« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ジョイント☆レッスン

M市が尾店3周年イベント内容が
今日から告知されましたね~♪

kentarooowは石井俊太郎IRとリトモスの
ジョイントレッスンをさせていただきます(^o^)

3月13日(土)
12:20~13:20
リトモスMEGAミックス

※有料500円、事前申し込み50名の
定員制となっています。

バックナンバー15から始まったリトモスも今や22!
踊った総数は90曲あまりになります。
そういえばこんな曲もあったし
あんな事があった~
笑いあり?怒りあり ?涙あり?甦る思い出☆
そして成長した自分を再確認できる
60分になれば嬉しいです♪


…な~んて
固いことなしで一緒に楽しみましょう!


そうそう!
石井IRが秘かにブログをスタートさせてました。
フィットネスに対するまっすぐな信念を感じます!!
kentarooowよりしっかりしてる~


トレーナー石井 俊太郎のブログ 『崖っぷち!!』

ポルトブラ再び

以前の記事でポルトブラの事を
書いたことがありましたが、そのあとに
「どんなレッスンか受けてみたい」との
お声をたくさん頂きました。
好奇心旺盛なのはとても良いことです!

ポルトブラはバレエ用語ですが
振り付けはヨガやピラティス、パワーストレッチなどで
構成されたコンディショニング系プログラムです。

一年前に初めて体験した時も
予想を大きく裏切る斬新な音楽と振り付けに
衝撃を受けましたが
更に進化を遂げているようです。


んっ???



飛んだっ?!!!



度肝を抜かれるアドバンスクラスの
デモをご覧ください(゚▽゚*)

Po_2 http://www.youtube.com/watch?v=kayVOQ2vDHU&feature=related

M市が尾2周年♪

駅の隣の空き地で工事が始まったな~
何ができるのかな~ん

もしスポーツクラブだったら笑えるな~
そんでもってレッスンできたら
アジトから通勤時間、徒歩5分☆
素敵だわ~♪憧れる~ぅ♪
いやいや
そんな都合の良い話はないないないって~
でもでもでも
そんな夢のようなイントラ生活
実現したら飛び上がって喜んじゃうな~



…と、妄想してたあの頃の自分が
微笑ましく思い出される…(* ̄ー ̄*)

飛び上がって大喜びしてから月日は流れ
すっかり生活の一部になったM市が尾店が
四月で2周年をむかえます♪
明日から来月のイベント内容が告知されますよ

kentarooowも担当してますので
ご都合がよろしければ遊びに来てくださいね
( ^ω^ )

2月25日は…

日付がかわっちゃいましたが
昨日はkentarooowの誕生日でありんした(*´v゚*)ゞ


02250005_2市が尾のメンバーさんに
綺麗なお花とケーキと
プレゼントを頂きました♡
ありがとうございました。

ピンクのお花さん達、
kentarooowの殺風景な
アジトにようこそ~♪

02250003 スタッフルームではしゃぐkentarooow
ケーキを早く食べた~い♪
02250004祝福のkiss(!?)&ハグに
歯を食いしばる図←結構シャイ☆

ちなみに
とっても
うお座のB型です♪

年齢に置いていかれないよう
精神的にも成長せねばと
心に誓うのでした(`・∞・´)






うっぴょ~ぉん☆

Do Your Best !

今日は五輪フィギュア女子のSPっ!

ちょうどレッスンの合間の
15分休憩の時に真央ちゃん、ヨナちゃん、
鈴木選手3人の演技を見ることが出来てラッキーでした(^-^)v

レッスンの時間が迫ってましたが
鈴木選手の得点がでるまで
何とか粘ろうとするkentarooowを

「先生っ!レッスンを始めて下さいっ!!!」と
Sコーチが一喝っ★

だけど、レッスン中に
外から得点をボディラングエッジで
一生懸命、伝達してくれたSコーチ♪

アメとムチを見事に使い分ける
M綱島店の名物コーチです。
d(*^-^*)グッジョブ☆


個人的には今、精神的に一番過酷な状況であろう
カナダ代表のジョアニー・ロシェット選手を応援してます。

そして、ミスや不運なアクシデントが起る事なく
選手達が自分のべストの演技をしたうえで
納得の順位が決まるよう願ってやみません。

とんでとんでとんで

「とぶ」という単語に過敏に
反応してしまう今日この頃★
本日も沢山の花粉さんが飛んでましたね~
kentarooowぐったり(;´д`)

とまらないくしゃみにやけになってたその時
脳裏にあるメロディが流れてきました☆




とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
まわって まわって
まわって まわる~♪


我ながら久しぶり過ぎて驚いたけど
みなさんも(きっと)ご存知、
円広志さんの『夢想花』をお聞きくださいヽ(´▽`)/

前半はとても情緒的でせつない歌詞なのに
♪とんで~のところで
いきなり突き抜ける爽快感っ!!!
スースーする感じがクセになる~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


…じゃなくて
花粉症にお困りの皆さん
辛い季節はまだまだ続きますが
気持ちが沈んだ時にぜひ口ずさんでみてください♪
花粉症対策のお薬と併用すると
一層効果的かもしれません(*^ω^*)ノ彡

マーライコー

中華街に遊びにいったメンバーさんに
お土産のマーライコーを頂きました♪

マーライコー…
それはシフォンケーキのような
カステラのような、蒸しケーキのような…

炊飯ジャーで作るホットケーキのような♪(・∀・)

ずっしりと重いけど食べると意外と
しっとりふんわりしていて
ほんわかした甘さがおいし~い(*^.^*)
写真を撮る前に完食してしまいました☆

マーライコーとは
「マレーシア人の小麦色の肌のようなお菓子」
という意味だそうですよ。

カピカピ

空気が乾燥してるせいか
柔軟剤を使っても
使っても使っても
洗濯物が乾いた時には
カピカピなのがせつない…(i _ i)

名犬ロンドン

近所に動物病院があるので
よくペットを連れている方をみかけます。
今日はシェパード君が非常にカッコ良くて
ついフラフラと近寄って飼い主さんいお願いして
撫でさせてもらいました♪満足゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

090819_174901去年の夏、
セクシーな
グレートデンちゃんと♡

ピンクのスカーフが
ラブリー☆


と、こ、ろ、で

飼い主のいない放浪の
シェパード犬(ロンドン)が
列車などで移動して、街から街へと流離い、
各地で人々の間で起こる難問題を
蔭で解決する手助けをする
海外ドラマ「名犬ロンドン」を見たことが
ある方はいらっしゃいますか???

見知らぬ街に現れ、人知れず活躍して、
事件が解決した後、
ふたたびいずこかの土地へと去って行く…
飼い主に忠実な名犬ラッシーやジョリイとは
一線画す、孤高の犬ロンドン(;ω;)

主題歌の「さすらい」の歌詞がまた
哀愁を誘いますよ~★

Photo_2 ♪見知らぬこの町 さまよい来れば
はるかな思い出 胸によみがえる
友を求めゆく 旅ははてなき さすらい

あの町この町 幸せはいずこ
一夜の宿りか いつまでか知らず
今は歩みとどめ 休むはてなき さすらい
 
またも続けゆく 旅ははてなき さすらい
我がさすらい♪



ロンドンのような人間になろうと
思わせてくれる心あたたまる名作です。

代行情報

代行やります☆

2月26日(金) アスリエあざみ野
13:45~14:25 シンプルエアロ
14:40~15:10 ポルドブラ30
木原啓貴先生→中尾

3月5日(金) メガロス市が尾
体験会プログラム
14:35~15:20 リトモス45
15:40~16:10 お試しエアロ30

3月26日&4月9日(金) アスリエ鷺沼
11:30~12:15 ダンスエアロビクス
13:25~14:10 リトモス45
竹ヶ原佳苗先生→中尾



どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ケチャップ大好き♪

ちょっと最近までマヨラーだったような気がしますが
最近は断然ケチャップ派♪
目玉焼きはもちろん、ハンバーグにとんかつには
ケチャップが良く合います( ̄▽ ̄)

ところでマヨネーズ好きな方はマヨラーと呼ぶように
ケチャップ好きな方のことは
何と呼ぶのでありんすか???

と疑問に思い調べてみました☆(^ω^)

・ケチャッピー
・ケチャピニスト
・ケチャッパー
・ケチャピスタント
・ケチャラー
などなどいろいろあるようですが

実はニュアンスが微妙に違うので
名乗るときは要注意なのです★

ケチャッピー: カジュアルにケチャップライフを楽しむ、気軽なケチャップ好き。

ケチャピニスト: ケチャップの香味にこだわり、究極・至高のケチャップを求めるグルメ派。

ケチャッパー: チャレンジ精神旺盛。ケチャップの普及・啓蒙活動を繰り広げる行動派。

ケチャピスタント: ケチャップを崇め信仰するストイックな宗教者。

ケチャラー: 何にでもケチャップをかけなければ気がすまない依存症の人。

ご理解いただいたでしょうかっ???
いや~、奥が深いっ!!!

これからは「ケチャッピーkentarooowです」と
自己紹介する事にします♡



だけど…

ケチャップとマヨネーズを
50:50で合わせたケチャネーズも捨てがたい…

そしてある時は
ゴマアブラーだったりもします(*´ェ`*)

Johnny Weir

バンクーバー五輪フィギュアスケート、
男子SPで6位につけているジョニーウィアー選手の
演技を見た方はいらっしゃいますか???

ちょっとの表情やしぐさに心がときめいて
スケートの事が全然わからなくても
思わず画面に目が釘付けになる、
そんな魅力あふれた演技に
仕事中にも関わらず、我を忘れて
エキサイトしてしまいました★(*´ェ`*)

Weir

ご覧のように端正な顔立ちに
中性的な雰囲気を併せもっているので
女性の人気が抜群に高いのもうなづけます♪

筋力トレーニングは体重が増えるので
代わりにピラティスを取り入れ
徹底した体重管理を行っているそうです。

彼の柔軟性をいかした芸術性の高い
美しいスピンはほとんどが最高評価の
レベル4を獲得しているようですよ♡

それでは、実際にその演技をご覧ください!
今季のエキシビションナンバー、
リトモスでもお馴染みのポーカー・フェイスですっ!
(↓画像をクリック♪)

Weir2_3

この一応女性のkentarooowが逆立ちしても
足元にも及ばない色気に
じぇらしいぃいいいいいっ!!!( ゚皿゚)キーッ!


ちなみに自称ファッションフリークで
ファッションショーでのモデルの経験もあるそうです♪
こんなCMもありましたよ(*^m^)
(↓画像をクリック♪)

Weir3

直感医療

駅のホームのベンチで本を読んでたら
隣に座ってきた見知らぬ方が唐突に
「左足、大丈夫?」と聞いてきました。

一瞬、ンンン???コノヒトハダレ?と
頭が混乱してしまいましたが
警戒するよりも好奇心がわいてきて


「どうしてそう思うんですか?」と聞いたら
「なんだか痛そうに見えるから」と
左足に手を添えてくるのです。

実は、左足は学生時代にケガをして
レッスン後とか疲れがたまると痛むのです。
それを一目見ただけで感じてとってしまう
この方は一体…???


でも驚いたのはそれだけじゃなくて
その時、読んでいた本というのが…

9784763184696_1l

この本は直感医療の入門書であり、
チャクラに関しても非常に丁寧に
分かりやすく説明してあります♪
著者キャロライン・メイスは神学者であり、
人の「気」から「病」を読み取る能力を持つ
「直観医療」の第一人者なのです。

私の前に偶然通りかかったこのプチ直感医療者は
この本が呼び寄せたのでしょうか?

この不思議な偶然の余韻に
しばらく浸っていたかったのですが
時間になり、その場を去ろうとした別れ際

「またねっ!!!」と手を振られて
思わず噴きだしたのでした(*^ε^*)

出かける前の

出かける前の
ティータイム♪
昨日、M鷺沼店のメンバーさんから頂いた
チョコのお菓子達(^o^)

これで今日も1日ご機嫌です☆

Group Groove

M町田店でグループグルーヴのビデオ撮影があり、
バックダンサーを募集していたので
図々しく立候補して参加してきちゃいました♪

撮影前から興奮してはしゃぐ
M町田店ダンサーズの皆さん。

02140003 左から
小嶋コーチ、
嘉手苅コーチ、
林山コーチ、
kentarooow

02140001_3 今回リードをとる
篠井コーチ。
撮影前の確認中☆
02140002_2 ストーカーが激写しても
まったく気づく様子なし。
調子に乗って撮りまくる
kentarooow
02140004 こちらお気楽ダンサーズ♪
吉田コーチも加わって
いえ~いヽ(´▽`)/

え~、グループグルーヴとは
メガダンスやリトモスと同じ
ダンス系エクササイズです。

比較的シンプルな動きで繰り返しが多いので
これからダンス系のプログラムに
挑戦したい方にお勧めです♡
選曲もいいですし、
振り付けもとっても楽しいです♪

調子にのりすぎてラストポーズで
一人だけ逆方向を向いてたkentarooow★
篠井コーチ、ごめんなちゃい(_ _*)ハンセイ・・・

そんなこんなで
一時間後…


02140005 無事に撮影が終わって
安堵の表情の篠井コーチと
ダンサーズ
02140006 ダンサーズはまだ
まだ元気~っ!
02140007篠井コーチの
女性らしい動きに
みとれちゃいました♡

撮影、お疲れ様でした♪

おもしろチョコ

今日はセントバレンタインデーSt. Valentine's Day)♪
M綱島のメンバー様からチョコを頂きました。
食いしんぼうkentarooow大喜び☆(^Д^)


こちら↓
02140001写真上左=誓いの惑星/
クロノス
開けると惑星の形のチョコが!

写真下=業界初☆
あのさきいかさんが
華麗に変身☆
その名もいかチョコWhite
後をひく美味しさです♪
Ika
もちろん普通の
チョコ味もありますよ♪
更にいかチョコチーズに
いかチョコ塩キャラメルも
あるそうです☆
さぁっ!どれにチャレンジ
してみます???

02140002 惑星クロノス。
卵の黄身みた~い(゚ー゚)


…それでは最後にkentarooowから
皆さんへ感謝をこめて ♡

Va_2

”From Your Valentine”

福岡空港

今、搭乗口で待機中です☆
天神から地下鉄で15分、
博多駅から10分の好立地に
空港が隣接していて、ビルや頭のすぐ上を
飛行機が飛び交う様子は圧巻です☆

遅いお昼を食べたレストランのスタッフが
帰りに荷物を下の階まで運んでくれて
その親切な心遣いに気持ちもほっこりあたたまったまま
空港から羽田に出発できるくらい
すごく近くて便利なトコよ〜♪

帰省

今日はM綱島のレッスン後、羽田空港に直行☆
3泊4日で九州に帰りま〜すっ!

体がなまらないように
リトモス9の練習もする予定。
最近、お気に入りの
ウェーブストレッチリングで
体のケアもバッチリです。


…とはいえ、気が緩むせいか
帰ると必ず太るんですよね♪(・∇・;)

マクドの謎も解けるといいなぁ〜♪

本日の動画☆

鳥のように飛ぶことはできないけど
イルカのように泳げないけど
馬のように走れないけど…


人の表現力はピカイチです☆

手作りラー油

Winnieさんから手作りラー油を頂きました♪

02080003_3どどんっ!と
愛情たっぷりサイズ☆
(^Д^)

市販サイズ30gだと
1週間持たなかったので
これだけあれば
さすがのkentaooowでも
3ヶ月はもちますっ!


ふたを開けた瞬間スタッフルーム中に
芳ばしい香りが充満し
(↑ちょっとした騒ぎになっちゃった★)
赤いので激辛かと思いきや
マイルドで後を引く辛さ。
最初の一口はむしろ甘いくらいに感じますが、
後から、ピリ辛がやってきます。濃厚ですっ!

「 Winnieの台湾キッチン」で紹介されている
ワンタンのラー油あえと塩豆乳を作ってみました♪

02080001

ラー油と香菜って相性が抜群っ♪
どうしてこんなに美味しいんですか~っ!!!
助けてほしいくらいお箸が止まりません(`∇´)




15分後…


Kokotsu 完、食、☆

今のkentarooowは
きっとこんな顔してる

うっとりカピバラさん、
恍惚の表情(゚ー゚)

Winnieさんのおかげで食生活がぐん☆と
豊かになっています。
健康な体に健全な魂が宿るのです。
ありがとうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Big America の謎

今日のメガロス市が尾のリトモスで
先々週、先週と続いた負の連鎖からようやく解放され
レッスン後、マックでささやかな祝杯をあげました♪
(詳しくは過去記事「二度ある事は…」をご覧ください


巷で大人気のマクドナルドの
“Big America”キャンペーン。
ふとその広告に目をやると、非情な一文が…


“カリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーは、
 福岡県、佐賀県では販売いたしません”

839jpg

残念ながら、福岡県民と佐賀県民は
2月中旬で夢断たれるのです★(;ω;)←佐賀県出身


どうして誤解を受けそうな仕打ちをするのか
理由が知りたぁあああああいっ!!!

吊り輪コワイ

電車で移動中、
後から乗ってきた2人連れさんの為に
席を詰めようと颯爽と立ち上がった瞬間、
後頭部を輪っかに思い切り強打すました…★

急ブレーキがかかって
お〜きく振れた吊り輪が
顔面を直撃する事もよくあります。

最近は小柄な方もつかまれるよう
安全を配慮して長めに設計されてますが
こ、れ、が、ちょ〜どkentarooowの顔の高さに
ジャストフィットなのです★

めちゃくちゃ危険すぎる…(・∀・;)


ところで、
輪っかが○さんと△さんの
2タイプありますが
皆さんはどちらがタイプですか?

三角さんの尖ってる部分が直撃すると
かなり痛いですよ〜♪

G.S.D.C

Header

GATSBY Styling Dance Contest
2009-2010 PAN ASIA


2010.2.27(土)、渋谷O-EASTで
アジア7つの国と地域でGATSBY主催の
学生ダンスコンテストが開催されます。

コチラ(http://k.gatsby.jp/dance/top.html)から
たくさんの応募作品と
Web投票結果が動画で楽しめますよ~♪
ユニーク部門のビジュアル賞
チームKADOXILEは
必ずチェックしてね~(* ̄ー ̄*)

最近はHIPHOP、HOUSE、BREAK、POP、
LOCK、FREESTYLEなどが融合したダンスが
が多く見られます。
中でもPOPとLOCKは人気のようです。
見てて楽しいですもんね☆

肉食系

お肉は食べた方が体にいいとか悪いとか
巷に情報が溢れて混乱しますが
すご~く食べたくなるときってありますよね☆

お肉にも牛さん、豚さん、鶏さんと
他にもいろいろありますが
今日はチキンな気分♪

クラブでいざ食べようとした瞬間を
大先輩IRのアキ姉さんに激写されてしまいました。


100205_165531_3…やべぇ…
目が寄ってる…

子供がみたら
トラウマになりそうだ…

お肉が似合うからって誤解しないでっ!!!
自称草食系IR kentarooow☆( ̄^ ̄)

肉食女子、弾けるバディっの
飯尾亜希さんのブログはこちらです♪
let's get luud! (http://aki-iio.blogspot.com/)


Mark_2 以前、研修でご一緒した時の写真。

休憩時間に仲良く
白目をむいてる
アキ姉さんと
kenatooow


さりげなくウデ枕♡

残念っ!

昨日、横綱、朝青龍関が引退してしまいましたね
どわ〜い好きだったので
ガックリきてしまいました★

休みを取ってモンゴルで
サッカーを楽しんでる姿が報じられた時は
その見事な身体能力に感心しながらも
これじゃ、関係者の方が
かばいたくてもかばえないよ〜と
深く同情したものです。

取り組み直前に
自分の体をぱーっん!と
思い切り叩くと
体全体の筋肉がぶわんっ!と
震えるを見るのが好きでした。

あの輝かんばかりの笑顔をみると
ガッツポーズを取ってしまっても
全然許せちゃいました。


モンゴルの草原からきた少年が
右も左もわからない日本で
いろんな葛藤もあったでしょうが
モチベーションをおとさず
横綱に登りつめても気迫溢れる闘志を
我々に見せ続けてくれました。

「土俵に上がったら鬼になる」
この言葉に偽りはなかった。


相撲を取っている時の彼はカッコ良かった〜っ!


本当に本当に本当に残念っ!!!

Bスタジオ

KALDIで買い物をしたあとクラブで
スタッフとおしゃべりをしていた時のお話です。

kentarooow「この近所にもKALDIはあるの~?」

スタッフ「ありますよ!ちょっと奥まっているけど★」

kentarooow「わかるかな~、大きい店なの?」

スタッフ「そうですね~、


Bスタジオくらいの広さですっ!

ものすご~く分かりやすかったけど
かなり受けました☆(^Д^)
スタッフ間では普通の会話なんでしょうか?
今度、試しに使ってみよう♪

AVATAR アバター

Avatar_2

昨日、レッスン後に見に行ってました☆

面白かった!ヽ(´▽`)/
3時間があっという間に感じました。
気になる3D映像なのですが、
上映方式の違いで全然変わってくるそうです★

今回、私が見に行った
ワーナーマイカル系列=
RealD方式でも楽しめますが
ちょっと物足りなさは否定できません。
そもそもアバター自体がIMAX3D上映を前提に
撮影されているので、真髄を体験したい方は
首都圏だと109シネマズ川崎のみ対応してます。
しかもレイトショーですが見に行きましょうっ!!!

家庭用に開発が急ピッチで進められていますし、
近い将来、フィットネスクラブのスタジオにも
登場するかもしれませんね~♪

ものすごく参考になったのでぜひ確認してくださいね↓

『アバター』3D全方式完全制覇レビュー(It's a ...、2010/01/15)


☆追記:嬉しいニュースです♪
109川崎でIMAX3D上映枠が増設されています。
それでも今週末のチケットの予約分は完売っ!!!
この反響は本物です。見に行くぞ~!(2010.2.5)

KALDI

KALDI

レッスンの合間に
立ち寄ったKALDI☆

実は、昨日作った塩豆乳は
まだ未完成だったのです。

今日こそは
ザーサイ&揚げ麩を入れて
本来のお味を再現させたいっ!!!

…一時間後、
両手に袋を持って
満面の笑みで出てきたkentarooow

ライスヌードルにパッタイペースト
ブラックタピオカに五香粉、
カリフォルニアワイン、
業務用シリアル1Kg…

大丈夫っ!
ザーサイも忘れてませんよ〜♪

当初の目的をコロッと
忘れてしまいそうになる
食のワンダーランド・KALDIは楽し〜い♪

というお話でした☆

脳トレ2

過去記事「脳トレ」で登場したBさんに
またしてもやられました★

前置きもなくいきなり
「僕、脳トレにデビューしました」と
言ってくるものですから
今回は何の事か分からず

kenaroooowCPUが一瞬フリーズして
誤作動をおこしてしまいました。
相当なダメージだったぞ
にゃろめ~ Bのやつ~★(-゛-メ)

「ブログに書いてあった
Bさんとは自分の事ですよね♪」

来週会った時は
このくらいわかりやすくお願いしやす。

それとも確信犯なのか???
そっちがその気なら相手にとって不足なし!
熱い戦いの火ぶたが今、切っておとされる!


今回、即答できなかったのが
悔しくてたまらないkentarooowでした。

おしまい

晩さん会

本日、悪天候の中、レッスンに参加して下さった
メガロス市が尾&鷺沼の皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
帰り道、足元の道路の状態が
かなり悪かったですが
無事に帰宅できましたか???

冷え切った体が少しでも温まればと思い
皆さんのために気持ちをこめてつくりました!

「 Winnieの台湾キッチン」
紹介されているお料理2品、
kentarooow飯1品、
コースとまではいきませんが
どうぞ遠慮なく召し上がれ♡( ^ω^ )

あっ、ご飯もおかわり自由ですよ~
(↑すっかり定食やのおかみさん♪)



じゃじゃじゃ~ん☆


02010001_3 写真上左=台湾風そうめん
だし醤油とラー油の相性が抜群!
食欲がすすみます♪

同右=塩豆乳
酢をいれるとトロトロ~♪
体があったまりますよ
香菜たっぷり☆ヘルシー

同下=レバニラ炒め★
ガテン系kentarooow飯
レバーは炒め過ぎちゃダメ

三品つくるのにかかった時間は30分ちょい☆(・ω・)
ちょっとエスニックだけど懐かしく
美味しくてヘルシーで簡単♪
それがWinnieさんが日本で作る台湾料理。

みなさんも気に入っていただけましたか♪

二度あることは…

本日の市が尾のリトモスのレッスンで
WUの最初のストレッチをすっ飛ばしてしまいました…

先週から引き続き、一度ならず二度も…凹
OT仲間全員から笑いものにされそうな失敗です★トホホ

市が尾の皆さん、本当にごめんなさい!
三度目はありませんからね~っ!

ここにIR生命をかけて誓いますっ(`・∞・´)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ