« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

代行情報

何度も急な代行を出してしまい
大変申し訳ありません。

12月27日(日) メガロス綱島
 12:15~13:15 
 リトモス60 →大関洋丈 IR
 13:35~14:25
 ステップ50 →大関洋丈 IR

12月28日(月)メガロス市ヶ尾
 12:45~13:45
 オリジナルステップ →未定
 14:00~15:00
 リトモス60 →長沼淳子 IR

メガロス鷺沼
 18:50~19:50
 リトモス60 →村井千鶴 IR

12月29日(火)アスリエ生田
 13:50~14:50
 リトモス60 →金濱聡美 IR

Happy Xmas♪

今日はクリスマス☆イブ
IRの私にとっては
レッスンに参加して下さる事が
何よりもXmasの贈り物なのに
逆にプレゼントを頂いてしまいました☆
レッスン以外の時も
こんな私の事を気にかけてくれて
ありがとう(;ω;)ウウッ

12240001_2シャンパンに
お菓子に
Xmasカード♪

もったいなくて
あけれましぇん

そしてメガロス市ヶ尾のレッスンに
今日もかわいらしい仮装で参加して
盛り上げて下さった皆さん、
本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ

すっかり皆さんもおなじみの
アフロシスターズと社長さんから
写真を送って頂きました。

20091224212431今回はちょい悪風?!
怪盗アフロシスターズ参上!
kentarooowの
プレゼントが狙われてる★

死守せねばっ!!!
20091224212500回を追うごとに
クオリティが高くなってます☆笑

このまま
メガロスから
世界に羽ばたけ~っ♪
今日のリトMIXは強度高めでしたが
逆に皆さんの闘志に
火がついちゃったみたいでしたね♪
ブラジリアンでかけ声がでるなんて
すごおおおおおいっ!!!
kentarooowもたじたじですっ(;´Д`A ```

アスリエ同窓会

綱島でイベント終了後
養成の同窓会に出席するために
新宿へGOGOGOGOGOOOWっ!!!

いままさに、養成でしごかれて…
いやっ!
頑張っている後輩たち(13期生)に
生きた化石のように扱われ
納得のいかない
一期生のkentarooow★ヽ( )`ε´( )ノ

がっ!
乾杯のカシスオレンジ一杯で
そんなことはど~でも良くなり
50人近い後輩達と
(無理やり?)楽しい時間を過ごせました♪


1223000210期のななちゃん♡
ディズニー大好きな
不思議ちゃん(*゚▽゚*)

12230003Fight Do MTの三浦さんも
アスリエ養成2期生♪
恐れ多くも勝負を挑む
kentarooow
やばいよ
目が据わってるよ~
苦笑いのゴウさん♪
12230004そして、
わが師の竹ヶ原佳苗様 ♡

イベント in 綱島

今日はメガロス綱島で
大関IRとクリスマス☆リトモスの
イベントでした♪

皆さん始めからやる気まんまんでしたね♪
たくさんのサンタさんやトナカイさん
イベントを盛り上げてくれてありがとう♡
汗びっしょりになって
声をだして頑張ってくれてありがとう♡

しょっぱなからやらかしてしまいましたが
新曲#22は楽しんで頂けたでしょうか?( ^ω^ )
大関IRのラテンやシミーはしっかり
目に焼き付けましたか~!!!

WUからワクワク、
華麗なダンスや超高速JAZZトラック、
ストリップティーズでは
キャップを使いこなせるようになると
テンションアップ間違いなしです!
新曲は本当にあれやこれやてんこ盛り、
来月からスタートするのが楽しみです♡

レッスン後
ブログに載っても良いと
許可を頂いた皆さんとパチリ☆
とってもいい笑顔ですヽ(´▽`)/
12230001_2

レッスン後、写真撮影攻めにあい
ちょっと舞い上がっちゃった2人でした(*´v゚*)ゞ

Cornet D'Or

いつもレッスンを盛り上げて下さる会員さんに
ベルーギーの甘い情熱
コルネドール(Cornet D'Or)の
お菓子を頂きました♪
素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪

中世の時代から
ヨーロッパで愛される本物の味
パートゥ・ドゥ・フリュイ(Pates de Fruits)
が、これだっ!!!

12220002 うっとり♪
食べるのが
もおったいないです

フリュイちゃん
kentarooowの心
だけじゃなくて
ブログまで
華を添えてくれて
ありがとうね♡

リトMAS in 鷺沼

クリスマス週間の本日の鷺沼は
愉快な仲間たちが大集合でした~♪
鷺沼の皆さんはとても仲が良くて
お友達の分まで小物を用意してあげたりと
気配りができる方がたくさんいらして
私まであたたかい気持ちになれます♪

では、お待たせしましたっ!
皆さんの個性あふれる雄姿をとくとごらん下さい( ^ω^ )

12210001_2

ラブリーミッキーにアフロギャルに
イケイケアフロ社長さん、
覆面サンタ兄にちょい悪サンタさんに
セクシーサンタ姉さん、
スティッチサンタさん、真っ白なエンジェルさん
ホント、よくぞ皆さんお集まりになりました\(^o^)/
kentarooow感激です♪


そうして1時間後…


12210003更に、
ジューシーな感じに
仕上がりましたよ☆
12210004_2いえ~ぃっ!!!
元気いっぱいっ!!!

覆面レスラーさんと
ちょい悪?サンタさんズ

かかってこいや~
12210005_2 全身ツリーのコーチ
アイデア賞ですΣ(゚□゚*)
12210006_4 妖艶っ!!!

まずい…
こんなにふざけてるのに
完璧に負けてる…
(・(ェ)・;)

レッスン後なのに
メイクも衣装も完璧☆
超一流の仮装達人に
間違いないっ!( ̄^ ̄)

今日はリトモス#13、#16、#21のミックスでした☆
ハウスで衣装が吹っ飛ぶかと思いましたが…
いやぜひとも、 アフロが宙に飛んでほしかったのですが
みなさん、準備に抜かりはないようで
kentarooowの秘かなもくろみは
あっけなく失敗に終わったのでした★
人( ̄ω ̄;) スマヌ

迷コンビ

今日は大関IRと最後の打ち合わせでした♪
場所はメガロス綱島のスタッフルーム☆
私が急に打ち合わせをしたいと
レッスン後に無理やり兄貴を呼び出したのです(^-^;

綱島のスタッフさんが
急なお願いを快く聞いて下さり
デッキまで貸して下さいました。
ありがとうございましたm(_ _;)m

さて、打ち合わせすが、
WUからいきなり「違う」と兄貴のダメ出し。
その厳しさにビビりまくるkentarooow

がっ、
次のトラックでそくざに反撃☆

↑…大丈夫なのかこの二人?

さらに打ち合わせ後に、これから動くから
軽めの食事をしたいと言ってる兄貴を
無理やり爆盛り定食屋さん「キングチャイナ」
連れていくkentarooow( ̄▽ ̄)

…意志の疎通ゼロやねん

でもまあ、結局ご飯を少なめにしたら
丁度良かったとご満足の兄貴♪
あまり細かい事はきにせず
楽天的なとこは息がぴったりの2人です☆

そして、
決める時はビシッと決める2人です( ̄^ ̄)ゞ
23日はどうぞ宜しくお願いいたします!

小道具

23日(水)のリトモス新曲イベントで
「小道具は何か用意した方がいいですか?」と
ご質問がありました…w(゚o゚)wはうっ!!!

いっつも大切な事を言い忘れてしまって
本当に申し訳ありません。

キャップを使うトラックがありまして、
結構、脱いだり被り直したりと忙しいのですがっ!

あった方がめちゃ楽しいです♡

つば(持つとこ)があって
さっとかぶれる大き目のキャップが
使いやすそうです。
もちろん、キャップなしでも大丈夫ですよo(^▽^)o

それから…
今回はWイントラなので
ペアワークは2人か、もしくは3人でやりたいと思います。
ボディタッチはありませんから
心配ありませんよ♡(v^ー゜)

仲の良い綱島のメンバーの皆さんが
もっと仲良くなれますように♪

今日の出来事

レッスン後、ウェア姿の私が
女性トイレの入り口から出た時に
丁度、男性トイレに入る殿方と
出会いがしらに目がばっちり
あってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

ちょっと気恥ずかしかったので
軽く会釈して通り過ぎようとしたら
なぜかその殿方がこちらを見て扉を開けたまま
待ってくださっているでは
あ~りませんか★(・_・)エッ....?

一瞬、二人の時間がとまり
なんだかとても気まずい雰囲気に…
そして、何事もなかったように
お互いその場を離れたのでした。

やっぱり、そゆ事ですか?
間違えて女性トイレにはいっちゃったと
思われてたのかしらん?(´-д-`)ガックシ

練習会in柳沢

今日はリトモス#22の練習会でした☆( ̄^ ̄)ゞ
参加メンバーは…

12190002_2

じゃじゃじゃ~ん☆
左から小橋双紀IR、
MIYA IR(フィットネス MIYAぶろぐはコチラ)、
江原純子IR(ブログ JUN JUN日記はコチラ)です♪

リトモス練習会ではいつも
お世話になっている気心のしれた
仲よしIRの皆さんです( ^ω^ )

うろ覚えのkentarooowと違い
皆さんはほぼ完ぺきでしたので
おしりをペンペン叩いてもらいながら
引っ張ってもらいました~(=´Д`=)ゞ

091219_182702ラテンに出てくる
MIYAちゃん大得意の
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャのポーズです
ポイントは手首と
肘の角度っ!!!

皆さんも要チェックですよ~
091219_171301 ラテンとJAZZのコラボ♡

091219_182701珍しく真剣なkentarooowと
挙動不審なJUNJUN♡
この後に悲劇が…???

ない、
ない、
な~~い♪
Ma3500760001 おやつタイムに
お菓子をほうばるのに
忙しいkentarooowと
優しく見守るMIYAちゃん
Ma3500770001_3MIYAちゃんのケーキを
狙うkentarooow
食い意地のきたなさに
あきれてるフッキー

14~19時までガツガツ踊りこんだおかげで
今日一日でかなりCBNが体に入ってきました!
それに部屋の中で小さく動いてるときより
大きく動いた方が楽しさが倍増します♪
#22は全曲とっても楽しいですよ~
きっと60分があっという間に感じることでしょう
楽しみにしていてくださいね♪o(*^▽^*)o

それから…
フッキーがいつも手配してくれてた
柳沢集会所で練習するのは
今回でラストになってしまいました★
あひるさんには再会できませんでしたが
たくさんの思い出をありがと~(´;ω;`)ウウ・・・

暮れ~なずむ街のぉ~
光と~影のぉ~なか~♪

Tony Stone

Tony Stone(アメリカ)はダンスで超有名な
プレゼンターです。
2年前にいったブラックプール(英国)でも
彼のレッスンは満員御礼でした。
し、か、も、参加者のレベルが高すぎて
さすがのkentarooowも中に
紛れ込む勇気はありませんでした★(ノ_-。)
外からかぶりつきでのぞいてたのですが
踊っていたのがロックで
高速すぎて動きが見えませんでした…凹

さて、話は変わりますが
先日、お友達IRが集まって飲んでいた時のこと。
ジャズダンスの先生が
「ダンスオーディションで受かるには
いかにラクに踊っているかが重要っ!」と
力説されてました。
一生懸命さが伝わるとイケてないようです
確かにそれはわかるかも…φ(・ω・ )メモメモ

また、レッスンではわかりやすいように
アップダウンのリズムを大きくしっかりとるけど
実際はアップなのかダウンなのか微妙な加減で
更に、早どりはNGですが
音より少し遅れるくらいのテンポで
踊るのがいけてるんだそうです。

で、前置きが長くなりましたが、とにかく
Tonyのダンスをみてもらえば納得~ぅです♪

隣で踊っている女性は、
たぶん以前ご紹介したMaria だと思われます☆
二人のダンステイストの違いが一目了然です。
しっかり動くMariaはHOOOOOO~Tっっ!なら
Tonyのこの力の抜けたエアリー感は
COOOOOOOO~Lっっ☆
たまりませんがなっ♡(=´Д`=)ゞ

X’mas週間

クリスマスが近いので
どのクラブでもプチイベントを開催中です♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

<12月21日(月) メガロス鷺沼>
18:50~19:50 リトMAS
クリスマス仮装を実施♪
レッスン後に写真撮影します♡

<12月23日(水) メガロス綱島>
14:30~15:30 クリスマス☆リトモス
ALL新曲リトモス#22を
大関IRと二人でお送りします。
仮装大歓迎です♪
※有料500円、事前申し込み50名の
定員制となっています。

<12月25日(金) アスリエ大倉山>
19:45~20:30 X’masダンスエアロ
X’masソングでおくる45分間
仮装も大歓迎です♪


とくに告知のない通常のレッスンでも
仮装大、大歓迎です♪
お友達を巻き込んで
楽しんでしまいまひょ☆ヘ(゚∀゚ヘ)☆

リトMIX

昨日のメガロス市ヶ尾のレッスンでは

リトモス#12からHIPHOP、レゲトン、ディスコ’70
#18からダンスホール、アラビアン、ラテンを
ミックスしてみました♪

我ながら全体の違和感もなく
さらに市ヶ尾の皆さんのキャッチが素晴らしくて
笑顔が素敵で声もでて盛り上がってましたね♪
一人で感動しっぱなしでした☆(*゚∀゚)=3
レッスン後に、
「良いナンバーばかりで楽しかった♪」と
声をかけて頂いて、とてもうれしかったです(*^ω^*)ノ

ミックスを考えるときは
あみだくじやサイコロで決めるわけでは
もちろんありません( ̄^ ̄)

…たぶん★

クラスの参加者をよ~く観察して
選曲や強度を決めるのですが…

自信作だったのに静まりかえったり、
この組み合わせってどうだろ~?と思ってたのが
レッスンで大盛り上がったり
あと、同じミックスでも
クラスが違うと温度差があるんですよ~
なかなか奥が深いです。

ミックスを考える時だけでなく
エアロやステップのCBNを生み出す時は

ある時は数学のように地道で、
音楽の授業のように華々しくて、
パズルゲームのようにばらばらの
ピースの前で頭をかかえたり
ぴったりあう1ピースを見つけて
小躍りして喜んだり…

そんな感じです(*^.^*)

これからも、意外な組み合わせで
クラスが盛り上がるミックスをやCBNを
提供できるように頑張っていきますね!

打ち合わせ☆

今日は大関IRと
12月23日(水)に
メガロス綱島店で行う
イベントの打ち合わせをしてきました♪

場所は都内の某スタジオ…


ごめんなさい。ウソです
一度いってみたかっただけです★(=´Д`=)ゞ

初めにCBNの確認☆
お互い意外なところを見落としているので
細かくチェ~ック!!!

そして、
チャチャチャとタップの解釈の違いで
二人とも熱くなり、
掴みあいのけんかに
もちろん、なりませんでしたが
最後はお互いに納得し無事に解決☆

次は担当するナンバー決め☆
ストリップティーズダンスを
首尾よく大関兄貴に押し付け…
…いや、
快く引き受けてもらい
ほくそ笑むkentarooow♪(*^m^)

イベントの経験豊富な兄貴のおかげで
充実した打ち合わせができました。
頼りになる兄貴ですたい♪
外国人からアルゼンチン人と
間違えられるくらい派手な顔をしてますが
とってもシャイ(←本人談★)さんです。
そして、何度も言いますが
彼のショルダーやヒップシミーは
ジェラシーを感じるくらい
鮮やかです( ゚皿゚)キ~イッ!!


綱島の皆さ~ん!
23日のイベント
楽しみにしててくださいね♪o(*^▽^*)o
仮装も、もちろん大歓迎です♪
私もとってもワクワクしてます♪♪♪

ご興味のある方、まだ定員には
余裕があります☆
一緒にリトモス22を楽しみましょ~う☆


※おまけ☆
途中で何人かのお子様に
不思議そうな顔でじっと見上げられました…
挙動不審な行動をとっている二人がいると
通報されなくて良かった~★(゚ー゚;

動いた後のご飯はおいちい↓
12170001

白金台にあるPER REGALOのランチブッフェ。
あつあつ、もちもちのピザと
心が和むマイルドなコーヒーがお気に入りです♪

練習会

仲良しIR友達の
小橋双紀ちゃんとMIYAちゃんと
リトモス22の練習を
やることになりました♪
らん☆(^o^)

MIYAちゃんと待ち合わせして
一緒に行く約束をしたのですが、

前回、長津田で待ち合わせて
渋谷まで出るつもりが
なぜか1人、
中央林間まで逆走した
前科の持ち主なので
教訓を生かして
あざみ野駅から乗り込む事にしました。

そういえば
MIYAちゃんが運転する車で
道に迷って一時間も
ドライブした事もありましたね〜
高速道路に突入しそうになった時
パニクるkentarooowの隣で
冷静沈着な運転さばきを
披露してくれました♪
そんけいのまなざし☆

練習の後
双紀ちゃん一緒に
まっ暗い夜道を歩いてたら
後ろから、あひるさんが
テクテク歩いてきて
ほのぼのとした気持ちに
なった事もありました。

練習会のたびに
楽しい思い出ができてます。

今回はどんな出来事が
待っているのでしょう♪

早口言葉

福岡でどっぷりネイティブ佐賀弁漬けの
毎日を送っていて
ふと思い出したことがあります。

↓これ。

「あんたうちのこと、あんた、あんたっていうばってん
うちはあんたのこと、あんた、あんたていわんけん
あんたもうちのこと、あんた、あんたっていわんとって」

私が小学生の時にはやっていて、
友達が私の事を「あんた」と呼んだ瞬間すかさず
この呪文なような早口言葉をあびせて勝ち誇るのです。

まあ、難度としては初級レベルですので
ぜひ、皆さんも「あんた」と呼ばれるような
機会があれば、ぜひお試しあれ

ハラハラドキドキ…(゚ー゚;

ちゃんどん

おやつの丸美屋さんと言えば
看板メニュー
『ちゃんどん』は外せません!

はて?
ちゃんぽんスープに
うどんが入ってるかしら?
とんこつうどんみたいで
おいしそうだわ☆
ワクワク♪

…と思った皆さん!
ご紹介しましょうっ!!

ちゃんどんの正体はっ!

そのお味はっ!

答え:

鰹節のだしがバリバリきいた
うどんのおつゆと
ちゃんぽん麺のコラボだYO〜☆

一口食べてみたら
想像通りのお味だったYO〜
(T◇T)

めちゃくちゃハズしてるように
思えるちゃんどんですが
たこ焼きと熾烈な
トップ争い中の
人気メニューだそうですよ☆


ありえなくはないけどやっぱりないとはいえないかもそんなこともあるかもしれないかもしれない…かも★

たこやき

スタッフから聞いたお話です。

「たこ焼きのご注文をうけたので
お席まで運んだら
『え〜っ!?
たこ焼きだったの???
たこを焼いたものだと思ったわ☆』
とびっくりされました」


…もし私が、
たこ焼きだと思って
たこを焼いたものがでてきたら…

絶句して固まってる
自分の姿が
リアルにイメージできて
吹き出してしまいました☆

福岡に帰ってた時も
よくたこ焼きを食べてました♪

ダイエーのフードコーナーにある
『おやつ』の丸美屋さんは
美味しくてボリューム満点!
おやつじゃなくて
定食屋さんだろ〜と
突っ込みたくなります。

でも確かに
地元の中学、高校生に
絶大な支持を受けております(^o^)
放課後に
「じゃあ、今日は
丸美屋に16時に集合ね」
な〜んて会話をしてる姿を
想像して今日も
ニヤけてるkentarooowでした。

代行情報5-2

急な代行で
大変、申し訳ありません。

12月14日(月)
メガロス鷺沼
18:50〜19:50
リトモス60→未定

天候不良のため
飛行機が欠航してしまいました。
ご迷惑をおかけして
皆さんやクラブの関係者の方、
大変申し訳ありません。

代行情報5

急な代行で大変、申し訳ありません。

12月14日(月) メガロス市が尾
12:45〜13:45
オリジナルステップ→未定

14:00〜15:00
リトモス60→未定


夜のメガロス鷺沼のレッスンは通常通りです。

同窓会

今年もあと残りわずか。
毎年恒例になっている同窓会があります。

そ、れ、は、

じゃじゃじゃ~ん!
アスリエ養成同窓会☆

私は第一期ですが
今、頑張っている後輩は13期になります。
すごいでしょ~
こう見えても大先輩♪
えっへん( ̄▽ ̄)
(注:デカい先輩という意味ではな~い★)

23日にメガロス綱島で
イベントを一緒にやる大関IRも
同じ養成の一応後輩になります。
でも、実際は兄貴分です♪

というわけで、
一年に一回は養成時代を懐かしく
思い出す日があるわけです…



うう
っ、、、、
なぜか、胃が急に痛みはじめた…

幹事を買って出てくれる
頼もしい後輩たちに心から感謝です
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

出発点

このブログをご覧の皆さんは
フィットネスライフを毎日、毎日、
楽しんでいらっしゃる方がほとんどだと思います。

私も養成に通うまでは
会員としてレッスン三昧の日々を
毎日、楽しく送ってました♪

そして、
も~っとさかのぼると
初めてスタジオに足を踏み入れた
スタジオデビューの日があるわけです☆

外から見てる分には簡単そうに見えたエアロ。
学生時代にバスケットボール部でしたので
体力には自信があったです

がっ!

胸がやけるように苦しかったです★
(´;ω;`)ウウ・・・

他にも
手がつくとパニックになったり
(↑これは今も変わりない)

逆走して周りの方にひんしゅくを買ったり
いろいろやらかしましたよ

そんなホロ苦い思い出や
楽しい思い出が詰まっているのが
府中にあるコナミスポーツです♪
kentarooowのフィットネスライフは
このクラブからスタートしました。

今は遠く離れてしまいましたが
あの、めちゃくちゃ場違いなゲーム機は
まだジム内においてあるのかしらんと
時々、懐かしく思い出します(^o^)

Red Bull

Red_bull_250ml_can

シャープな缶に入ったオーストリア産レッドブル。
ここぞという時の最強の友です♪
薬局で売られてる栄養ドリンクとは
一線を画したエナジードリンク様と言ったら
レッドブル様だけです。


と、こ、ろ、が、


商品開発にあたり
日本のリポビタンD(大正製薬)に
大きな影響を受けているそうなんですよ☆



…(-ω-;)


そうでしょう、そうでしょう
栄養ドリンクの元祖といえば
リポビタンD様です♪ ( ̄▽ ̄)


201pxgfdl_krating_daeng_150ml_2おまけ☆

タイ国内でのみ
販売されている
Krating Daeng
(日本語では「赤い水牛」の
意だそうです)

缶より強烈そ~



 

プロテインW

細マッチョ・ゴリマッチョでおなじみ
プロテインウォータ。

中村獅童さんと松田翔太さんがいい味出してます。
とくに、獅童さんの余韻を残した
投げキッスがたまりません。
よお~く見てみてください♪



んで、獅童さんは
着物姿のほうが乗って気がします♪(*^m^)

ポルトブラ

今日はアスリエ生田で
ポルトブラの代行でした☆

生田の皆さん、
あたたかく見守って下さって
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

ポルドブラはバレエの要素を取り入れた
コンディショニングエクササイズ。
肩甲骨や膝の動きをなめらかにし、
体幹のトレーニングに
バランス感覚の向上と
さまざまな効果があげられます♪

こんな感じ☆
Po

今年の初めに研修を受けたのですが、
バランスがとれずヨレヨレしてる姿が
DVDにばっちり映ってました…★凹

それから頑張って練習し、
や~っっと!!!!!

ポルトブラと噛まずに
言えるようになりました☆( ̄ー+ ̄)

じゃな~く~て、
ちょっとはバランスが向上したような気がします♪
今度はレッスンを担当できるよう
励んでいきたいとおもいます♪

アシンメ

エアロビクスでは
右足からも左足からも同じCBNを
やりますよね。
これをシンメトリー(symmetry=左右対称)といいます。

ダンスのクラスでは
右だけ、もしくは左だけの動きが多く
アシンメトリー(asymmetry=左右非対称)といいます。

皆さんご存知のリトモスでは
アシンメやシンメの動きが
ミックスされてますよね♪

すっかりフィットネス用語だと
思い込んでたので、
先日、美容院でカットしてもらった
私の髪形をみた会員さんに
「せんせ、右と左がアシンメですね♪」
といわれて、


インストラクターだったのですか~ぁっ?!!

と、叫びそになりました(*´ェ`*)


ファッションやヘアスタイルで
よく使われる用語のようです★
次回からは美容師の友人に
「アシンメで!」とオーダーしてみます♪


ついでなので

スガ シカオ / アシンメトリー
Asy


(↑歌を聞きたい人は画像をクリック☆)

~きみのなみだのいろはきっと
にぶいぼくにはみえやしないから~

スガちゃん、せつなすぎ~(ノ_≦。)

SPAM☆レシピ

先日頂いた、SPAM缶詰を
どうやって美味しくいただこうか
いろいろ調べてみました♪

目玉焼き、焼きそばにポテトサラダ、
カレーやシチューにいれても
美味しそうだにゃ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(‘∀‘)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

SPAMおにぎりの作り方♪



で、結局なにを作ったのかというと、、、、




ホットケーキ~♪(by炊飯ジャー)ヽ(´▽`)/

SPAM以外にもチーズをトッピング♪
甘くてちょっぴり塩味のきいた
マックグリドルも真っ青な
今夜のディナーでした♪ちゃん☆

代行情報4

12月10日(木) スパ白金
15:00~16:00
オリジナルステップ→薮崎直人先生

メガロス市が尾
18:55~19:45
ステップ50(ローインパクト50に変更)→好村和奈先生
20:00~21:00
リトモス60→好村和奈先生

12月11日(金) アスリエ大倉山
19:00~19:30
S.Sステップ→真砂史郎先生
19:45~20:30
ダンスエアロビクス
(オリジナルエアロに変更)→真砂史郎先生

12月13日(日) メガロス綱島
12:15~13:15
リトモス60→茂木紀子先生
13:35~14:25
ステップ50→茂木紀子先生

どうぞ、ご確認よろしくお願いいたします。
ご協力頂いた先生方、心から感謝します。

祝日スケ☆

12月23日(水)

メガロス綱島
14:30~15:30
クリスマスリトモス60

大関 洋丈   &   中尾 桂子

ALL新曲☆リトモス22を
一足早く皆さんにお届けいたします♪
大関インストラクターのシミーは絶品です!
ぜひ見に来てください☆笑

尚、有料500円、
事前申し込み50名定員制となっています。
ご都合がよろしければどうぞ遊びに来てください
o(_ _)oペコッ


<追記>
12:15~12:55 らくらくウォーク40
13:10~14:10 オリジナルステップ

は通常通りおこないます( ^ω^ )

THRILLER

綱島のメンバーさんから教えてもらいました♪
ごらんになった方もいらっしゃると思いますが、、、、


『スリラー THRILLER feat. 円谷プロ』
めざせ!ウルトラ映画出演☆
怪獣だらけのオーディション



そしてラストは感動の結末がっ!笑

初対面

今日、遊びにいった叔母さん宅で
出会ってしまいました…


コストコ
カークランドシグネチャ
シュリンプロブスターサラダ

1680円(税込)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

09112707273194314

パーティサイズの容器に
シュリンプがザクザク☆
見て!このロブスターの圧倒的な存在感♪

09112707275592174

kentrooow大興奮っ!!!
m9(^Д^)プギャー♪

お味は意外と薄味かな?
食べごたえは300%っ!!!


20061219_0291

お土産で頂いたSPAM缶詰
メタボ専用の食べ方☆
 →ぜひ、夜食にどうぞ♪( ̄▽ ̄)

最高記録

昨日のメール送信数が
過去最高の42件でした~
充電が途中で切れなかったら
50件はいってたかも☆おしい

最高記録といえば、、、

1週間で睡眠時間が5時間だったYO
(↑大学の卒論発表前の一週間ね★)

回転ずしで27皿食べちゃったYO
(↑社会人になってから
兄貴と競争したときね★負けたけど…)

一日でレッスン8本受けちゃったYO
(↑レッスン三昧の日々がピークのときね☆)

だんだん、インパンクトが薄れていってるがさびし~
そろそろ、我ながらぎゃふんと
舌を巻く最高記録に挑みたくなった~ぁ(`・ェ・´)

さっぱり☆

しに、美容室にいってきました~
長い付き合いのある友人のお店です♪

男性の美容師さんの多くは、
痩せ型、お洒落、話し方がソフト…
というイメージがありますが

彼の場合は『筋肉質』、
お洒落、話し方はソフトで『毒舌』
ってな、一筋縄ではいかない感じです☆
トレーニングをしすぎると
指がごつくなってカットの時に
ハサミの動きが悪くなるそうで
セーブしてるといいつつ
胸囲が120cmあったらしいですよ(´∀`;)
(ちなみに身長は175cm)

いつも、なんにもオーダーせず
椅子に座ってこっくりこっくり居眠りしてる間に
カットにパーマにカラーリングと
ぜーんぶやってくれます。
ありがたや~♡

彼の3Dパーマは絶妙です♪

言い忘れましたが
ドライヤーはセルフサービスです☆

↓お掃除おばちゃんkentarooow

12040002

近況報告2

昨日、九州から戻ってきました。
今日から通常通りレッスンに復帰しています。

人に優しくするのはいいのですが
自分が優しくされると
どういうふうに振舞っていいのかわからなくて
とまどってしまいます。

言葉に詰まったたり
困った顔をしてしまったり
そっけない態度をとってしまったり、、、

本当にごめんなさい☆

お友達のMIYAちゃんのように
自然に感謝の気持ちや気遣いの言葉がけが
できるようになりたいです。
皆さんのあたたかいコメントは
とっても嬉しかったです。
ありがとう

来週、
もう一度九州に帰ります。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ