トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

詳細年齢メーカー

kentarooowの詳細年齢
精神年齢34
肉体年齢21
会話年齢96
肌年齢35
恋愛年齢28
夜年齢17
ユーモア年齢57
総合年齢41.1

ぎゃふんっ!!!!!

…あの~

もう飽きてきたと思うんですが
もうちょっとつきあってもらっていいですか?
これで最後しますからっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kentarooowのあだ名

Kentarooow_1

m9(^Д^)プギャ~♪

ダンス日和(^o^)/

ダンス日和(^o^)/
今日はオフ♪
HIPHOPとLOCKを受けに行きました〜♪

まずHIPHOPっ!!
スタジオの参加者は
ほとんど20代前半の若者。
初めてダンススクールを訪れた時
メンバーの平均年齢より
自分がか〜な〜り
オーバーしてて
恥ずかしかったのですが
一年たって
そんな状況にも慣れました(^o^)
おばあちゃんになっても
受けにきてやる〜っ!

ダンサーのJUNJIさんは
がっしりとした体格で
見た目は寡黙で硬派な兄貴分。
DA PUMPやSPEEDの振り付けや
ツアーダンサーとして活躍中です。

レッスンを受けるのは初めてでしたが
基本から丁寧に進めてくれて
ポイントが明確でわかりやすかったです♪

「振り付けをこなすんじゃなくて
一つ一つのステップを丁寧踊ってほしい」
って言葉が心に響きました。

次のLOCKですが
時間になっても
ダンサーの方が姿を見せず
待ち疲れて帰ってきちゃいました☆(^_^;)

昨日は私がレッスンに間に合わず
代行を出してしまったので
レッスンに穴をあけてしまっては
一人前とは言えない★
と心の底から痛感しました(>_<)

明日はJAZZ HIPHOPを受けにいくぞ〜っ!

頑張ってます?

Cocolog_oekaki_2009_10_30_23_43
最近、夜更かしして
午前をすぎる頃になると
急に顎の筋肉がつりはじめるんです。

それはもう…
この世のものとは思えない辛さです★( Д) ゚ ゚

だけどヘンなんです。
絶対つるとわかってて
口を大きく開けたくなるんです。

怖いとわかってるのに
ホラー映画みたり
辛いとわかってるのに
ココ壱のカレー10辛を注文したり
倒れるとわかってるのに
生中一気飲みしたり

そんな事、
皆さんも一つや二つ
ありますよね~♪

なんていうか
ギリギリまで自分を追い込んで
どこまで頑張れるか?
自分の可能性に挑戦したくなる時って
ありますよね~♪

そういえば前回話題に上げた
EMSなんですけど
腹 筋→13V
腸腰筋→7V
ハムストリングス→10V
でギブしました…
30Vなんてショック死してしまいます…(゚ー゚;

本日の大倉山

やってしまいました〜★

インストラクター業6年目にして
電車の人身事故で
レッスンに間に合わず
代行を出してしまいました(>_<)

せっかくクラブに足を運んで下さった皆さん
本当に申し訳ありませんでした。

クラブのスタッフの皆さんにも
沢山ご迷惑をかけてしまいました。
なのに、
遅れて到着した時に
嫌な顔一つせずに
あたたかく迎えて下さり
頭がさがりました。
気持ちが楽になりました。
ありがとうございました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

はろういん

Dscf0787

本日の市が尾は三人組の仮装チームが乱入!!!
私はもちろん誰よりも目立ってましたよ~♪
すごい気合のいれようで
赤、紫、黄緑色のアフロヘアーが素敵でした♪

(写真は違う日に撮影した
「TEAM KENTAROOOW」こと「チーケンアフロシスターズ」)

そして、アフログリーンにグラサンで
真顔で受けられた時は
後ろからあおられてるよな気がして
心拍数があがりました。ひいっ

キラキラ指輪もきれいでした♪

参加された他のみなさんも
思わずニッコリされて嬉しかったし
私もホントに楽しい気分になりましたo(*^▽^*)o
ありがとう、ありがとう、ありがとうっ!

ひとつ心残りは写真を撮らなかったこと…
Kentarooowてば、なんて気がきかないの~(ノ_-。)
次回はちゃんと告知をして
みんなで盛り上がりましょう!
そして記念撮影をやるんです♪
なんだかワクワクしてきますね(o^-^o)

会社メーカー

会社名kentaroooow株式会社
事業内容テレビ情報誌の制作・出版
売上高1924億8840万円
純利益-1655億4002万円
社員数840人(うち非正規344人)
平均年齢/年収49.9歳 / 1550万円
社員構成57% ベテラン社員
38% モーレツ社員
04% 天然社員
01% 貪欲社員
社訓お客様に「感動」をお届け

赤字やんっ!!!!

座右の銘メーカー

kentarooowの座右の銘

Kentarooow_4

うっぴょ~
興味のある方はこちら
脳内メーカ

Elise Lindsay

Elise Lindsay
エリーズはイギリスで活躍してるプレゼンターです。

エアロ、ステップにサルサ、
コンディションニングと
幅広いジャンルを指導できる
オールラウンダー♪

前述のマリアもパワフルですが
彼女は更にアツ〜い
ラテンの血を加えた感じ!

去年のJafaフォーラム東京で
初めてレッスンを受けて
度肝をぬかされました。
自分が生まれたての
ひよこちゃんのように
無力に感じました〜☆

レッスンを受けながら
本当に心の底から、
「彼女はグレイテスト!」と
賞賛を送りつづけてたら
な〜んと!
最後のペアワークで
ステージに呼んでくれたのです!
レッスン後はハグ、ハグ、ハグ♪

感激しまくってる私

Maria Madrid

Maria Madrid
ラテンもヒップホップも
なんでもこなすカッコいいマリア♪

教え方も本当に親切で上手で
パワフルでセクシーで
同じ人間なのに
このド迫力はどうだいっ!拍手っ!
マリアのカッコいいDanceはこちら☆

写真はブラックプール(英国)の
コンベンションにて。

一緒に写ってるおばちゃん
誰?(-.-;)

Claudio Melamed

クラウディオ
アルゼンチンを代表するプレゼンター
クラウディオ

彼のレッスンは参加者に
心から楽しんでもらおうという
気持ちが溢れてます。

世界中を飛び回って
活躍している彼が
心掛けてる事の一つが
普段のレッスンを
大切にする事だそうです。
うんうんっ!

写真は去年の横浜フォーラムにて。
何だか兄妹みたい〜♪(^o^)

クラウディオに会いたくなった方はこちら!

代行します!

11月6,20日(金)
アスリエ鷺沼 
竹ヶ原佳苗先生→中尾桂子
  11:30~12:15  ダンスエアロビクス45
  13:25~14:10  リトモス45

11月18日(水)
アスリエ生田 スギモト徳宏先生→中尾桂子
  19:00~19:30 S・Sステップ
  19:45~20:35 チャレンジハイロー

竹ヶ原先生は養成でお世話になった先生です。
フィットネスに対する情熱、パワー、行動力には
いつも胸をうたれます。

スギモト先生は毛ガニ先生でもおなじみですね♪
とっても気さくで、軽快な毒舌トークで
みんなを笑わせて幸せな気持ちにしてくれます。
レッスンでは計算しつくされた緻密な展開を披露してくれます。

クラブのみなさん
ふつつか者ですが
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

真っ暗…

さて!
EMSのおかげで足も軽くなったし
久しぶりにヒップホップを受けるぞ~と
スタジオに向かったら

ありゃ???
扉が閉まって真っ暗…
んんんんん~!????
クラブが閉鎖?
そんな~っ!
聞いてないっ!←プチパニック
と、
すぐ後ろの階段で
女の子が倒れて(眠って)るのに
気づいて
また大パニックっ!

こ、こんなとこで
風邪ひいちゃいますよ~(´O`;)

しょんぼり帰宅したら
近所の美味しいケーキ屋さん
レティシアの月さんが
100円引きセールしてました。
一気にテンションあがる私でした♪
らんらん♪

E・M・S

メガロス綱島で体験してきました♪
電気を流して筋肉をぴくぴくさせて
寝ながら筋肉を運動させてくれるんですヽ(´▽`)/

「アブ○○○o○」などで知られるEMS機器と違って
高周波治療器なので効果抜群!
今日は腸腰筋にトライしてみました。

が、電気が流れた瞬間、
「うひゃあああああああああぁああああっ!!!」
大絶叫してしまいました…
仕切りのとなりから心配そうに見つめるスタッフの方。
ごめんなさい、ごめんなさい!
でも勝手に膝ががくがくする~っ!!

30Vまで電圧をあげられるそうなんすが
7Vでギブアップです★

くわしくはエクスケア・ジャパンまで

画期的~♪

本日発売のガリガリ君
アップルとマンゴー味

一口食べてび~くり★
外がアップル味ピンク
中はマンゴー味オレンジと
味もカラーも今までにない組み合わせ
ガリガリ君のクオリティの高さに拍手~!

今後の新商品にも乞うご期待!
(↑一応、ガリガリ部員だからね~♪
宣伝活動も部活の一環)

明日発売!

ガリガリ君 アップルとマンゴー味♪

爽やか、甘くてじゅーし~
みんな、どんどん食べてみよ~

Ui497565007_13

トップページ | 2009年11月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ