゃあ見事なへっぴり腰ぶりでしたが
なんとか無事にアジトに辿りつきました♪

でも、大きな荷物を抱えていたのでバランスがとれず
ヨロヨロと蛇行していたので、後ろを歩いてた方は
迷惑極まりなかったに違いません★あう(´・ω・`)

どうしてこんなに凍った路面に
恐怖心を抱くようになったのかというと
話はkentarooowがまだいたいけな
少女だったころに遡ります…

親戚の家族と一緒にスケート場に遊びに行きました。
そして、190センチ近い大男2人
(↑兄貴といとこのお兄ちゃん)が
雄たけびをあげながらスケートリンクの真ん中で
轟音とともに相次いでひっくりかえるのを
目撃してしまったのです…

そのリンクを揺るがす大振動といい
空中に手をバタバタさせながら
仰向けに倒れていく一瞬の様子が
スローモーションになって目に焼きついてしまい
その日は瞳孔が開いたまま
手すりから一歩も離れられませんでした★(;ω;)

それ以来、スケートさんとはご無沙汰してます。
スキー&スノボーなんてとんでもな~いっ!!!
命がいくつあっても足りません。

こんなトラウマを植えつけた張本人たちは
「そんなこともあったっけな~笑」と
まったく覚えてないようです(`Д´)

ちっちゃな子供が転んだんなら微笑ましいのに、
体がでかいと人に与える衝撃値は計り知れない…

スタジオで派手に転んだり、
ステップ台をひっくり返したりして
会員の皆さんがトラウマにならないよう
気をつけなくちゃ~っ!!!

36.4度☆

今朝はかったら、平熱に下がってました♪
kentarooowの圧倒的勝利!(^-^)v

先日のブログで、
今年は風邪をひかないですんだと
喜んでたばかりなのに
我ながら詰めが甘い〜★

でもまあ、悪化する前に
気合いでねじ伏せたから
良かった良かった♪

あと、昨日は日付が変わる前にやすんだのですが
疲れがとれて体が軽い〜
ケガの功名ですね☆
良かった良かった♪


ブログをみた杉山愛ちゃんが
心配してメールを送ってくれました。
自分もイベントや代行を
沢山控えて大変な時なのに
なんて優しい人なんだ〜っ!(T◇T)

そんな愛ちゃんに
迷惑をかけずにすんで良かった良かった♪

今日は朝から良かった良かったと思える事が続いて
良かった良かった♪

決戦は今夜っ!

アップデートの前日に
興奮して眠れなかったせいか
昨日から何だかのどと関節が痛い…

夜のレッスンを終え帰宅したら
やっぱり熱が上がってました〜
にゃろめ〜


風邪ごときで薬なんて飲みません★
体が温まるものを食べて
熱をあげるだけ上げて
悪い菌は一匹残らず
全滅させてやる〜っ!

気合いだ〜っ!!!


じゃあ、皆さんグッドナイト♪

打ち合わせ☆

今日はM市が尾店で石井インストラクターと
ジョイントレッスンの打ち合わせでした♪

先週、曲目は決めておいたので
今日は実際に動いてリードと動きの確認。
うろ覚えのkentarooowとは違い
記憶力抜群☆の石井IRのおかげで
なんとか時間内に終わらせることができました♡

今までの癒し系から一皮むけた新生☆石井IRを
お披露目しますので、どうぞお楽しみに~♡

といいつつ、
プレッシャーをかけるkentarooow(*^m^)←楽しそう


こうして一緒に練習させてもらうと
いろいろ学べることが沢山ありますね~

同じ動きのハズなのに違って見えるのは
なぜなのか???
お互いの骨格の違いとか
筋肉量や柔軟性の違い
姿勢や重心の違いとか

IR同士だからこそ遠慮なく
突っ込んだ話ができます♪

それに自分が気づいてないいいところって
たくさんあるみたいです。
もしお友達に「○○やってみたら」とか
「○○すごく合ってるよ」とか
「○○がすごくかっこいいよ」とほめてもらったら
照れないで自信を持っていいんじゃないかしらん。

…なんて思ったりね☆

アップデート後記?

いまさら出遅れた感がありありですが
昨日はリトモス23のアップデートでした♪

アップデートとはクラブで受けるレッスンのように
3人のMT、AMT達のリードで新曲を体験するのです。
この日はOT達は会員の皆さんと同じように
朝から不安と期待で胸がいっぱいなのです( ^ω^ )

さて前日、早く休んだはずなのに興奮して眠れず
朝、気合いで起きて会場に向かったkentarooow。
そのヨロヨロぶりに鞭をうつように
今回はWUからアップテンポの
ノリのよいナンバーがズラリと勢揃いしてます♪
ヘロヘロだぜ~足がもつれる~
でも、おどりはやめないぜ~

そして、あの衝撃のダンスが再び…
kentarooowのテンションは一気に最高潮に!

毎回お馴染みのエアロダンスも
今回はとても優雅な舞になってます。
乞うご期待♡

レッスンが終わった後は
30分の説明タイムに入るのですが
今回はMT達の苦労話も聞くことができました。

リトモスの生まれ故郷、
アルゼンチンはのんびりしたお国柄で
アップデートに期日が迫っているのに
本部からDVDが届かない…
1週間前に到着なんていつもの事で
一番大変だったのは3日前に届いた時だそうです。
その時は寝る時間を削り、
死に物狂いで練習して
アップデートに間に合わせたらしいのです★

すごいよ~えらすぎるよ~(ノ_≦。)

そんな頼もしいMT達がいるから
私たちOTも安心して練習ができますし
レッスンで会員の皆さんに喜んでもらえます。
そんな皆さんの姿を見てMT達もまた奮起するという
とてもよい連鎖ができてると思います♪

四月からのリトモス23をお楽しみに~ヽ(´▽`)/

アップデート前夜

あぁ〜
明日はリトモス23のアップデート☆
ドキドキ、ワクワク♪

関東在住の100名近いOTが
浜松町に集結っ!!!
MTのリードで一斉に踊る様は
そりゃあまあ、圧巻っ!なんですよ〜♪

kentarooowはというとラストポーズで1人だけ
逆を向かないよう必死ですっ!

明日、10時半にウォーミングアップの
合図がなります♪

今日は明日に備えて早く休まなきゃ
続きはまた明日〜(^o^)/

K.O.I.C

ガリガリ部員のkentarooowです♪
いや~、新発売のガリガリ君白桃も
と~っても美味しいです♡
え~、恐れ多いのですが
このたび新しい称号を頂きました♪


KING OF ICE CANDY」( ̄^ ̄)v

ゴールドのガリガリ君がまばゆい
証拠のTシャツがこれだっ!☆

じゃじゃじゃ~ん!

03050001KING
OF
ICE
CANDYの
文字に注目っ!

ホントはガリT当たりをひいたメンバーさんが
わざわざ応募してプレゼントしてくれたのでした♡
レッスンで着てるのをみかけたら
「ガリTシャツだ~」と声をかけてね♪(^o^)

ガリT当たりが出たら、
「ガリガリ君オリジナルTシャツ」を
もれなくプレゼント!!
キャンペーン第5弾がスタートしてますよ
さあっ!お近くのスーパー、コンビニへ
GOGOGOGOGOOOOWっ!

あっ、ガリガリ君じゃなくて
ガリリッチ君だから気をつけてね~

仲間入り

最近、M綱島店のメンバーさんに
「センセー、いい事教えてあげる♪」
と声をかけられることが多いのです。
皆さん、同じ内容なのですが


「あのね!駅の近くに
餃子の王将ができるの♪(≧m≦)」

kentarooow「………(・_・)キョトン?」


…え~っと、
そのお店って駅前でよく見かける
中華料理チェーン店の事ですよね?
いつもスルーしてて
一度も入った事がないけど
そんなに美味しかったの?
そうじゃなくてコストパフォーマンスが
ずば抜けてるのかしらん??

そ、れ、と、も、、、

爆盛りキングチャイナを超える
メガ盛り盛り☆なのかしらん♪♪♪

↑ここで一瞬テンションが上がるkentarooow☆

でも、今一つこの歓迎ムードが
理解できなくて寂す~い思いをしていたのでした。

それもそのはず、
中華料理チェーン「中華東秀」と
勘違いしてたんだも~ん★ヾ(_ _*)


もうやだ~ぁ、餃子の王将といったら
TVコマーシャルで
「餃子一日100万個」ってやってるじゃない!
知らないの~ぉ?

全店4年連続黒字》もすごいけど
パチンコ機種「CR餃子の王将」っていうのが
誕生するくらい大人気なのよ~
前代未聞な出来事なんだから~ぁ
これも知らなかったの~ぉ???


って、綱島のメンバーさんに嘲笑われる~★
ばうばうばうばうばうっ!!!




でも、餃子の王将が綱島にやってくるのは
と~っても楽しみです♪(*^m^)
やっと歓迎ムードの一員に
仲間入りできて一件落着♪

めでたし、めでたしなのでした♡

COURMAYEUR

レッスン中にスポーツ飲料水を飲むと
お腹がゆるくなるのですが
不思議な事にミネラル豊富な硬水は大丈夫なのです。

332484_detailimage1 ドラッグストアでよく見かける
コントレックスよりも
マイナー(?)なクールマイヨールが好きです。
硬度はコントレックスより高く
美容と健康にお勧めのカルシウムがたっぷり♪

牛乳嫌いのkentarooowを
「牛乳を飲まないと骨がスカスカになっちゃう」という呪縛から
解き放ってくれた救世主、
それがクールマイヨール様なのです♪

でかいのは生まれつきで、
牛乳なんて飲んでないんですよ~
あのにおいと味がいや~っ!!!

ちなみに社会人になってからも
身長が4cm伸びてます☆
まだまだ成長する気なのか???
現在176cm( ̄^ ̄)v

祝3月突入♪

2月は誕生月でもあるけど
kentarooowにとって一年で一番危険な季節★

気温が低いせいか体力が落ちて
体調を崩したり風邪をひく率が
めっぽう高いのです( ̄^ ̄;)

毎年、厳戒態勢の2月ですが
今の季節は牡蠣料理が最高ですよね~

しか~し!
カキフライでさえあったってしまうkentarooow…
だけど誘惑に負けて食べてしまう…( ̄ω ̄;)
捨て身で食い意地はるとこが我ながら愛おしい♡

毎年ひどい目にあってきましたが
今年はぐっとこらえてカキフライの前をスルー
おかげで無事に2月を過ごせることができました♪




…ん?


も、し、か、し、て

気温が下がるとか体力を落ちるとか

関係なくない?

2月に体調を崩すのは
たんに食い意地が張ってるだけやん★
ちゃんちゃん★人( ̄ω ̄;)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ